SSブログ

「でかヒラメ徹底攻略」発売!! [雑誌]

この度、㈱コスミック出版から発刊されたAnglingSalt特別編集のムック本。

 

その名も...

 

 

「でかヒラメ徹底攻略」!!

001.JPG

既に全国の書店、釣具店にて発売中!(多分...)

気になるお値段は 1,680円!

気になる表紙はミッチー!w

ヒラメ釣りの先輩方や日頃の釣り仲間達の記事はもちろん、

ヘタレな私の記事もちょろっ~と載っちゃってます。 ^^;

当ブログの紹介まで載せて頂いちゃいまして、感謝感謝であります。m(__)m

003.JPG

タイトルに反して、私、「でかヒラメ」なんて釣った事ないんですけどぉ~?!(爆爆)

も、申し訳ないっ...><

 

お暇がありましたら是非、手にとって読んで頂けたら幸いであります。 m(__)m

 


nice!(0)  コメント(19) 

nice! 0

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
たか

 どうもデス!!    
 たいさんも僕の尊敬するアングラーです!!  ちょくちょくblogも拝見させてもらっています☆ 内容もとても面白いですし、なにより毎回いい獲物を釣っていて羨ましいデス(^0^ゝ   
  
 「でかヒラメ徹底攻略」さっそくお店に探しに行きたいと思います(^^!!

 いつか会う機会がありましたら、ご一緒できたら嬉しいデス(^0^ゝ
by たか (2009-05-28 21:29) 

SHIGE

自分の記事がハズかしい…(;=Д=)
by SHIGE (2009-05-28 21:40) 

moyarin

こんばんも!
なになにこの雑誌??
たい兄もSHIGE兄もでてるんですか??
こりゃ買いですな!1冊は観賞用にもう1冊は保存用?(爆)
by moyarin (2009-05-28 21:58) 

たいくん

>たかちゃん

どもども^^ そんな... 尊敬だなんて... お恥ずかしい><

いつも見てくれてましたか! くぅ~ めっちゃ嬉しいっす♪
ありがとうございます!! 気軽にちょくちょくカキコしちゃってくださいね~^^

こちらこそ、またサーフで竿を並べましょうぞ! お父さんも一緒にね♪

by たいくん (2009-05-28 22:31) 

たいくん

>SHIGEくん

ん? 記事?w


by たいくん (2009-05-28 22:33) 

たいくん

>モヤリーノくん

雑誌ゆーかね、きちんとしたムック本です。

サインしましょか? ぷぷっ 手羽先おごってw

by たいくん (2009-05-28 22:35) 

ヒノケン

買いました!買いました!
1冊しかなかったですが…
皆さんバッチリじゃないですか!!
じっくり読ませていただきます!

by ヒノケン (2009-05-29 07:14) 

たいくん

朝もやのなかでウェーディングしてるのはケンちゃんだよw
(シルエットだけでわかりづらいけど^^;)

俺が撮った写真です。

by たいくん (2009-05-29 09:13) 

ゴトかん

立ち読みで済まそうと思ったけど、

驚いて買っちゃったよ!

みんなちゃんと文章書いたんだね~!

自分は箇条書きに陰毛が生えた程度しか書かなかったよ・・・



by ゴトかん (2009-05-29 13:13) 

たいくん

>ゴトかんさん

www ちょ、陰毛ってぇ www

うそ~ん、全部読んだけどゴトかんさんもちゃんと書いてあったじょー

今度、ゴトかんさんとこにサイン頂戴ね!

by たいくん (2009-05-29 13:51) 

マロ

ボクなんかもっとヒドイよ♪

ま~直感で釣りしてるようなもんだしな~   国語2だったしな~

今度、カメラを買わなきゃ!ちゃんとブツ持ち写真撮らなきゃ!

食べる前に撮る!なんか胃腸薬のCMっぽくなってもうた。
by マロ (2009-05-30 02:10) 

たいくん

>マロちゃま

どうも~^^ そんなことより! マロちゃまの本名にビックリこいたっす!

本当に麿なんだもん! すげ~っす! 公家の出身なんですか!?
by たいくん (2009-05-30 09:02) 

スー

昨日 たか から突然メールが入り(でかヒラメ・・・の本)買ってきての依頼あり 、仕事が月末で忙しくすっかり忘れてましたが帰宅途中思い出し
24時間営業のBOOK店で購入
今起きて観たら 見慣れた顔写真が!
これからじっくり拝見します・・・・

房総に行く時は連絡しますのでよろしくです
by スー (2009-05-30 10:43) 

たいくん

>スーさん

ぬぉ! お買い上げありがとうございます! m(__)m

いや~んw 恥ずかしいw どうか、じっくりは見ないでください。
サラ~っと程度に^^;

房総来るときは...!って最近はめっきりサーフサボってますが^^;
こちらこそよろしくお願いします! 今年はそちらへも行きたいです♪

by たいくん (2009-05-30 11:31) 

タカハシ

知らなかった~ この本だったのね アングリングソルトかと思ってた(^^;)


by タカハシ (2009-05-31 00:12) 

ryo

執筆の皆様どうもおつかれさまでした(^^;てっきり発売前に届くものとも
思ってもいたので先ほど連絡をしてしまいましたが、こちらには発売の連絡無く..
すでに27日頃には発売されていたのね(汗;)(キイテナイヨーッ!?)皆様流石です!
昨日届いていたので急いで連絡したのがアフォーに終わりました(TT)大変すみません。

えーっまっここから何方かメジャーに繋がる一歩であると面白いですね(^^)
また今後もよろしくお願いいたします。

by ryo (2009-06-02 12:47) 

たいくん

>ryoさん

恐縮であります。m(__)m 自分も何気なく入った本屋に売ってるのを見つけすぐに購入。^^; 「あ、これか!」ってな感じでした。 こういうのって全部が全部、発売日前に届くというわけではないんですね^^;

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す♪
まずは6月!


by たいくん (2009-06-02 12:54) 

ryo

そこらへんもいつもアバウトな業界なんですよ.....(汗;)
でも解り易いとてもよい記事でしたよ!皆さんもGood!....見習わナイト(@v@)

by ryo (2009-06-02 19:00) 

たいくん

今度お会いした時、サインください♪ 

by たいくん (2009-06-04 09:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。