SSブログ

お買い物 [タックル]

今まで使っていたカルティバのフローティングベストに代わり、

今回チョイスしたのは現場での機能を最大重視のこのタイプって事で... 

「マズメ レッドムーンライフジャケット Ⅲ 」を買ってみました。[ぴかぴか(新しい)]

http://www.mazume.co.jp/products/0073-09.htm

mazume-red.jpg

ふふふっ

 

それと、

 

この前のフィッシングショーの時にチラっと見つけて、見なかった事にしていたこのDVD...[あせあせ(飛び散る汗)]

eging-tag.jpg

重見典宏×杉原正浩「エギング最強タッグ」in対馬

http://naigai-shop.com/SHOP/911206.html

 

やっぱりどぉ~しても見たくて...先日ポチってしまいました。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

両方とも先程到着したので、これから試着&鑑賞します。[るんるん]


nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ユラ

たいくん
試着どうですか?
私も昨日到着して本日試着しましたがgoo~です。
いろいろな機能にたくさんの収納は嬉しかったッす!
もちろん赤ですよね!
by ユラ (2009-02-23 19:48) 

たいくん

ユラさん、試着しました~最高です!! かゆい所に手が届きまくってます!!

カラーは、もちろんふみさんパクりのシャア専用です♪

え...お揃ですか?^^;
by たいくん (2009-02-23 20:35) 

SHIGE

ありゃ!?今度は”真っ赤っ赤”ですなぁ。
「赤色」って、効くわよ~♪色々と。
去年、ウェーディングジャケットを赤色に変えたら・・・ご覧の通り。
by SHIGE (2009-02-23 21:12) 

たいくん

SHIGEっち、おーよ! 黒とか白系はサーフにいっぱいいるからさ、一発目立ちの歌舞いてやった^^  これで3倍釣れるはずじゃ!><

あれ? SHIGEっちはオレンジでなかった?^^;

by たいくん (2009-02-23 21:52) 

道産子

いいなぁ~このベスト!
左右の大ポケットには、ルアーケースが2個ずつ入りますか?
ハードルアーの他に、ソフトルアーも多用するんで、そこを重視したいので、
参考までに教えてチョ♪
おいらもカルティバのベストを愛用していますが、そろそろ買い換えたいぞ~
by 道産子 (2009-02-23 21:52) 

たいくん

道産子さん、3010系2個ずつ入りますよ! 因みに自身でグルっと前に回せる背中のバックパックにも入りました♪ 鬼のように実戦向きです!! あれ?道産子さんもカルティバだったっけ?^^; あれポッケが小さいんすよね^^; まぁもっともあんあんまり現場には持っていかない私ですから十分でしたけど... マズメⅢ、結構売れ線みたいであまり在庫ないんですよぉ~(やっと見つけました。^^;) 迷ってるなら...ズバリ買いでしょう!
by たいくん (2009-02-23 22:02) 

moyarin

たいくん毎度~~!!
私も昨年1モデル前の奴に買い換えましたが、確かにかゆい所に手が届くって感じでした、今年のモデルは更に進化したようで・・・しかも昨年のモデルでは限定でなかなか手に入らなかった赤・・・・待ってこっち買えばよかったかも?
後ろについてるバックがもすこしデカきゃ文句なしだす!!

by moyarin (2009-02-23 22:02) 

たいくん

モヤリーノ君、ちゃ~っす! そそっ! レッドムーンだけに赤っしょ、やっぱ!

そ、そうなの? 昨年モデルは赤って限定だったんだ?...全然知らなかったけど^^;

う~ん、バックパックねぇ。 あれ以上デカクしちゃうとさ、おりゃっ!って前に持ってくるのが大変になっちゃうから...あれはあれで仕様なんじゃない?^^;

何度も言うけど...3倍釣ります!w
by たいくん (2009-02-23 22:54) 

ヒノケン

いいですね~、食料も自分で取れるし、リーリングの肘掛けまでついてるなんて!!
何気に赤にハマッてませんか?リバレイも赤ですよね?
by ヒノケン (2009-02-24 06:57) 

たいくん

でしょ~♪ だっていいもんは、いいもん!♪
そぉ! 今年のラッキーカラーが「赤」なんです、俺! (って、事にしてます^^;)
HITルアーも今まで一回釣った事がない「赤金」とかで釣れることでしょう...(たぶんw)

全ての浸かり好きのために...とありますがw 浸かり好きなケンちゃんも一着どうすか?
by たいくん (2009-02-24 09:36) 

Hitoshi

たいくん
おお~っ! たいくんとお揃いだ~(爆)
こちらも同じものゲット済みです(^^)
品薄でなかなか無かったんだな~これが!

by Hitoshi (2009-02-24 21:32) 

moyarin

たい兄こんばんは!
>赤って限定だったんだ?...
そうなんです、限定で右肩にもう一個ポーチみたいなのがついてたし、赤でもまたちょっと違う感じで(イタリアンレッドだったかな?)欲しかったなー!!ちなみに私はものがなくネイビーです!もう一着いっちゃおうかなー!!

>おりゃっ!って前に持ってくるのが大変
たしかに!!でもわたくし体硬いんで結構前に出すの大変なんです、しかも頭がデカくてあのスペースに頭いれるのもたいへん・・・・プチカミングアウトしちゃった!!
by moyarin (2009-02-24 21:48) 

たいくん

>Hitoshiさん

なんと、Hitoshi御大とお揃いっすか?! 恐れ多いな、俺。^^;
確かに情熱の赤は速攻で売り切れ続出ですね。

>モヤリーノくん

イタリアンレッドって...フェラーリレッドってこと!? かっちょええやん!! それ欲しかったな♪ そんな色だけで何個もいくものじゃないでしょ~^^; やめときなさいw ちょっと! モヤリーノ君でデカヘッドちゅ~たら俺なんかどうなっちゃうわけ?! (大自爆) でも俺サクっと前に出せたけど? 頭、小さくなったかしら...w
by たいくん (2009-02-24 21:59) 

SHIGE

>あれ? SHIGEっちはオレンジでなかった?^^;

オレンジは・・・防寒着ね(汗
去年の6月のお祭り辺りから”真っ赤”なRBBのウェーディングジャケット着てたじゃない(爆
by SHIGE (2009-02-24 22:26) 

たいくん

う~ん記憶が^^;

過去のブログ記事みたら...ほんとだ、着てらっしりますわね^^; 
by たいくん (2009-02-24 22:33) 

WTB

か~~Ⅲのレッドですか~~~。良いね~~~!!これで三倍釣れちゃいますね~!!
でもマジで使ってて思うのが、かなり現場主義っすよ~。
byふみさん
by WTB (2009-03-01 09:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。