SSブログ

メイキング [雑誌]

本日発売の「SALT&STREAM 10月号」に、偶然にも現場に居合わせた我々もほんのちょこっとですが、載せていただけました^^;

002.jpg

もうあれから1カ月以上も経つんですねぇ...早い^^;

あの時、笛木さんの爆釣劇を目の前で見せられた興奮は今でも忘れられないです。

まさに、

「これぞプロ!」ってやつを見せてもらいました!ヽ(゚∀゚)ノ

撮影前のメイキング写真です。^^

026.JPG

「アオリーQ エース」が本当にいい仕事してましたねぇ~♪

てか、あのロッド(モンスターアオリーQ 83T)の飛距離にもぶったまげましたけどぉ!(>Д<)

MOTOちゃんなんて、影響されまくってとうとう買っちゃったもんねっ!^^ ふふふっ

 

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ryo

おおーっ(@O@;ステキです(☆v☆)お疲れ様でした!
by ryo (2009-08-21 18:09) 

たいくん

>ryo隊長

お疲れ様です!  これにて、任務終了であります。^^;

by たいくん (2009-08-21 18:46) 

幸せの黄色い帽子マロ

ナルホド、すんバラシ~。こりゃイカ釣りたのしそーだ。

たいくん、別サイズのライン買ってオレも当ったよ♪例の帽子♪

マメ知識も載せておいたから 夜な夜な隊HP 見てみて。
by 幸せの黄色い帽子マロ (2009-08-21 22:16) 

習志野M

これがあの時の・・・
恐ろしいネエ
直に釣っている姿を見てみたかったなあ~
by 習志野M (2009-08-21 23:39) 

ヒノケン

本当に恐ろしいですねぇ・・・
てか、カラーだ!!
by ヒノケン (2009-08-22 07:54) 

たいくん

>幸せの黄色い帽子さま

(゚Д゚ )アラヤダ!! マロちゃまも当たったんだねぇ~♪ おめでとうー♪ お揃だねん^^

夜な夜なHPのマメ知識拝見! しかも書き込み済みw

ふむふむ、着いちゃうんだねぇ~♪ しかも、かっちょいいじゃな~い!?
by たいくん (2009-08-22 08:54) 

たいくん

>習志野Mさん

そうなんですよ~^^; こんなにいるの?! ってくらいでしたし^^;

例えるとですねぇ、 「笛木さんを見るたびにロッドが曲がってる」って感じぃ?w 遠くから、「あ、また釣ってる...」みたいなぁ?w
 
by たいくん (2009-08-22 08:56) 

たいくん

>ケンちゃん

あれ? なんでこの日、ケンちゃんいなかったんだったけね...^^;
日曜だったんだけど...仕事だたんだろうねぇ、多分。

カラー? あ、記事の事かぁ^^; 帽子被るの忘れたねぇ。
てか、「お先に帰ります」の挨拶をしに行った時に撮った写真だったんだよね...^^;


by たいくん (2009-08-22 08:59) 

マロ

ただ今オハヨウFISHINGより帰還。見てくれて有難う♪

そう、あの竿、パンドラ・オーバー~の78デス。でも、イカいないから

ドリフト釣法でカンパチ用に使ってます。

ラインは普通に良かったよ、ノットの締めごこちがGOOD!
by マロ (2009-08-22 09:53) 

たいくん

お帰りなさ~い。 

あ、やっぱり! パンドラのオーバードライブだね!

カンパチ用って...うっちょ?! イケんの?! でもオーバードライブなら結構しっかりした竿だから...大丈夫なのかな^^

そそ、パワープロ。 俺もノットの締めごこちいいと思いました♪ てか、腰が強いからノットめっちゃ組みやすいですよね!

by たいくん (2009-08-22 11:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。