SSブログ

SHIMANO TVで、堀田さんのサーフヒラメ放送中♪ [告知]

We Love Hotty[るんるん] 堀田さんの動画がUPされてますよ~[ひらめき] (もう知ってるって?[あせあせ(飛び散る汗)])  

「波間に潜むビッグターゲット サーフヒラメゲーム」 必見です!!

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_23/

M長殿よりご連絡頂きまして気がつきました... す、すいましぇん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

おっ、早速チェックします。上州屋かなんかで告知してたような…
by ヒノケン (2008-12-04 16:09) 

たいくん

あー えー あー 

ヒノケンタく~ん、仕事中に職場で観るのはやめてくださいね~(-o-)
by たいくん (2008-12-04 16:34) 

ヒノケン

チェック完了!マゴチとヒラメ釣れてましたね。リミテッドで。

by ヒノケン (2008-12-04 16:56) 

たいくん

みーたーなー (-_-;)
by たいくん (2008-12-04 18:22) 

Boo

見たよー!ついでにマレイシア編も見ちゃった。また行きたくなったイカ島!
by Boo (2008-12-04 19:46) 

moyarin

たいくんありがとうございます!
堀田マニアのくせに知らんかった!
早速拝見します!!

by moyarin (2008-12-04 20:56) 

たいくん

>Booさん

イカのはスーパー○ピーしてあげたでしょ!^^;

>モヤリーノ君

おーよ! ってワシも知らんかったです(爆)
最近チェックしてなかった...^^;
by たいくん (2008-12-04 21:08) 

WTB

ターゲット確認!
by WTB (2008-12-07 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。