SSブログ

夜遊び [エギング]

12月19日(金) 夜 [晴れ]

またまた1人でナイトエギング行って来ました~[わーい(嬉しい顔)] 今回は本命のアオリが不在。 2投目で600g、4投目で500gのスミイカが釣れました。 その後は2時間程粘るも音沙汰なし... エギ、ボロボロにされましたがエギ王アジ金テープです。 [ふらふら]

IMG_0016.JPG

スラジャーで1杯、中層ゆっくりただ巻きで1杯でした。

IMG_0017.JPG

明日の朝はサーフでヒラメ狙いです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

お疲れ様でした!間に合わなくてスイマセン。。
やっぱり遠いです、都内からだと…
しかし、デカいスミでしたね。。風止んだら、やっぱり今日エギング行こぉ~っと!
by ヒノケン (2008-12-22 13:54) 

たいくん

早くこっちに帰って来~い♪ ^^

エギング、行こうじゃなくて強制だけど?(爆)
by たいくん (2008-12-22 15:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。