SSブログ

ブリーデン グリップ [タックル]

ブリーデンのモンスタースクィッドスケール

IMG_0861.JPG

そんなイカ、釣ったことも見たこともないけどMAX5kgまで量れるらしい^^;

見た目はもちろんかっちょええし、かなりコンパクトで軽量が気に入った♪

(比較対象にDVDを置いてみました。)

偶然にもナチュラムで11,030円(税込)で売ってたのを見つけ、速攻でポチッと釣られちゃいました。><

因みにラス1だったみたいで速攻で完売しましたけどぉ。 ふふふっ セーフw

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

5キロ・・・まとめて量れば必要になりますね・・・

by ヒノケン (2009-05-27 17:00) 

たいくん

ふっ 言うな、 ケンちゃん!

by たいくん (2009-05-27 18:30) 

SHIGE

おおっ!!大分安いわね( ゚д゚)ンマッ!!
by SHIGE (2009-05-27 18:42) 

たいくん

安いべ~♪ 入墨しょ~♪

by たいくん (2009-05-28 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。