SSブログ

今年の初メバル [メバル]

1月23日(金) 中潮 夕方 [曇り]

最近どの釣り雑誌を見てもメバル、メバル... で、急にメバルが釣りたくなちゃって行って来ました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このポイントはデカメバルこそ出ないものの、数は飽きさせない程度に釣れてくれる私的には癒しのポイント。[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

今年になって初めて行きましたが、リリースも含めれば20匹以上ゲット。 

相変わらず楽しませてくれました。[るんるん]

004.JPG

【当日のタックル】

ロッド : エアライツS702PE

リール : カルディアKIX2004改

ライン : 月の響0.4号+フロロ0.8号

ジグヘッド : ロケットヘッド1.8g

ワーム : アジリンガークリア他

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
シーナ

オイラも昨夜 長男と行ってきました。
結果は計12匹 
アジ狙いだったんですけどね・・・(T_T)
by シーナ (2009-01-24 09:52) 

WTB

俺もそろそろマジで狙いに行こう・・・って今までマジじゃなかったのか?とツッコミを受けそうですが・・・。
byふみさん
by WTB (2009-01-25 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。