SSブログ

次週の「釣りロマンを求めて」は!! [告知]

今週末12月20日(土)放送の「釣りロマンを求めては」、We Love Hotty!(もち、玲子ちゃんも[揺れるハート])出演によるサーフヒラメで~す[るんるん]

「ヒラメ 房総半島サーフゲーム」

turiroman.jpg

【番組コメント】 ほとんどの釣りを経験したことがあるという児島玲子だが、実は未だに苦手の釣りがある。サーフからの釣りがそれだ! 今回はサーフからヒラメを狙うことが大好きな堀田光哉さんと共に千葉県館山へ! ロケ日は潮の流れが悪くなかなか思うように行かない2人。 児島玲子と堀田光哉の決死のサーフキャスティング! 果たしてうまく釣りあがるのか?

 

これは必見[exclamation&question] 先日、ヒノケンさんが興奮してレポートしてくれた日の模様ですね![わーい(嬉しい顔)] こりゃ地元だけに楽しみだぁ[るんるん]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Boo

これは楽しみ予約しとくわ!
ケンちゃん映ってるかな?
by Boo (2008-12-16 16:56) 

ヒノケン

もろに地元ですからね、楽しみですね~!
ライブでは凝視してました。

by ヒノケン (2008-12-16 17:03) 

たいくん

ケンちゃんは0.2秒くらい映ってるかもね^^;
瞬きしてたら見逃すかも!w
by たいくん (2008-12-16 17:10) 

SHIGE

もちろん”地デジ”で予約済み( ̄∀ ̄)b
by SHIGE (2008-12-16 20:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。