SSブログ

ryoさん、キター!!! [雑誌]

SALT&STREAM(通称 ソルスト)最新刊12月号の表紙を飾るのは、我等がローラー隊隊長の大久保亨一氏こと、ryoさん。[ぴかぴか(新しい)] 「よっ! ryoさん、男前っ! 惚れてまうやろぉ~![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

1.jpg

しかも付録は「大久保亨一 ヒラメ&マゴチDVD」と来たらもう買うしかないでしょ!![るんるん]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

あっ、さりげなく背景にビーチウォーカーが…
by ヒノケン (2008-10-21 06:05) 

シーナ

今日 買いにいきます・・・
by シーナ (2008-10-21 07:41) 

たいくん

>ケンちゃん
さすが!気づいた?^^; いただき物です。

>シーナさん
DVDでもryoさん、素敵ですよ♪ 是非!!
by たいくん (2008-10-21 17:29) 

ryo

ありがとぉうヽ(^▽^)/
by ryo (2008-10-23 00:26) 

たいくん

>ryoさん

また南房にも遊びに来てねぇ~♪ 「いい○こ」りましょ♪

by たいくん (2008-10-23 17:02) 

ryo

りょうかいです(^^)また例会をよろしくですーっ。
by ryo (2008-10-23 17:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。