SSブログ

オシア ヒラメリミテッド125F [タックル]

ふぅ~[たらーっ(汗)] 正直やっと買えたって感じ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

今日は昼から時間があったのでちょっと遠出してショップをランガンしたら...

あるとこには結構ありました![ひらめき] しかも少しだけどお安いしぃ~[るんるん] 

(残り少なかったので「F」は私が買い占めちゃいましたけど[爆弾]

003.JPG

許せないのは、既に某オークションに出ているって事。(即決落札無しで)

 

しかも出品者はあからさまにどっかのショップ![ちっ(怒った顔)]

 

客に供給しなきゃいけない立場の人間がこれって... ねぇ? 

 

こんなところからは、意地でも買わねぇ~よっ![パンチ]


nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

きましたね~、ヒラメリミテッドF。正直Sはかなり使用場所が限定されてきますからね!
これで爆釣といきたいですね。

by ヒノケン (2008-11-06 17:27) 

たいくん

ケンちゃんの「先行プロトタイプS型」を借りて投げてみて、購入の決心が着きました^^;

行っちゃいましょ~♪ が、しか~~しっ! 実は本命ルアーは○○だったりします^^; (爆爆)


by たいくん (2008-11-06 17:36) 

SHIGE

Σ( ̄Д ̄;)!!!
・・・その某オークションのヤツ買おうとしてた。
安いんだもん。

だれも入札してないけどね。
by SHIGE (2008-11-06 18:57) 

たいくん

振込み手数料やら送料やらで結局高いでしょーに。(-_-;)
by たいくん (2008-11-06 19:00) 

NMD

ショップが新製品をオクで・・・
んなトコからはぜってーカワネ(゚⊿゚)
by NMD (2008-11-06 20:12) 

たいくん

www ね~ www
by たいくん (2008-11-06 20:32) 

moyarin

たいくんドーモです!
はじめてみたーー!こっちではみかけないかも?
それにしても写真上のカラーそそりますなーー!!!
週末はショップランガン確定です。
by moyarin (2008-11-06 22:06) 

たいくん

モヤリーノ君どうも! 先日は折角声掛けてもらったのに、ごめんねー^^;

上のカラー...その名も...

ホッタスペシャルです!!^^b
by たいくん (2008-11-06 22:29) 

moyarin

>先日は折角声掛けてもらったのに、ごめんねー^^;
とんでもごぜーやせん!次回はよろしくです!!

んでもってホッタスペシャルですかーこりゃ買いだわ・・・・・・
茨城の人情報求む!!
by moyarin (2008-11-06 22:55) 

たいくん

イひぃ~!! って位、飛びましたけど?^^; Sはね。

Fは週末にでもフィールドチェックしてきまっす♪

茨城はええかもしれないよぉ~ お試しあれ!

房総はかなり使う場所が限られるかな^^;


by たいくん (2008-11-06 23:45) 

まごち

月曜にリミテッド拾ったんですよ。なにかディスティニーを感じます。ホームでビシバシ使ってます。ロッドを11時にしてですが。
by まごち (2008-11-07 07:59) 

WTB

_| ̄|○ ごめん!そのオークション教えて~( ´TωT)こっちでは何処にも無くて・・・。みんなに白い目で見られても良い!裏切り者扱いされても良い!・・・教えて~_| ̄|○
byふみさん
by WTB (2008-11-07 09:29) 

たいくん

>まごちくん
(聞いたけどw)あら! ルアー拾っちゃうと...その日は釣れなかったでしょ?^^;

>ふみさん
ヤ○オクですね...(-。-)y-゜゜゜
でも慌てて買わなくても、もうちょっと待てば安定供給されるかと思いますよ。 大手メーカー製ですから^^;


by たいくん (2008-11-07 11:21) 

ソロ

仕事中に寄り道するとヒラメリミテッドしこたまありましたよ。財布にぎりましたが春先に半額バーゲンで買い込んだミノーが未開封なので我慢。目的のジグロッドはシーズンオフで在庫なし。砂ロッドで勝負します。どうせ博打の獲物だし。
by ソロ (2008-11-07 14:52) 

たいくん

そうなんです...堀田さんからも聞いたんですが「あるとこにはある」そうなんです^^; どうなんでしょ? 激戦区ほどやはり速攻売り切れてる感がありますね~T T

どうせ博打...ソロさん、それを言っちゃあ元もこもありませんがw^^;
by たいくん (2008-11-07 19:14) 

WTB

たいくんへ
それがね~和歌山ってシ○ノからフル無視されてるんだよね~( ´TωT)本社がすぐ目の前なのに・・・。タックルもそうですが小物関係もほとんどシマノの製品を使ってるんですが、新製品が和歌山に入ってくるのがやけに遅くいつもやきもきさせられます・・・。何故なんでしょうか・・・
by WTB (2008-11-08 08:57) 

たいくん

ふみさん

えぇ~?! そ、そうなんですか?!>< フル無視。^^;
何故なのかしら...
わかりました! ホッティー氏に苦言入れておきますw
by たいくん (2008-11-08 10:12) 

ラルゴ

お疲れで~す。
私はシーバス大会の帰りに同じ金額でゴールドFを買いました。
たぶん同じショップですね(ちなみに2鳥の向かいです)
再入荷に期待することにします。

ピロリ菌退治も終了?し、これから仕事のimaを縫ってサーフに出没しますのでヨロシクです。
来月には○○回復手術を予定しているので短期間に頑張ります。
by ラルゴ (2008-11-08 19:53) 

たいくん

ラルゴさん

ほんとご無沙汰ちゃんですね~^^; お元気そう?ですが。
あー!ヒラメゴールド買占めましたね?><
どうりでなかった訳だww

こちらこそ、まだまだ通いますよ~ ご一緒した際は、よろしくお願いします! 俺の分のヒラメも残しておいてくださいよぉ~^^;
by たいくん (2008-11-09 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。