SSブログ

「鮃力2」発売!! [雑誌]

hirame2.JPG

今度の鮃力(ひらめりょく)は徹底的にハウツーだ!
ヒラメテクが全部わかる!


超人気ルアーヒラメDVD、『鮃力(ひらめりょく)』の続編がついに登場。出演はもちろん、ヒラメハンター、堀田光哉。ルアーで狙うヒラメ釣りのタックル、ルアー、装備はもちろん、ポイント選択や投げ方のコツまで、ガッツリ収録。獲りたい人は見てください!そして、サーフの宝、ヒラメを手にしよう!!

オフィシャル攻略本 『鮃力(ひらめりょく)トレーニングブック』 をあわせて読めば、あなたの“鮃力”は一気にレベルアップ!ニッポンのヒラメ釣りがもっともっとよく分かります。


●北茨城

ハイシーズンに最高の場所でヒラメを斬る!


ヒラメハイシーズンの秋に、典型的ヒラメポイントである北茨城の遠浅サーフで、全国どこでも通用するヒラメ釣りの大基本テクニックを披露する。話題沸騰、キャスティングタイラバ秘技も収録!


●静岡

遠州灘の仲間たちと普段着のヒラメ釣り


遠州灘はヒラメハンター・堀田光哉を育んだ地。そのホームグラウンドで、地元のヒラメ仲間たちとワイワイ、ヒラメ釣りを楽しむ。取材前日のヒラメ飲み会では熱いヒラメトークで大盛り上がり!


●福岡

九州ヒラメ開拓の旅。やっぱりここにもいた!


九州随一の大都市、福岡でヒラメは釣れるのか?開拓の旅に出たヒラメハンター。ご当地で情報を集め、さまざまな場所を探りながら、大感激の一枚を手にするまで。これぞヒラメハンティング!

鮃力(ひらめりょく)2

最強ヒラメテクニック

堀田光哉 出演

DVD 本編120分
発売日:2009年6月21日
定価:3,990円(税込)

 

ホッティーこと堀田さんのヒラメDVD第2弾が、ようやく発売しましたよ!!

今回は地元(千葉)は無いみたいだけどぉ...

とりあえず買いです!! (ていうか、既に購入済み^^;)

ホッティーにまたサイン貰おう♪  ふふふっ

 

こちらからもお買い求め出来ます。 http://www.rakuten.co.jp/chikyumaru/1773606/1968202/

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

あっしも買います!!
サイン貰おうっと!!
千葉は無いんですね、残念!
by ヒノケン (2009-06-21 21:56) 

moyarin

あっしは予約済み!!
茨城は北だけど入ってるんですよね、しかも今回はたっぷりハウツーみたいだし、参考にしなくては・・・・

by moyarin (2009-06-21 22:06) 

たいくん

あんたらねぇ...

あっしあっしうっさいわwww  ちゃ~んと買ってよぉ~!^^


>あっし①さん

う~ん...今回は北茨城ちゅ~ことで!^^
サインは次回から金取りますよ。w


>あっし②さん

モヤリーノ君、特別ゲストで出演しちゃったりしてないの?!^^

by たいくん (2009-06-21 23:13) 

たいくん

>モヤリーノくん

え~何々? ヒラメ釣った!?

すごいじゃんかよぉ! おめでとうござりまする~♪♪♪

今年はそちらがかたい感じ?^^;

by たいくん (2009-06-22 09:28) 

moyarin

たいくんありがとうございまする!

>今年はそちらがかたい感じ?^^;
好調なのかな~?達人達に言わせるとまだまだみたいなんですけど・・・
でも荒れなければ、いつも行くサーフのどこかでは毎日釣れているみたいです!

>特別ゲストで出演しちゃったりしてないの?!^
そんな~めっそうもない・・・
そういえばPartⅠにあの人でてましたよね・・昨日ご一緒させていただきましたが・・ププ


by moyarin (2009-06-22 10:12) 

たいくん

>モタリーノくん

どこかで毎日ってすごいわw もうちょっとサイズアップが出てくれれば文句ないのにね^^; 50UPが連発とかね!

Ⅰにご出演のハイト様ですね^^ しかっり声まで入ってたもんねw

すごいね (塚田選手風)

by たいくん (2009-06-22 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。