SSブログ

久留里の名水 [イベント]

今週末、TEAMSurFACE主催の「第5回アジカップ」が開催されるにあたり、食事班のBooさんと私とで今回の主食「カップラーメン」用の水(お湯)を調達してきました。所詮カップラーメンとはいえ参加者の皆さんに水道水でお召し上がり頂くのもどうかと思い、知る人ぞ知る「久留里の名水」を汲んで来ました[手(チョキ)]

kare4.jpg

 もっとも普段から自宅の料理水は全部コレ!というBooさんは月に2、3回は汲みに行ってるのですが...その帰り道にいつも愛用している(これまた知る人ぞ知る) 「くるり庵」 というお店の激旨メニューをご紹介しましょう!

kare3.jpg

ぶっちゃけお店の外観は決して○○○とは言えませんが、いえいえ見た目で決めてはいけませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]特にここのカレーは最高の味です!しかも超安い&早い! お近くに来られた際は是非立ち寄ってみてくださ~い[わーい(嬉しい顔)] [exclamation]毎月「8」の付く日(8、18、28日)は定休日ですのでご注意ください[exclamation]

好評につき場所の地図をアップしました(4月14日)

くるり庵

kare2.jpg

Booさんお気に入り超絶旨の【カレーライス】[るんるん] 500円(ちくわ天とゆでたまごはオプションです[手(チョキ)]

kare.jpg

私の超お気に入り 【天ぷら入りカレーうどん】[るんるん] 500円(だったかな^^;) 

や、やばいグルメブログみたいになってきた...方向性が違うような[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
シーナ

その水は日曜に残しておいて~!
by シーナ (2008-04-11 21:15) 

たいくん

>シーナさん

あー これで焼酎の水割りでも飲む気でしょ?^^

OKOK、いっぱいあるから大丈夫っすよ♪

by たいくん (2008-04-11 21:29) 

シーナ

なぜわかった?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by シーナ (2008-04-11 21:32) 

たいくん

Resはやっ!^^;
by たいくん (2008-04-11 21:34) 

シーナ

おやすみっ!

by シーナ (2008-04-11 21:41) 

SHIGE

カレーは飲み物Ψ(*`Д´*)Ψ
by SHIGE (2008-04-11 21:48) 

M長

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます。
ちょくちょく覗きに来ますね!

by M長 (2008-04-11 22:27) 

ラルゴ

「内房の狼ブログ」開設、おめでとうございます(^^)

釣り情報は勿論楽しみにしていますが、食べ物関係も期待していますよ~
このお店には以前行ったことがあるように記憶しています。


by ラルゴ (2008-04-11 23:14) 

新

 このカレー、絶対喰いたい!お店教えてください
by 新 (2008-04-13 22:32) 

たいくん

M長殿

ありがとうございます^^
そうそう!週末の「釣りロマンを求めて」皆に宣伝しておきましたよ~♪
長崎エギング楽しみっす♪ いいトコ行ってますね~><


ラル~ゴさん

ありがとうございます^^
食べ物情報ですか...^^; 自信ないけど努力します!
行ったことがあるお店とは違ったみたいでしたね^^; 今度、是非♪

by たいくん (2008-04-14 08:23) 

たいくん

新さ~ん、ご要望に答えて地図アップしました^^
わ、わかるかな...^^;
by たいくん (2008-04-14 09:42) 

ryo

おおーっみずーっやはり水は命ですね。
by ryo (2008-04-14 12:09) 

たいくん

ryoさん

せっかくの美味い食物、美味いお酒も美味しい水あってのものですからね♪ 
by たいくん (2008-04-14 12:20) 

Boo

お水帰りの帰り、カレーだけじゃないよね超絶旨って
たいくん、ほらっ、あそこの「かしわ餅」も確か個数限定販売だとかで・・・・
M長、おすすめですよ!
by Boo (2008-04-14 12:50) 

たいくん

Booさん、トラバになってます^^;
コメントに書いてねw

そうだ!あそこのかしわ餅も最近食べてないね!
今度水汲みに行ったときに寄ってみましょう♪
いかん、思い出したら無性に食いたくなってきた...^^;
by たいくん (2008-04-14 14:16) 

新

たいくん
>ご要望に答えて地図アップしました^^

滅茶苦茶サンキューです。小僧も連れて行ってカレーライスとカレーうどん、両方食ったろ
by 新 (2008-04-14 22:55) 

たいくん

新さん

内緒の話ですが...カツ丼も激旨&激安です♪ あっ!言っちゃった^^;

因みに8の付く日以外の午後7時までの営業ですのでご注意を!
by たいくん (2008-04-15 00:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。