SSブログ

シマノ新リール 「レアニウム CI4」 [告知]

シマノから未来系スピニング!と称して新しいリールが出る見たいですね。 (ん? もう出てるのか?^^;)

6.jpg

趣味の分かれるところですが、なかなかかっちょええんではないでしょうかぁ?!

もはやAR-Cスプールは基本装備になったんですね...

7.jpg

スペック表...見づらくてすいません、潰れちゃいましたね^^;

ざっくりと補足すると...(左から 品番、ギア比、自重、最大巻上長、価格)

1000S番  5:0 170g 61cm 26,000円

C2000S番 5:0 175g 64cm 27,000円

2500S番  5:0 200g 72cm 28,000円

C3000番  5:0 195g 72cm 28,000円

4000番   4:8 260g 77cm 30,000円

5000番   4:6 315g 77cm 32,500円

6000番   4:6 315g 77cm 32,500円

尚、ベアリング数は全機種 AR-B 6/ローラー 1 です。

ポジション的には、ツインパワーとバイオマスターの間を埋めるってところですかね。^^

軽さが売り?みたいなのでWハンドルが付くならエギング用にひとつ、いいかもですねぇ♪ 

C3000...売れそぉ~^^;

それと、

シマノTVでもその内見れるようになるとは思いますが...

CA3C0009.JPG

ホッティーこと堀田さん出演のメバリングDVDも頂いちゃいました♪ ふふふっ


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
moyarin

たいくんこんばんみ!
全く同じ物注文してました、んでもって本日到着、レアニウム確かに気になるかも?こちらではまだ見かけないですけど・・・確かにC3000が一番売れそうですな!!

by moyarin (2009-04-10 20:46) 

マロ

ツインパだとローターを掴んで逆方向に回そうとすると、ムニムニって

動いちゃう(樹脂製だから強度不足?)でしょ。CI4はダイジョビだろうか?

OKなら2500番軽そうだからほしいな♪
by マロ (2009-04-10 20:48) 

たいくん

モヤリーノ君

むむっ! 同じトコ見てたのねw さすがっす^^;
商品はまだ出てなさそうだね~ ネットでも拾ってこないし。

アジカップ協賛品、いつもすいませんm(__)m
ありがとうございま~す♪
by たいくん (2009-04-10 21:36) 

たいくん

マロさん

ふむ。 強度ですかぁ...確かに軽さを求めるとどうしても... ってのはありますよねぇ。 不意に落としちゃったらあっさりポキっ!な~んて事も。><

こればっかりは買って使ってみないとわかりませんね~ メーカーさんも「はい、弱いです。」とは言わないですからね^^; つい先日バイオマスターのC2000Sを買っちゃったばっかりなんですよねぇ。 これ出るの知ってればもうちょっと待ったかも...な~んて。^^;
by たいくん (2009-04-10 21:42) 

moyarin

たいくんおはようございます!
>アジカップ協賛品、いつもすいませんm(__)m
とんでもねーだ!!大会が盛り上がってくれればあっしは・・・・
では、後ほど!!

by moyarin (2009-04-11 09:38) 

習志野M

これ、なかなか良さげですねえ

今のところ足りているので購入予定はないですが、チトほしいなあ
by 習志野M (2009-04-11 09:38) 

ryo

「むぅーっ」海原雄山風に...気になる
by ryo (2009-04-11 17:28) 

SHIGE

今のオイラには1000Sがキニナルw
by SHIGE (2009-04-12 09:40) 

塩人

鯵杯御疲様出舌。ブラックボデーってのが良いねえ。
by 塩人 (2009-04-13 00:31) 

マロ

皆さんお疲れ様でした。
たいくん、ナイス情報ありがとうございます。翌日帰る途中で寄って
みて4投でヒラメ45㎝出ちゃいました♪寝坊して結局釣りしたのは9時頃
だったと・・・汗 まごちくんとりきさんが居た場所です。 じゃぁまた。



by マロ (2009-04-13 07:12) 

たいくん

俺は...行くならイカ用にC3000かな^^; でも04ステラで十分足りてます♪ でも誰か買ったら...グリグリさせてくださいw
 
むほっ!! マロちゃん!! やっちまったね!! すごいよ~♪
おめでとうございます♪ ナイス情報? いえいえとんでもない! 情報だけで釣れてるならとっくに大座布団あげてます!(爆) これも日頃のマロちゃんの行いと腕ですよ! (^o^)丿 9時頃w 第一波が帰ったあとって結構出るよね♪ ぷぷw 今度そっちに行ったら情報教えてね~♪
by たいくん (2009-04-13 11:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。