SSブログ

特殊任務へ参加するも... [サーフ]

2月8日(日) 大潮 早朝 [晴れ]

017.JPG

南房総は菜の花も満開。 すっかり春めいてますが、まだまだ釣り人には朝晩の冷え込みは半端じゃなく辛いんですよねぇ~[ふらふら] 早く暖かくなって欲しい今日この頃です。[晴れ]

さてさてこの週末は某雑誌取材の特殊任務に参加してきました。 まぁそちらのお話は大人の事情でここでは出来ないのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度毎度の前夜祭。[わーい(嬉しい顔)] 今回は先月末にめでたく?34歳の誕生日を迎えられたヒノケンさんのプチ誕生日会も兼ねてとなったのでした。[ぴかぴか(新しい)] ケンちゃん、おめでとうございま~す[るんるん]

007.JPG

大久保隊長とバースデーケーキで物持ち2ショットです![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

008.jpg

前日からケンちゃんが仕込んで来てくれた美味しいおでん、その他絶品のつまみを肴に 

HOTなレギュラーガソリン(別名「いいちこ」)も入り、皆のテンションで野営の寒さもぶっ飛びました[グッド(上向き矢印)]...よね?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 

さて、本来の目的である釣りですが。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 翌朝の海の様子は普段でも波気のあるサーフがご覧のとおりのベタベタ凪。[あせあせ(飛び散る汗)]

014.JPG

果たして釣果はあったのか...[exclamation&question]

 

 

 

すいません。[ふらふら] こちらも大人の事情でしばらくお待ちください...m(__)m

001.JPG

と言うことで、1人寂しくサンマの目刺しを焼いてるケンちゃん画像で今日のところはお許しを。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

ありがとうございました!楽しかったです!
最近はメインはこっちかな。
by ヒノケン (2009-02-09 20:48) 

MOTO

お疲れさまです。

久々のフルメンバーとゲストの方々で、楽しい野営で寒さもわすれちゃいました。
ケンちゃん、おでんごちそうさまでした。

by MOTO (2009-02-09 21:08) 

たいくん

おつかれさまでした~(^o^)丿

>ケンちゃん
こっちがメインは...かなりヤバい傾向ですね!
ガッツリとハマっちゃってますw 実は罠なんです!www

>もっちー
おでんね~ 実は俺がちょろっと作り直しました^^;
ケンタの汁ねーんだもんw
by たいくん (2009-02-09 22:29) 

ヒロ

昨日はお疲れ様&ご馳走様でした m(_ _)m
いや~裏話、暴露話サイコーでした。
今年のキーワードは『一番高いの!!』っすね。
by ヒロ (2009-02-09 23:19) 

たいくん

ヒロさんこそ、遠路おつかれさまでした~^^;
房総もごらんのとおりいよいよ激渋ですわぁ~><
いつも大した御もてなし出来ませんけど、あんな感じでワイワイやってる房総隊の面々ですw また是非~♪

裏話?暴露話? んん? なんの事でしたっけ?(滝汗)

そそ! 「何持ってるのぉ?」って聞かれたら、「一番高いの♪」by.まごちくん

これで相手の口を封じましょ!www



by たいくん (2009-02-09 23:34) 

りき

皆さん お疲れさまでした。相変わらずの楽しさでした。たいくん 注文の件ありがとうございま~す!また、遊びましょ!
by りき (2009-02-10 06:29) 

タカハシ

おつかれサマンサ(^-^)/
毎週ごとに海況が変わってなかなか釣り辛いですが頑張っていきましょう(*^-^)b
by タカハシ (2009-02-10 08:40) 

まごち

皆様お疲れ様でした。今回の打ち上げも楽しかったですね。「いちばん高いの!」は多用すると誰からもメールこなくなりそうなので控えます
by まごち (2009-02-10 10:02) 

たいくん

おつかれさまでした~^^

>りきさん
昨夜は遅くにごめんね^^; 早速、代表のBBSにも公募されてましたね! うん、また遊ぼうね~♪

>タカハシさん
サマンサ?^^; ほんとヒラメどこ行った~?って感じです><
あ。早く新しい○○見つけてくださいね!^^;

>まごちくん
昨夜は遅くにごめんね^^; 「いちばん高いの!」俺も言ってみたいですw
大丈夫ぅ~ まごちくんの人柄なら引かれませんよ♪

by たいくん (2009-02-10 11:04) 

ryo

おでんサイコーッ(^^)なんの心配もいらなかったでつ。
お疲れ様です、辛い釣行ですが特任も内容濃く行けてますよん。
続きガンバってーっ!
by ryo (2009-02-10 13:23) 

たいくん

ryoさんもサイコーッ^^w

明日もケンちゃんと続きの、続きです(汗)...
がっ頑張りまっす!><
by たいくん (2009-02-10 13:38) 

WTB

え~~~子供な俺には少しネタバラシしてくださいよ~。
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。