SSブログ

メバル プチ爆 [メバル]

2月2日(月) 小潮 夕方 [曇り]

この週末の大風で、まともな釣りが出来なかったBooさんと私。[ふらふら]

003.JPG

どうしても魚信を味わいたくて癒しのポイント?で、メバル達に遊んでもらって来ましたぁ[るんるん]

004.JPG

で、この週末に誰もポイントに入ってなかったのかなぁ...予想外のプチ爆![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ウルトラライトタックルだけど...味わいたかった魚信を十分に堪能させてもらいました。

ありがとう、メバルちゃん達![ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

【当日のタックル】

ロッド : エアライツS702PE

リール : カルディアKIX2004改

ライン : 月の響0.4号+フロロ0.8号

ジグヘッド : ロケットヘッド1.8g

ワーム : ソアレ ゾエアフライ 1.5インチ


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
習志野M

うおぉ~っ!
この穏やかな平日にうらやましいですゾ
ウチも週末には内房にでもと思ったりしましたが、北西風が強そうなので断念しました(><。)。。

by 習志野M (2009-02-02 23:32) 

ヒノケン

月曜からとは…かなり溜まってきてると思われますが…
うらやましい!!
by ヒノケン (2009-02-03 08:11) 

たいくん

>習志野Mさん

そうなんですよ! 平日穏やかだと夕方あたり体がムズムズしてきちゃうんですよね^^;

>ケンちゃん

溜まってないよ~ん^^; てか、慣れた。(爆)
by たいくん (2009-02-03 10:03) 

塩人

イイ感じぃ!私も今年はその辺に『浮こう』と思ってます。
by 塩人 (2009-02-04 01:41) 

たいくん

>塩人さん

えぇ~!! あそこに浮いちゃうのぉ?! www
by たいくん (2009-02-04 20:37) 

WTB

か~羨ましいですぞ!(≧∀≦)
今年何度かメバル狙いで・・アイスジグをピュンピュンしましたが・・・( ´TωT)
byふみさん
by WTB (2009-02-09 10:02) 

たいくん

>ふみさん
大きくはないんですけどね^^; 数釣りで遊ばせてもらってるだけです。

あ。 例の釣れる気がしないアイスジグですね^^;

by たいくん (2009-02-09 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。