SSブログ

デオドラント [タックル]

IMG_09261.JPG

アウトド用インソール。 ウェイダーの中敷に使ってます。 

 

サブリナインソール3つのメリット シリカゲルのチカラで... 

消臭 足・靴のニオイを抑えます。

吸湿 驚きの早さでムレを防ぎます。

持続 天日干しで繰り返し使えます。(汚れたら水洗いもできます)

 

以前からずっと使用していましたが、この度ウェイダーをmazumeのやつに新調したついでに、これも新しく買い替えました。(SHIGEくんあざっす) こちらもかなりお勧めっす! 

購入の際は自分の足のサイズより少し小さめがいいと思います。

 

帽子は...

 

左のラッドステップは、Booさんが「たいくん、これめちゃ似合うよぉ~♪」って言うんでアタックで衝動買いしましたw

 

右はヤマラッピさんがDVDで被ってたんで前から欲しかったんですが、サンラインの非売品?らしく、某オ-クションにてゲットしましたw

 

ええ、かなりのミーハーですからw

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

サンラインの帽子・・・てっきりケミカルがかぶってるからだと思ってました!!
by ヒノケン (2009-06-29 22:01) 

たいくん

>ケンちゃん

えー (´・д・`)ソンナー 

でも確かにサンライン被ってた! φ(゚∀゚ )アヒャ

by たいくん (2009-06-29 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。