SSブログ

携帯、変えました。

携帯電話をauにしてから丁度2年。 今まで使っていた携帯、見た目もだいぶくたびれて来たので...[たらーっ(汗)]

前から気になっていたコレに機種変更をしてみました![わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

「 EXILIM ケータイ W63CA カシオ製 」

従来の携帯電話機能を持ちながら、有効画素数約809万画素のデジカメ機能をも併せ持った優れもの![ぴかぴか(新しい)]

どうせなら~っと、2GBのMicroSDカードも搭載完了![るんるん] 

これでサーフにデジカメ持って行くの忘れても大丈夫だぁ~[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

防水携帯なんですか?AUも本体の値段高いんですか?
by ヒノケン (2009-02-14 07:15) 

りき

格好いい~!俺も欲しいけど、@子供だし[あせあせ(飛び散る汗)]子供でも、そんなの出ないかな~!
by りき (2009-02-14 08:06) 

moyarin

こんち!
これかっちょえーっすね!私もりきさん同様毛がはえてないタイプ(わかりずらい?@子供っつーことで・・)の携帯メーカーのものなんでね~~!
おもいっきって、ブラックベリーでも・・・って使えこなせないか!!
by moyarin (2009-02-14 10:38) 

たいくん

>ケンちゃん
あっし、防水携帯なんぞは過去に持ったことがありやせん!^^;
本体価格、どうなのかな? docomoと比べたことないので。

>りきさん
@子供だし...すげぇ~意味わかんなかった! しばらく考えちゃったっすw docomoね!

>モヤリーノくん
docomo製を前は使ってたんだけど、基本料金が今よりえらい高くてね^^;
止めちゃったの。 南房はauの方が電波いいんよね^^;
 
by たいくん (2009-02-14 11:06) 

りき

たいくん 気が付いてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]ただのアホになるところだった[あせあせ(飛び散る汗)]
by りき (2009-02-14 21:12) 

たいくん

>りきさん
いえいえ~ でもやっぱりちょっと?だったです^^;
by たいくん (2009-02-15 18:47) 

WTB

え????これ?携帯?電話?デジカメではなくて??え??もしかして俺・・騙されてる???
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。