SSブログ

komomoⅡ [タックル]

1.jpg

発売日前だけど?imaのkomomoⅡが到着しました。[ぴかぴか(新しい)] 今週末はこいつの様子をちょっくら見ながらサーフ行ってきます![わーい(嬉しい顔)]  果たして一軍登録なるか[exclamation&question]

フックでかいな、替えようかな...[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たいくん

本日、実釣テスト行ってきました! 結果...

あると思います! てか、いい感じに飛びます♪ 

あまりに波気の高い時は出番がなさそうですが、デッドスローで飛び出さないように引いてくるのがキモっぽいです。 それでもかなり激しくアクションししっかり泳ぎいでくれます。

もっとも、わざとポッパーの要領で使うこともありなんでしょうけど^^;
by たいくん (2009-03-08 18:27) 

ヒノケン

あると思います。。
かなりゆっくり引いたのに激しいあの動き!
飛距離も出ましたよね!
レンジが若干深くなりましたか?
by ヒノケン (2009-03-08 18:31) 

たいくん

うん、リップ角度だけでもあれくらいは潜るでしょうね^^;
komomoとは全くの別物だね~ 引き抵抗がしっかりあるのが嬉しいね♪
by たいくん (2009-03-08 19:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。