SSブログ

エギ伝2 [雑誌]

ブリーデンDVD 「エギ伝2」 (1は見たことなかったりしますが[たらーっ(汗)] 

egiden2.jpg

結局、これも買ってしまった... 最初のダイジェストで「4.5モンスターが炸裂!!」ってあったから最後までハラハラして見てたんだけどぉ... ○○○○の4.5でした! (あ、そういう事ねって感じで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]) でも十分お腹いっぱいにさせて頂きましたぁ。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Boo

ここからまた、新たな伝説が始まっちゃうんだ、今年は「legend」の大当たり!
by Boo (2008-10-30 17:16) 

たいくん

映画のI am Legendは怖かったけどぉ^^;

これは笑え?ましたよ~^^
by たいくん (2008-10-30 18:55) 

ヒノケン

映画見ました!男2人映画館で・・・
早く、ギャフ使いたい・・・
by ヒノケン (2008-10-31 07:22) 

たいくん

ケンちゃん...野郎2人ででつか...^^; 
わいはDVDで見ました。 
by たいくん (2008-10-31 12:39) 

WTB

おっ!ヤマラッピですな~。タマちゃんは出てました?
って言うか・・・4.5の○○○○・・・気になる・・・買って観よ
by WTB (2008-10-31 18:10) 

たいくん

ふみさん

もちろん、タマちゃんもガッツリ出てましたよぉ~♪
4.5のエ○マルで。 って事みたいです(爆)^^;
by たいくん (2008-10-31 18:33) 

WTB

やっぱり出てましたか(笑)
4.5の~あ~なるほど(笑)そうゆうオチね~
by WTB (2008-11-01 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。