SSブログ

激渋!でも ヒノケンさんが... [エギング]

6月20日(土) 昼 中潮 [曇り]

 

先週のデカイカ連発ポイントへ入るも...

 

激渋っ!

 

まぁ、よくある事なんで慣れてはいますが^^;

 

そんな中でも釣る人は釣る訳で...

 

 

ケンちゃんも釣ったじょ~♪♪♪

ika04.jpg

激渋の中、俺の1m隣でケンちゃんが出した800gの♀。

 

 

これに目測キロアップ確実のイカが追いかけて来て!

 

 

 

 

 

引いてきたこのイカに抱きついた!! (大興奮♪)

 

 

 

 

ダブルHITw

 

 

 

 

したんだけど...

 

 

 

 

離れちゃって。  ざんね~ん! ><

 

  

しばらくすると、

 

 

 

またまたケンちゃんが

 

 

 

 

「あれ、今、アタッった...?」ってビシっと合わせて乗せた!

 

 

 

 

 

ika00.jpg

400gの♀。^^; さっきのキロサイズじゃな~い! ><

 

ケンちゃん、すげーよ!  かっちょよかったじょ!

 

 

ヤマラッピかと思ったもんw

 

 

サイズは...まぁ 仕方ないよ^^;

 

 

でもさ、ケンちゃん。

 

 

今年は(もらったのも入れて)毎週、イカさん持って帰ってませんか?

 

ヒノ家の冷凍庫の中、どうなってんだろぉ。

 

きっと火星状態やね。www

 

 

そうそう! キング・オブ・エギンガーこと重見さんのブログがあったんですねぇ!(知らなかった^^;)

早速お気に入りリンク集に追加しました♪

その名も 「重見典宏のアオリ日記」

banner_nikki.jpg こちらのバナーからもジャンプします。

神戸でご自身の経営する「あおり烏賊と魚 まなざし」や、オリジナルブランド「DeepBlue」の通販ページのコーナーなどもありますよ! 是非、ご覧になって見てください♪

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SHIGE@ヤル時はヤル男??

皆さんお疲れ様でした!!
ヒノケンさんのWHITは感激しましたYO~♪

・・・オイラ、まだWHITやったこと無いんだよね…ウラヤマスィ。


重見さんBLOG最近始めたばかり見たいだね。
始めた当初から見てたりして・・・オイラ。

ヤマラッピはんは、やらんのかな…??
by SHIGE@ヤル時はヤル男?? (2009-06-22 19:40) 

たいくん

ヤマさんはmixiやってるみたいだよ。 

因みに

昔ご本人がやってたブログは、検索すれば引っ掛かりますよー

by たいくん (2009-06-22 20:03) 

SHIGE

mixi見てきたぁ~!!
あったYO~!!ヤマさんmixi!!
たまちゃんのもあったYO!!
by SHIGE (2009-06-22 20:18) 

ヒノケン

ありがとうございました!!
毎回釣らせていただいております。
WHITはDVDを見てるようでしたね!
今度は自分が朝から粘っておきますので!!
by ヒノケン (2009-06-22 22:49) 

たいくん

>SHIGEくん

mixiは見れんなぁ~^^; 会員じゃないし。

なんか耳寄り情報あったら教えてケロー♪


by たいくん (2009-06-23 12:29) 

たいくん

>ケンちゃん

いつもシャローでばっかりやってたから、あーゆー場所嫌だったでしょ?w

てか、釣れる気しなかったでしょ? でも...克服したかもね!

例のシャローポイントこそが普通じゃないんですよぉ ^^; 今では貴重なイカパラですがね♪
 
by たいくん (2009-06-23 12:32) 

「鮃力2」発売!!買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。