SSブログ

「迷ったら基本に戻る」 これ大事! [雑誌]

見てわかる! 「憧れの一尾」を手にするための釣り入門DVD in MOOK

ヒラメのルアーフィッシング  講師 堀田光哉

002.jpg

買ってみた!

やっぱり基本はいつでも大事だと思うし!

DVDも内容も結構見応えあるし!

DVDのレーベルの堀田さんもかっちょええし!w

確かにこれを見れば「憧れの一尾」に近づけるような気がしちゃうから、あ~ら不思議!

 

お値段は 1,260円(税込) ページ数49P + DVD61分

【内容詳細および購入はこちらからどうぞ】

http://www.kai-yu.co.jp/newpage/dvd_hirame.html

 


nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
moyarin

たいくんこんばんは!
早速いきましたね?そう記載通り基本をしっかりって感じの内容でしたね、個人的には地形の見方やルアーの種類別の動かし方なんかが参考になりました、基本は大事これ鉄板ですね!
 さて、これも見たし、紹介していただいたyoutubeも見たし、私も兄さんみたいに釣れるかしら???本当にあやかりたい、2週連続爆発はマジヤバイッスよ!おめでとうございます♪♪、
 ちなみに、完全に触発され昨日朝、また沼に浸かってきました、結果は5HIT3GET!!でもサイズが・・・・今週は台風来てるし・・・鬱憤たまりまくりです(*_*)

 そうそうM長と言えばヒラメリミテッドの新色も出てましたね、ゲットしてきましたがかなりそそる色でした、またザブラのヒラメチューン?11Sとかいうやつ?こちらも気になりました・・・もし使ってたらインプレキボンヌ!!

ではでは、長文失礼しました!!

by moyarin (2009-10-06 23:12) 

たいくん

モヤリーノくん

いつもいつも、ありがとうございます!

そそ、モヤリーノ君に書いてもらったよね、この本。 いきましたよぉ~♪ (てか、たまたま売ってて^^; 爆) でも、自分を洗いなおす意味でもいいかなっ!って購入っす。

2週連続爆発?! え~ してないっしょ~?!

ヒラメ様を釣ったのはMOTOちゃんで、今週の俺はソゲ&チビマゴのラッシュよ?  サイズ見て、サイズぅ!(;・∀・) なんせ、ランカーXとのやりとりが一番面白かったもんww

浸かりで3ゲットおめでとうございます! エクスセンス入魂ですか?! 早くK隊のブログ始めちゃいなよぉ~♪ たま~にシーバス釣ると「やっぱシーバス面白ぇじゃん♪」って思うっす^^ 

台風ほんと邪魔だね~(>Д<) 2つて... 来過ぎ!(  Д ) ゚ ゚
でも連休後半は何とかなりそう? な~んて薄っすら期待しちゃってるけどぉ^^; 甘いかな?

ヒラリミの新色、ゴールドが欲しい~ 明日にでも買いに行こうと思ってました。 何故か魚道110のデイグリーンも欲しくて! それと一緒に♪

ジップベイツのルアーはクロダイ用しか使ってないっす^^; ごめんなさい。

あ、ザブラシステムミノーとかいうのなら昔使ってたけど... 今は^^;

そんなことより 俺の注文したエクスセンスは今月末まで入荷しないらしい... ショックぅ~~(>Д<) 売ってるとこはもう売ってるのにさぁ~

こちらも、長文失礼しました。^^;

by たいくん (2009-10-06 23:49) 

moyarin

たいくん
>ソゲ&チビマゴのラッシュよ? 
いやいや、いいじゃないですか~特にマゴチは~♪オイスィ~し♪ってリリースしたんでしたっけ?フラットご無沙汰の私には十分お腹いっぱいのネタでした!
>エクスセンス入魂ですか?
一応シーは3回程(7匹)入魂してます、相変わらずハンドルのガタつきが気になりますが特にドラグは大満足、4000もいきそうなくらい気に入ってます!ちなみに新調した竿(ハンタHT-902ML[前回のHT-822Lが大変気に入ったので2本目いきました])は今回入魂できました!
それにしても竿、月末ってショックですね、確かに入荷してるショップもありますもんね・・・でも、苦労して手に入れた物ほど愛着が沸くっていいますから・・・我慢我慢!!
またまた長文失礼でやんす!!
by moyarin (2009-10-06 23:57) 

たいくん

モヤリーノ君

おはようございます! すごい^^; なんか釣りに行けないストレスを買い物で発散してんね!^^; てか、買えるだけ羨ましいわっ♪

じつはどこぞの御曹司だったりしちゃう?!

エクスのリールは賛否両論ありますね~ 二分すると3000Mは酷評、4000Sは好評って感じだね。 4000もぜひいっちゃってください!

メジャクラのハンタウェイ、そんなにいいんすか?! やばい...心ときめくw でも最近乱発しすぎじゃね? またPE専用ロッド出すみたいだしね。 コンセプトもどれもみんな同じような文言になって来ちゃってるし... もうちょっとセーブして欲しいかもってのが本音かな。 自社の製品に自信がないの?とか思っちゃうよ。^^;

by たいくん (2009-10-07 09:27) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは!
>じつはどこぞの御曹司だったりしちゃう?!
ば・ば・ばれました??でちゃうんですよね~育ちの良さが雰囲気で(笑)
ってとんでもない(*_*)捻出するのにかなり苦労しとります!
>またPE専用ロッド出すみたいだしね
これはね~どうなんすかね~??価格もしかりですが自社の製品で被るんじゃないですかね? 
ハンタは一言で言うととてもキンキンでシャープな竿です、ブランクの細さは心配になるくらいですが、バット部にはかなりパワーありますよ!んでMLやMクラスになると硬い竿って感じますが、その辺はテーパーでうまいこと調整してあって、軽いルアーも問題なく扱えます、私が良い良いいっているので、周りは結構気になってますYO(^O^)/
by moyarin@kst (2009-10-07 20:05) 

たいくん

モヤリーノくん

ふふっ メジャクラからなんか貰わんといけんですね^^

それだけ広報活動をしているとなると! 

良さげな竿そうですね~♪ 発作が起きそうですが、とりあえずエクス待ちっちゅ~ことで^^; 

リールもステラ3000HG(ヤフオク品だけど)買っちゃったし^^;

by たいくん (2009-10-07 20:48) 

moyarin@kst

たいくん
>ステラ3000HG(ヤフオク品だけど)買っちゃったし^^;
もしかして、たいくんこそどこぞの御曹司なんでは?なんだか言葉使いとか上品だと思ってたんですよ♪言ってる事はひわいだけど・・・(笑)
3000HGこれまたいいですよね~、サーフには最適ですよね!
これでまた釣りまくってくださいな!!
by moyarin@kst (2009-10-07 22:05) 

たいくん

モヤリーノくん

ちょっとぉ!www  言ってることは卑猥って...(||゚Д゚) ひどいわぁw

御曹司がヤフオクなんかでせこせこ落札しませんって^^; 新品買いまくりますってば!

でも思ったよりリーリングが重くて、手首にあんなに来るとは... 3000HGって^^; でも巻き取り速くて時化気味の時にはいいね♪ 

先週、39cmのソゲで「入魂」は未遂に終わったので、

今週末にでも... グチョグチョに○らしてしてやります♪ ふふふっ( ̄ー+ ̄)


by たいくん (2009-10-07 22:14) 

moyarin@kst

たいくん
>グチョグチョに○らしてしてやります♪
こらこら♪ 
御曹司はやはり私の勘違いですた(*_*)
週末期待してますYO!!

by moyarin@kst (2009-10-07 22:35) 

たいくん

( ´゚д゚`)エー 勘違いてw

今週末も、がんばりまぁす!!(タマちゃん風で)

by たいくん (2009-10-07 22:56) 

堀田光哉 SURF LURE GAME ..変な赤針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。