SSブログ

爆風の中でも [サーフ]

11月15日(日) 早朝 大潮 [晴れ]

すいません、久々の更新です。(;・∀・)

本日、予報通りの爆風だったけども... 我慢出来ず、2週間ぶりに行って来ましたぁ!

002.jpg

 

おかげさまで?!

 

目測60cmUPのヒラメをゲットされていた素敵なお方を2名ほど、拝見させて頂きました!!

う~ん、じつに羨ましいぃぃ~(>Д<)

 

しかも数日前にはこの場所でなんと○2cmの大座布団の捕獲情報まで入手!!

な、なんてこったい...(;・∀・)

 

そんな素敵な場所で同じ釣りをしてるのにさぁ まったく俺ったらダメダメで。(TдT)

 

でも、

 

この日、サーフで目に付いたピカイチの離岸流を攻めていた時、

 

 

メール着信。

 

MOTOちゃんからだった!

 

 

時間は7時25分。

 

 

「55マゴチ、ゲット」

 

 

な、なにぃ!  このゴールデンシーズンに来て、MOTOちゃんまで

 

 

ヒノケン病に感染か?!(爆)

 

 

ぷぷぷっ

 

 

003.jpg

でも 立派な55cmのマゴチでしたわよぉ~♪ 

お得意のリトリーブヘッド+パワーシャッド HITカラーは115だったかな?

で、何故かこの日のロッドはAR-Cだった! ^^;  う~ん、また流行りかな?

mazumeウェーダーへの(仮)入魂?w  おめでとうごじゃりまするぅ~♪

 

 

現地でお会いした皆さん、おつかれさまでございましたぁ。 すごい風でしたね... ^^;

この冬は、しばらくここに通ってみます!  まぁ、風向き次第ですが。

 

 

帰り途中、負傷してしまったBooさんのAR-Cを入院させるべくキャスティングへ。

 

007.jpg

 

あうっ  また買っちゃった...^^;

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

MOTOさんおめでとうございます。
よく釣りますね!さすがです。
この時期にマゴチとは…

病気じゃありません!

気分転換にロッド変えてみようかな。
by ヒノケン (2009-11-15 22:13) 

RINO

大荒れという予報に出撃を諦めちゃったんですが、きっちり釣ってる人もいたんですね!
しかも60アップとは!!
やっぱり行ってみないとわからないもんですね~

by RINO (2009-11-15 23:17) 

たいくん

>ケンちゃん

気分転換かぁ... それ大事かもねぇ^^

でももしそれでも釣れないとなっちゃうと魔の連鎖が...(爆)

ピノ憲病 = 本命のヒラメが一切とれず、外道およびマゴチしか釣れなくなる病気 ソゲを処方すると稀に病状が和らぐこともある。

by たいくん (2009-11-16 09:50) 

たいくん

>RINOさん

どもです! そうなんですよぉ~^^; 

特に南房サーフは天気予報に騙された事が幾度とありますw

「だろう診断」は絶対駄目ですね! 実際に自分の目で確かめないとです。^^

by たいくん (2009-11-16 09:53) 

MOTO

ケンちゃん、ありがとう
お互い、早めに病気が治るよう頑張ろね。
by MOTO (2009-11-16 19:11) 

NOBU

たいさん、BOOさん、MOTOさん、こないだは始めてお会いでき、お話もできて大変うれしかったです。

次の日の朝一、同じ場所のDeepのPointの方で、波打ち際で2本バラシましたが(>Д<)、ヒラメ42cmとマルスズキ56cmをなんとかGetできました。

また近い内に行くと思いますので、お会いできましたら宜しくお願い致します(^○^)。

今度、クランクの中華店も是非行かせて頂きま~す。




by NOBU (2009-11-17 19:37) 

たいくん

>NOBUさん

先日はどうも! いつも当ブログをご覧頂いているとのことでして、とても嬉しかったです♪ かなり隅々までよく読んでくれているようでビックリしちゃいました。 (ちょっと恥ずかしかったけど。^^;)

なんと!! 次の日あそこでヒラメとシーを出しましたか!! 素晴らしいじゃないですかっ!! かな~り羨ましいですw 

じつはですね...俺ってあの場所であんまり実績がなくて... モチベーションがもたんのですわぁ(;・∀・) (本音)

こちらこそ またお会いしたらよろしくお願いします。

我々も「ど○○り亭」、行かせてもらいマッスル♪ ^^


by たいくん (2009-11-17 21:36) 

MOTO

NOBUさん、先日はどうもです。

私かなり人見知りな性格ですので見かけたら気軽に声をかけてもらえると助かります。
今後ともよろしくおねがいします。

by MOTO (2009-11-17 23:08) 

サケ釣りてぇ~!!(笑)FMB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。