SSブログ

今度は imaで [告知]

先日、DUO フライヤーの北海道限定カラーをご紹介しましたが、

今度は ima から北海道限定カラーが出るみたいですぇ ^^

ima-limited.jpg

相変わらず「釣り人を釣るのが上手いカラー」を出して来ますよねぇ~

う~ん、よからばナバロンの125Sも欲しかったかなぁ...

 


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

限定…追いかけないようにと、自分に言い聞かせてます!
by ヒノケン (2009-12-11 21:04) 

たいくん

てか、今気が付いたんだけど...

New!マークが付いてないのって前から出てたんやね^^;

知らなかったよ... 

前のカラーの方が北海道カラーっぽいねw

by たいくん (2009-12-11 21:27) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
なんと魅惑に満ちた、この冬注目の、
刺激的な!、
リリースでしょう!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-12-11 22:08) 

RINO

またやってくれましたねぇ…
ちゅらうみ、欲しいわぁ~
でも、北海道限定なのにちゅらうみって…
by RINO (2009-12-11 22:56) 

でほん

またまた限定カラーですね。
ルアーメーカーも、上手いこと考えますねえ。
個人的にはコウナゴなんかが好きかも。
その内、北海道限定カラーのロッドやリールなんかも
出てきそうですね。(さすがにそれは無いか・・・)
by でほん (2009-12-11 23:15) 

たいくん

>xml_xslさん

こんばんは!^^ あらまっ! ツボですか?w

ネットで通販しかこちらでは手に入れようがないでしょうけど...

あとは某オークションですかね...^^; 「限定付けリリース」はマジで止めてぇ~w 

by たいくん (2009-12-11 23:31) 

たいくん

>RINOさん

確かにそうですねぇ^^; 美ら海w 沖縄じゃん!ってねぇ^^;

ふふっ ちゅらさんはRINOさんの好きなブルーバックでチャート系っぽいですもんね♪

by たいくん (2009-12-11 23:34) 

たいくん

>でほんさん

ロッド&リールで地方限定ですか?!^^; 追いかけ切れないですねw 

でも千葉県限定(特に南房w)って出たら... 買いそうな自分が嫌ですねw(爆)

う~ん、自分はブルースモルトかなぁ? って、スモルトって何ぞやちゅ~話ですが?w
 
by たいくん (2009-12-11 23:38) 

ビギナー

はじめまして ルアー釣り歴1年の初心者です

こちらのブログは最高です

以前紹介されていたルアーを購入して使ってみたらあっさり60センチオーバーのヒラメが釣れちゃいました

ありがとうございました。
by ビギナー (2009-12-12 08:03) 

たいくん

>ビギナーさん

おはようございます!^^ 初めまして♪ ^^

釣り歴1年ともなれば、もう初心者さんではないですよぉ!^^ しかも、既に大物も釣ってらっしゃるし! おめでとうございます♪ いいな、いいなぁ~(>Д<)

因みに紹介してたルアーってなんでしょう?^^; 激しく気になります!!^^

ありがとうございます! ビギナーさんのような方のお言葉がとても嬉しく、今後もブログを続けていく糧になっております♪ 今後ともよろしくお願いします。m(__)m 

また、ナイスフィッシュが釣れたら教えてくださいね!( ̄ー+ ̄)キラーン

by たいくん (2009-12-12 09:41) 

ビギナー

たいくんさん ビギナーです 僕はまだまだ初心者クラスですよ~ ルアー釣り難しいです
さて、紹介されていたルアーはショアラインシャイナーSL14 LD SーG のチャートレインボーですよ!
今まではimaのルアーばっかり使ってました。他のルアーはあんまり実績が無かったもので…単に下手なだけなんですけど
それで今回はじめてショアラインシャイナーを使ったら釣れちゃいましてima以外で始めて釣りました。
場所は南房のサーフです。
また何か釣れましたらコメントします!あのヒラメが釣れたのはたいくんさんのお陰です。
by ビギナー (2009-12-12 18:21) 

たいくん

>ビギナーさん

こんにちは^^ ルアーフィッシング、本当に...何年やってても難しいですねぇ^^; これはキャリアは関係ないですねっ^^;

おぉぉ!! 素晴らしい!! SL14のSで出しましたか!!
しかも大好きなチャートレインボー!! くぅ~(>Д<) かっちょいいじゃないですかっ!! 羨ましいw じつは紹介はさせていただきましたがまだこのルアーで実績ないんですぅ^^;(爆)

imaのルアーももちろん優秀なものがたくさんありますよね♪ 自分も大好きなメーカーさんです。 ミノーでの実績は一番あるかも...しれません^^;

SL14F-Gっていう、今回ビギナーさんが釣られたS-Gのフローティングバージョンも、根のきつい超浅場などで めっちゃいい仕事してくれますよ♪ もちろん飛距離も抜群です♪ 色は...やっぱりチャートレインボですかね!^^

是非是非、吉報をお待ちしておりま~す♪ 
何をおっしゃいますか!(>Д<)
ビギナーさんの知力、努力、実力、そして...運で釣ったヒラメですよ♪ b^^

by たいくん (2009-12-13 15:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。