SSブログ

デカイカ祭り前日 の巻 [エギング]

7月11日(土) 昼 中潮 [晴れ]

 

土曜日、午前中は仕事。 

 

 

だったんだけどぉ、

 

 

Booさんから、

 

 

090711_0812~01.jpg

「〇〇〇、二キロあっぷ[手(チョキ)]」の写メが...(゚∀゚)

 

そんなメールを貰ったらさ、仕事もまともに手につくわけなくて :(;゙゚'ω゚'):

 

(さすが自営業 ^^;)

 

早めに仕事を切り上げて合流しちゃった。

 

001.JPG

Booさんったら、しっかり釣っておられましたよぉ。

 

計測すると2.4キロ! 

HITエギはアオリーQ ACEのサイドゴールドアジ(通称ケンタカラー)だそうです。 

 

自己記録更新というわけには行きませんでしたが... 

立派なイカでした! お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

 

「よ~し!俺も続くじょー!」って頑張ってたら...

 

俺にも キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

008.JPG

秋イカサイズやし(;・∀・)

 

なぜかしら?

 

 

 

で、今度はホントに

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 

007.JPG

タコやし( >Д<;)モオー

タコジェットもなかなか引いたけどぉ?

 

てか、このLC86(黒竿の方)。 こういう小さいのとか外道しかまだ掛けてないんですがぁ... うー  相性悪いかもぉ... (´・ω・`)ガッカリサ… 

なんて思ってたけどぉ。

 

 

我々の仲間内で密かに噂される「タコを釣ったら、近々デカイカを釣ちゃうよぉ~」の伝説が本当に実証されるとは、この時点ではまだ思ってもいなかった...

 

 

 

で、この日はこれだけで終了ぉ~。 

 

 

 

翌日はなんと!!

 

 

またまたまた(何度目よ?^^;)の

 

 

 

デカイカ祭り!!(σ゚д゚)σ

 

あ~んど!!

 

サプライズゲストも登場!!

012.JPG

011.JPG

釣っちゃうんじゃねーの?

 

ってこの日、恐ろしい数のイカ達を〇っつけてしまった、ご存知この方。

 

 

アオリマッチョの笛木さん!

 

 

詳細は...

 

 

続いちゃいます。 (>Д<)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

BOOさん、さすがですねぇ~。
しかし、プロローグですでに2.4キロが…
本編はいったいどうなるんですか[exclamation&question]
by ヒノケン (2009-07-13 05:57) 

たいくん

>ケンちゃん

いつも一番コメント、ありがとうございます! 

本編見てやってください。 こうなりましたw

たらればですが、ケンちゃんもあの場所にいたら...

捕れてた筈です。


by たいくん (2009-07-13 14:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。