SSブログ

国際フィッシングショー2010 in 横浜 [告知]

今年も行きます!! 国際フィッシングショー2010 in 横浜!!

002.jpg

我が家より(安くなった♪)アクアラインを渡ればすぐそこ!w

既に前売り券をショップにて購入済み。 これがないと(あってもという噂もあるが...爆)えらい大行列にハマることになるんで要注意ですよぉ~(>Д<) その昔、Booさんとえらい目に合ってからというもの 前売り券必須になってます。^^; 当日券より安いしねっ!

というわけで、

今年もたくさんのプロフェッショナルたちに、ご挨拶をして来ますよぉ~♪

まずは...

 

ima、エコギア、ノリーズブースでは、

めちゃくちゃいつも会ってるけどぉ...(爆)^^;

010.jpg

(ryoさんこと、) 大久保さん!

 

SHIMANOブースでは、

何だかんだで1年ぶりになっちゃった(;・∀・)

015.jpg

(ホッティーこと) 堀田さん!

 

ima、エクリプスブースでは、

いつもなんかを貰っちゃう^^; (ありがとー♪)

013.jpg

(プリンス友樹こと) 井上くん!

 

 

BREADENブースでは、

エギングスタイル 超リスペクトしまくりのぉ~♪

027.jpg

ヤマラッピさん!

 

 

DVDのまんまの子だった、超かわゆい&おもろ~い♪ ( ´∀`)

022.jpg

タマちゃん!

 

そして、

 

エバーグリーンブースでは、

昨年、サインを貰うのに超緊張しちゃったこの御方...

IMG_0032.jpg

重見さん!

 

そうそう!

今年はこの方にも、ご挨拶をせねばいけないでしょ~♪

DUELブースで、

012.jpg

笛木さん! (憶えてくれてるかな?^^;)

 

そして、

昨年は、ニアミスで直接会えなかった、

011.jpg

玲子ちゃん!

たいくんイリヤBoo.jpg

イリアちゃん!

( 写真は全て過去のフィッシングショーにて、ご一緒に撮らせて頂いた物です。あ、笛木さん以外^^; )

 

こんなにたくさんの方と(再会)出来るのも楽しみですが、

今年発表のNewタックル一番の注目株と言っても過言ではないでしょう...

10ステラをサワサワ、グリグリしに行くのも楽しみですねぇ~♪ 

極秘情報?によると...「4000HG」 という番手がラインアップに加わるとかなんとか...

スペックについては過去のパターンから見ても 既に先発されている、

こちら→ http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100659

と、ほぼ同じ内容で出てくるはずですからねぇ。 (って、中身よ中身!^^;)

 

ふふふっ

こちらも楽しみですねぇ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
NOBU

たいさん、明けましておめでとうございます。

たいさんの情報だと、10ステラは今回のフィッシングショーに間に合いますか?

by NOBU (2010-01-07 15:51) 

たいくん

>NOBUさん

おめでとうございます!^^ 今年もよろしくお願いします!

フィッシングショーには間に合いますよー 大丈夫です♪

なんせ 目玉ですからw

それと、現行の06ツインパMgをベースにしてるソアレシリーズも新しいのが出そうですよねぇ! 09ツインパMgをベースにしたバージョンが♪

by たいくん (2010-01-07 17:35) 

NMD

10ステラ出るんだぁ?
で・・・レバーブレーキか?wwwww
by NMD (2010-01-07 17:54) 

たいくん

>NMDさん

出ますね!^^ って、レバー付いてたらビックリですからぁw

by たいくん (2010-01-07 19:24) 

ロック

夢は広がりますね^^
楽しみです。
by ロック (2010-01-07 22:18) 

でほん

レポートは詳しくUPしてください(マジで)。
10 STELLAは凄く気になります。
4000HGですか~
発売されたら、今回も無難にC3000でしょうけどね・・・
金額は、前回よりも高くなるんでしょうね。
by でほん (2010-01-07 23:03) 

ヒロ

相変わらず情報早いっすねぇ~
他のメーカーの情報もあったら是非・・・^^;
by ヒロ (2010-01-07 23:21) 

たいくん

>ロックさん

そうですねぇ♪^^ 早く現物を見てみたいものです!

この手のスクープ写真って出回らないんですよねぇ~^^;

by たいくん (2010-01-07 23:57) 

たいくん

>でほんさん

レポートですか?^^; ん? フィッシングショーのですかね?
それとも10ステラの感想だけかしら?^^;

詳しく出来るかどうかはわかりませんがぁ、レポートはもちろんUPするつもりでいますよ~

C3000ですか♪ 確かに一番汎用性はある番手ですね。^^
ただサーフで使うとなると小さいんですよ、これが。(;・∀・)

4000HGって言っても、現行の3000HGに4000のスプール着きますからねぇ... それで07ステラバージョンの4000HGは出来上がりですかね^^;

値段はもちろん高くなるでしょうね~ 定価はBBもそうなんで80,000円近くってとこですかね(>Д<) 

by たいくん (2010-01-08 00:03) 

たいくん

>ヒロさん

自分も人づてに聞いただけなんで^^; まぁ、信憑性は高いところから出てるネタなんでほぼ間違いないかと思いますが。^^;

他のメーカーですかぁ...

ryoさんが開発してるノリーズのフラットフィッシュプログラムの9.6ftですが...

(最終プロトをサーフで使わせてもらったんですが)

これ、めちゃくちゃいい感じに仕上がってます!! 是非、フィッシングショーのノリーズブースで手にとって見て下さい! 売値は40,000円を切るくらいにするそうです。 最新のFuji製Kガイドが10個(だったかな)装備してました! (このぐらいでしょうか?w)

by たいくん (2010-01-08 00:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。