SSブログ

ふぁんもんの新曲 そして ベストアルバムの発売決定!! [告知]

ふぁんもん!! 

キタ -∵・(゚∀゚)・∵- ッ!!

fmbnew.png

5パターンジャケット仕様って... まさか5枚買わせる気じゃぁ...(;・∀・)


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

けど…買うんですよね?もちろん!
by ヒノケン (2009-12-22 16:05) 

たいくん

えー マジすかー(;・∀・) さすがに5枚は買わないと思うw

てか、その日の気分で選択変更出来るってやつじゃないかなぁ...って方に期待してるんですけど^^;

この5人(組)ってたぶんユーキャンのCMが5人(組)パターンあってそれに出演してるってことなんだろうねぇ。

by たいくん (2009-12-22 16:18) 

ロック

コメントありがとうございました。

サーフでのヒラメ釣りは未経験ですが、船、カヤックでのヒラメ釣りはやっています。(最近はカヤックだけですが・・・)
先週末もカヤックで狙いましたが、あえなく撃沈でした^^

by ロック (2009-12-22 20:50) 

たいくん

>ロックさん

こちらこそ、ありがとうごいましたm(__)m 今後ともよろしくお願いします♪

おっ ロックさんはオフショア専門ですかね?^^
沖でも撃沈しちゃうくらいですからねぇ(;・∀・) 

ショアからなんて、俺らったら難しい釣りやってるなぁ...って改めておもい知らせらますね^^;

by たいくん (2009-12-23 19:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。