SSブログ

Booさん 3種目達成♪ [エギング]

12月12日(金) 夜 [晴れ]

日曜日の特殊任務参加の為、前々日夜から現地入りしたBooさん、ヒノケンさん、私の3人は翌朝のサーフに期待を馳せながらも、大潮、月夜、ベタ凪、ほぼ無風の好条件揃い踏み![るんるん] これじゃやらない訳にいかんでしょ~って事で前夜、ちょいとエギングしてみました。[わーい(嬉しい顔)] 結果は...

bootako.JPG

1杯目は、もはやお約束?の...じゃーん! タコ吉。[ぴかぴか(新しい)]

boosumi.JPG

続いて2杯目はスミ未計測。[ぴかぴか(新しい)] 墨ぶっかけられそうでヒヤヒヤしてます。[がく~(落胆した顔)]

booaori.JPG

3杯目はド本命のかわいいアオリ250g[ぴかぴか(新しい)] やっとガッツポーズが出ました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ってな感じで、Booさんの一人勝ち。[るんるん] 定番ターゲット3種目達成のナイトエギングでした。[ぴかぴか(新しい)]

てっきり老いたかと思って油断していたら...

まだまだ健在ですな![グッド(上向き矢印)] さすが、Boo師範![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

翌朝サーフ、第二夜エギングナイトの模様は、明日以降に小出しします。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 乞うご期待[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

この日は圧巻でした!
誰にも止められませんでしたね…
by ヒノケン (2008-12-15 14:46) 

たいくん

>ケンちゃん

君が言うな!www

Booさんの爆発...やっぱり恐ろしや^^;
因みに確かもう1杯か2杯バラしてた記憶が。

この週末はギャフマンに徹した、オラでした。T T

by たいくん (2008-12-15 14:50) 

シーナ

イカ釣れますね?
今度くっ付いていこうかしら・・・
by シーナ (2008-12-15 19:25) 

SHIGE

昨日はお疲れさまでした!!
Booさん爆でんがなぁ~!!
今度、教わろうっと。
by SHIGE (2008-12-15 21:36) 

ラルゴ

今回はロングラン釣行だったようですね。お疲れさまでした。
早く続きが読みたいくんです♪
by ラルゴ (2008-12-15 21:48) 

Boo

あの潮の「ステイ&ずる引き」うまくハマッタね。
ケン坊に伝授しちゃったら・・・・・yararemasitaわ!



by Boo (2008-12-15 22:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。