SSブログ

ショアラインシャイナー SL14 LD S-G [タックル]

最近、お気に入りのルアー「ショアラインシャイナー SL14 F-G」になんと! シンキングモデルがあるんだそうで...その名も「SL14 LD S-G」。[ぴかぴか(新しい)]

これって対ウミアメ用の北海道限定販売だとかで...(限定って言葉にどうしてこう弱いのか[たらーっ(汗)]

りきさん→MOTOさん経由で教えてもらったんですが、かなりお勧めのルアーだそうでして...[るんるん]

早速、ネットで北海道のショップから通販しちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

生憎、欲しかった色は売り切れだったんだけど...まぁこれでもイケるでしょう![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

早速、タックルBOXに1本忍ばせました。[ぴかぴか(新しい)] ふっふっふ


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
りき

たいくん
仕事が早いっす!
俺もその日にSL-17Sを補充したんだけど、次の日にSL-14Sの補充があり、ちょいショツク!
現在秘密兵器として、投入してるけど、まだシーバス君だけっす[あせあせ(飛び散る汗)]フライヤーとの使い分けで爆釣して下さい[わーい(嬉しい顔)]
by りき (2008-12-10 02:34) 

たいくん

>りきさん

先日は連絡ありがとうございました~♪ 良い物はどんどん真似する主義なんで^^; フライヤーと使い分け! 了解であります^^b
by たいくん (2008-12-10 10:19) 

WTB

あかん・・・さっきの生玲子さんの記事で脳味噌がプッチンプリン状態・・・ルアーなんかどうでもいいぞ!って感ですわ~( ´TωT)・・・今夜は眠れそうに無いな・・・。
byふみさん
by WTB (2008-12-10 13:25) 

NMD

コジレイウラマシス・・・(><)
S-G外洋で使い易いよ(・∀・)
汽水域だとフックサイズUPしたりするとF-Gでも沈むけどw
by NMD (2008-12-10 21:23) 

たいくん

>ふみさん
興奮しすぎっちゃ!ww

>NMDさん
そういえば!前にNMDさんのブログでもすごいカラーのやつ紹介してましたよね♪ S-G。 早く使ってみたいよ~ 楽しみです♪
by たいくん (2008-12-10 21:34) 

moyarin

たいくんこんばんみ!!
これ前に持っていたんですが普通のSL14と型一緒ですか?
なんだか太く感じた記憶があるんですが・・・・・

by moyarin (2008-12-11 21:22) 

たいくん

>モヤリーノ君
はいはい、ばんわん! いや、見た目は全く同じですね^^
by たいくん (2008-12-11 21:27) 

moyarin

たいくん
>見た目は全く同じですね^^
ありがとうございます。
フライヤーとの使い分け私もやってみようかしら・・・
by moyarin (2008-12-12 22:30) 

たいくん

これまだ魚掛けてないけど...

ぶっ飛びぃぃ~!!! 1軍登録決定です♪
by たいくん (2008-12-16 17:13) 

りき

日曜日はお疲れ様でした。 
反省会参加出来なくて、残念です。

自分も新たに、大量補充しました。
早く入魂したいっす!

ホントに、ラインが高切れしたかと思うほど飛びますね!
by りき (2008-12-16 20:15) 

たいくん

りきさん、どうもー^^

ごめんね、もうちょっと早くあの場所に気がつけば...><
また改めてやろうねっ♪ まごちくんにも言っておいてくださ~い♪

ところで、これでりきさん実績ありですか? それ伺おうと思ってたんです^^;
by たいくん (2008-12-16 20:30) 

りき

たいくんに勧めときながら、ソゲとシーバスだけです。
申し訳ありません。
こちらでは、出回ってないので、もったいぶって、
登場回数もそんなには、多くありませんでした。
今回の補充で、使い倒します。
まぁ半分コレクター入ってますが・・・
by りき (2008-12-16 21:30) 

たいくん

お!釣ってるんですね! ソゲ&シーですか! 十分です♪
どっちがこれでヒラメ釣るか競争ですね!^^;
by たいくん (2008-12-16 21:37) 

りき

たいくん

了解です! 

SL14Sをがっつり食ってる写メを送れる様に精進します!
by りき (2008-12-16 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。