SSブログ

年末のご挨拶

うー[たらーっ(汗)] 更新出来なくて、すいません。[ふらふら]

年末年始釣行からとりあえず一時帰宅しました。 えっと...アオリイカやらヒラメやらとそれなりに釣果は出ています。 あ。 俺じゃなくてBooさんがなんですけど。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 詳細は年始連続釣行より帰還次第、順次UP(ダイジェストになっちゃうかもな[あせあせ(飛び散る汗)])して行きますので(少しだけ)楽しみにしていてください![るんるん]

 

最後に、このブログをご覧になってくれている全ての皆さんへ

 いつも本当にありがとうございます。 コメントも楽しみに読ませて頂いています。 

 来年も頑張って出来るだけマメに更新していこうと思っていますので...「ポイしないでください![ふらふら]

 それではよいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします。[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まごち

今朝お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。いつもブログ楽しみにしてますよ
by まごち (2008-12-31 19:41) 

シーナ

私もブログ更新楽しみにしてますよ~!
たいくんは文章がしっかりしているからとても
読みやすいです。
また来年もよろしくお願い致します!
ではよいお年を!
by シーナ (2008-12-31 20:05) 

りき

今朝は、お疲れさまでした! 

たいくんブログは、釣行記以外の話題も多く、また写真も綺麗で、いつも楽しみにしています!

よいお年を!
by りき (2008-12-31 20:20) 

SHIGE

明けましておめでとうございます!!
本年もヨロシクお願いします!!
( ̄∀ ̄)b爆釣祈願!!

by SHIGE (2009-01-01 06:25) 

Hitoshi

たいくん
釣れるまでかえっちゃだめだよ~(^^)

本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by Hitoshi (2009-01-01 14:46) 

moyarin

塩人さん
あけおめです!!
今年もよろしくおねがいします!

余談ですが昨年アイナメロックのポイント開拓しました、ルアーで50アップ・・・詳細は時期がきたら連絡します!!
by moyarin (2009-01-01 20:28) 

moyarin

新年よりたいへんしつれい元旦より寝ぼけてました!
お気きかとは思いますが、カキコ間違えました・・・・

改めまして、たいくん&BOOさんおけましておめでとうございます、昨年も大変お世話になりました。
今年もちょいちょいお伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。

たいくん今年も素敵なブログ期待してマース!!
by moyarin (2009-01-02 15:06) 

シム

明けましておめでとうございます。
年始のカキコがあるまで待ちましたが、忙しいみたいなんでここにカキコしま~す!
いつも楽しく見ていますよ♪
今年もよろしくです!!
by シム (2009-01-04 17:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。