SSブログ

えー(汗  まだいるし。 [エギング]

6月15日(月) 昼 小潮 [雨]

 

前日の「デカイカ祭り」の興奮も冷めやらぬうちに、翌日も行って来ました!

 

ズル休みではありません。 仕事を終えて昼からのプチ釣行です♪

 

ふふふっ

 

 

あ。 

場所は違いますけどぉ。

 

002.JPG

 

前日、ほぼ一日中シャクってたせいか、体中が痛だるい。 (特に足が^^;)

 

歳には勝てぬ。 でも、36歳。w

 

 

60歳のBooさんを見習わなくては^^;

 

 

で、結局お目当ては不在らしく、(じゃっかんキレ気味での)

超ファーストリトリーブのただ巻きしてたら、

黒い影が後ろから急接近!!

 

 

 

 

キター!!!

 

 

 

 

 

...ん? 

 

 

 

 

 

001.JPG

 

コウちゃ~ん! (えっと...嫌いですw) 

 

って、 あなたまだいたのね~^^;

 

一度ギャフ打ちを失敗して、落としちゃったのにまだやる気満々w

 

結局、3回サイトで遊ばせてくれました。♪ 

 

エギだけはボロボロにされる前に救出です。^^;

 


nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

コウちゃん…でかかったですか?
まだ居たんですね。。
いいなぁ…プチ釣行…
by ヒノケン (2009-06-17 16:42) 

たいくん

ちっちゃいよ~^^

俺、このポイントで初めてコウちゃん釣ったかも...w

ヒノ家は、コウちゃん大好きやもんね~♪

あ、 お帰り頂きましたよ^^;

by たいくん (2009-06-17 16:54) 

SHIGE

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!え!?翌日行ったんかい!?
オイラが我慢してるのに(; ̄Д ̄)

翌日の例の場所の釣果が気になる~♪
by SHIGE (2009-06-17 18:45) 

ヒノケン

あっしも本日プチ釣行行ってきました!?
もちろんボウズでしたが…いいなぁ~プチ釣行でソルト・・・
by ヒノケン (2009-06-17 21:42) 

たいくん

>SHIGEくん

え。 我慢じゃないでしょw^^;

仕事で行けないんでしょw

by たいくん (2009-06-17 22:39) 

たいくん

>ケンちゃん

ヘラブナ釣れたぁ?!^^;


by たいくん (2009-06-17 22:40) 

ゴトかん

皆さん凄いね~!うらやましぃ~!

ところでたいくん、リンクさせてもらっていいですか?


by ゴトかん (2009-06-19 13:14) 

たいくん

>ゴトカンさん

こんちわっす!

ん? リンク? 構いませんが... どこちらへ?^^;

by たいくん (2009-06-19 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。