SSブログ

SHIMANO TVで、またまた堀田さんのエギング放送中♪ [告知]

堀田さんったら、相変わらず素敵なとこで釣りしてますね~ いいなぁ~(;・∀・)

 

「大型に期待が膨らむ種子島のエギング」

http://tv.shimano.co.jp/movie/original/tsurikibun_35/

出ちゃうのかっ?! 4キロ...いやいや、5キロUP?! 

 

「New セフィアシリーズのPV」も公開されてますので合わせてどうぞ! 

http://tv.shimano.co.jp/movie/promotion/promotion2009_sephia/

見ると欲しくなるかもよぉ~ 

って、10ステラにも搭載してきそうな新たな変更改良箇所が...

今度はラインローラーと来たかっ!(;・∀・)

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

早速の情報提供ありがとうございます!
あれ…ギャフだ…
by ヒノケン (2009-07-18 07:30) 

ryo

何気に見てたら、コマーシャル出てましたね(@O@)
by ryo (2009-07-18 18:38) 

たいくん

>ケンちゃん

そそ。 タマ網じゃなくなってたね^^;

by たいくん (2009-07-20 22:55) 

たいくん

>ryoさん

セフィアのCMの事かな?  ホッタさんが出てる。

結構前からOAされてましたけどぉ...(;・∀・)
by たいくん (2009-07-20 22:57) 

ryo

そそb そうだったんでつね(^^;..夜勤になってからTVが遠いでつ。
by ryo (2009-07-21 04:23) 

たいくん

>ryoさん

えっ!? 夜勤っ?! どうしちゃったんですか...(;・∀・)

by たいくん (2009-07-21 09:35) 

ryo

あれ、ほら、あのミュージシャンですよ、ドラムのアルバイト。
by ryo (2009-07-23 16:01) 

たいくん

あぁ! まだ続いてるんですね♪


また別の仕事口かと思いましたよ...^^;

by たいくん (2009-07-23 16:46) 

ryo

うふ♪
by ryo (2009-07-24 00:32) 

ryo

夜勤は...やっぱハードでつよ(TvT;
by ryo (2009-07-24 00:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。