SSブログ

なーんもい ねー [サーフ]

2月8日(日) 大潮 早朝 [曇り][晴れ] 南房サーフ~外房サーフ

001.JPG

MOTOさん、ヒノケンさん、私で朝の5時半から夕方の5時半までみっちり12時間、3ヶ所のサーフを回ってネチネチと攻めたんですけど...[たらーっ(汗)]

タイトルどおり、どこもなーんもいねーサーフでした。[ふらふら]

IMGP0949.JPG(ケンちゃん、写真ありがとう[カメラ]

ヒラメ...いや、なんでもいいからサーフの魚さん達。[あせあせ(飛び散る汗)] どこ行っちゃったんでしょ... 

010.JPG

しばらくサーフはお休みしてターゲットを変えてみようかなぁ...な~んて思ってみたりしてます。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

本当にダメでしたね!魚の気配が感じられなかったです・・・
しばらくは・・・タックルでも整理して、体勢を立直します。

by ヒノケン (2009-02-12 12:18) 

Boo

12時間もやったん!
3兄弟揃うとブレーキも不能になって、そのうち走行不能にならんよう気ーつけて!
by Boo (2009-02-12 13:11) 

MOTO

はやく魚信を、感じたいです。
とうぶんサーフは休憩かな。

by MOTO (2009-02-12 13:35) 

たいくん

さすがにサーフに掛ける時間と経費が無駄に感じてきたね^^;

日曜は横浜つーことで、よろぴっく♪ 詳細はまたあっちで^^

最後に感じたのがいい感じの流木の引き!><

by たいくん (2009-02-12 14:12) 

習志野M

ん~、強者3人衆をもってしてもダメでしたか~
どれだけ今のサーフが不調かよくわかります( ̄_ ̄|||)

最近すっかり房総にご無沙汰ですが、なんとか期待できるような爆釣のニュースを聞かせてくだされ~(昨日なんかとうとう管釣に浮気してしまいましたよ)

by 人が釣れたのを聞いてはじめてその気になる他力本願男より

ps 釣博どころではないダスよ~( ̄ー ̄)
by 習志野M (2009-02-12 23:43) 

ryo

たいへんおつかれさまでした(^^;明日行っております。
by ryo (2009-02-13 14:55) 

たいくん

>習志野Mさん

そうなんですよねぇ~ 少なくとも周りで魚があがってればモチベーションも続くんですが...なーんもあがってないので^^; セイゴ1匹見たかな。
アジ情報、教えてくだされ!www

>ryoさん

力及ばず、すみまそん...(T_T)
日曜日、いつもの4人でimaブースへ乗り込みます!
足パンパンになっちゃうかもですけどぉ...頑張ってくださいね!

by たいくん (2009-02-13 16:19) 

WTB

俺なんてしょっちゅうですよ~( ´TωT)時々かかる海藻などの喜ばせ組がテンションを上げてくれるので結構楽しく時が過ぎるのを堪能させてもらってます。
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。