SSブログ

当選!!! [タックル]

1月30日(金) [雨] 

午前中、いつもどおり仕事をしていると宅急便が届いたんですよぉ。

荷箱の大きさからして竿??

「あれぇ?でも俺、注文してないんだけどなぁ?...」と、送り主を見るとダイワ精工さんより...?

「んん? メーカーさんから直接? どういうことぉ?」と、若干不安ながらも箱を開封してみたら...

 

1.jpg

あらまっ[exclamation×2] 当選しちゃったみたい![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

アンケートに答えた事なんてとっくに忘れてたけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 結構、マメに出してるんです。 DVDを見て気がついた事とか、あぁして欲しい、こうして欲しいとか、ほとんどクレーマーに近い事をダラダラと書いてなんですけどぉ。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

で、中身は...これっ!

 

2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]「Daiwa モアザン デーモンフッカー 86LL 」[ぴかぴか(新しい)]

せっかくですから、ありがたく使わせて頂く事にします。[るんるん]

って、先日、Newロッド新調したばっかりなんだけどなぁ...[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(15) 

nice! 1

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Boo

当選おめでとう!
懸賞とかで購入品と同じ物が当たった・・・じゃなくて良かったじゃん。
「悪魔の娼婦」引っ掛けられたら恐え~よ~!
by Boo (2009-01-30 16:25) 

たいくん

ほんとですね~www

「悪魔の娼婦」。なんつぅ~名前だよっ! って感じです^^;
お金がかなり入っちゃいそうなので...
引っ掛からないように気をつけます!www
by たいくん (2009-01-30 17:39) 

ヒノケン

にしても、良く当りますね!Tシャツといい…
恐るべきヒキですね!!
by ヒノケン (2009-01-30 18:44) 

たいくん

うぅ...この引きを少しでも魚に...www
by たいくん (2009-01-30 18:52) 

moyarin

たいくんこんばんみ!
それにしてもすっげー!!
懸賞で竿当たった人はじめてみました!!おめでとうございます。
余談ですが前持ってましたこれ、思いっきりファストで使いやすかったですわ・・・

by moyarin (2009-01-30 21:00) 

たいくん

モヤリーノ君、ばんみ!^^
俺が一番驚いてるから!www
代金着払いだったら拒否するとこだった!www

うん、なかなかいい竿みたいですね♪ 楽しみです!
by たいくん (2009-01-30 22:37) 

ryo

おーっスバラスィーサプラァーイズ!を経験されてますね。
今年年回り結構良い感じですよ、もあざん良いロッドですーっ
(^^)裏山スイーツ!
moyarin配達すれ違ったの覚えてないな。


by ryo (2009-01-31 11:14) 

moyarin

ryoさん
>moyarin配達すれ違ったの覚えてないな
ryoさんこんにちは!
大変失礼!すれ違ったの全く気づきませんでした・・・・・・
まさか私営業車で一人熱唱してませんでしたよね???爆
by moyarin (2009-01-31 12:01) 

WTB

お~~おめでとうです!こういったのはこまめに出すもんですよね!!釣関係で当たった物は無いんですが、今までに当たって嬉はずかしの品物として、PS3やゴルフクラブのドライバー等がありましたばい!PS3は既に持っていたので横流ししましたけど(笑)
byふみさん
by WTB (2009-01-31 13:55) 

たいくん

>ryoさん
どうもー お世話さまで~す♪
え! 俺、年回りいいんですか?! ま、まじでつか...

>モヤリーノ君
営業車で1人熱唱!www 笑っちゃったけど、俺もよくやるwww

>ふみさん
えーっ! PS3も凄いじゃないですか! 60GB版?買って持ってるけど1年以上電源入れてないで~す。 当然ブルーレイDなんて見たこともなく... 持ち腐れしとります^^;
by たいくん (2009-01-31 14:05) 

ラルゴ

おめでとう! そして羨ましい~

私も結構、マメに応募してます。ルアーは2・3回当選してますが
大物はヒットしませんね(座布団も)
DVD等の懸賞は確率高しとメモしました(^^)
by ラルゴ (2009-01-31 14:18) 

たいくん

>ラル様

ども^^; 分母はわかりませんが...確か1名様でしたよ^^;
こわい、何かの前触れじゃなきゃいいんですが...
by たいくん (2009-01-31 14:35) 

道産子

すげぇ~当たったの~!!!
おめでとう~いいなぁ~

by 道産子 (2009-02-01 10:00) 

新

 たいくん、おめでとうございます。釣りも懸賞も一緒で、行かなきゃ釣れない、応募しなきゃ当たらない、、という訳ですね。勉強になりました。
by 新 (2009-02-01 23:51) 

たいくん

>道産子さん

当たっちゃいました^^; あ、ありがとうございます。
SALTIC買ったばかりなんで、実は複雑な気分なんですけどね^^;

>新さん
ありがとうございま~す^^;
こんな私ですが宝くじなんちゅーものは一度も買ったことがありません^^; Booさんにその竿持って新さんのホームに修行行って来なっ!って言われましたwww


by たいくん (2009-02-02 12:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。