SSブログ

エギング王 Vol.4 (9月27日発売) [雑誌]

人気ムックの「エギング王 Vol.4」 9月27日(土) 発売ですよぉ。[ぴかぴか(新しい)] 春は重見さん、秋はラッピさんが表紙ってのが定番になってきましたかね。[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

毎度お楽しみのオマケ。今回はこれ[exclamation×2] 

4.jpg

エギ王の3号スペシャルカラーだそうです。 是非これで秋イカを釣ってみたいですねぇ[るんるん] これは売り切れ必須かな?[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
SHIGE

今回はDVD付いてないのね(;´Д`)
エギはエギマル??
by SHIGE (2008-09-16 18:55) 

MOTO

あっ俺も買いにいこっと。
エギは、たしかエギ王だよね?


by MOTO (2008-09-16 21:31) 

たいくん

そそ。エギ王の3号で~す^^
by たいくん (2008-09-16 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。