SSブログ

BREADEN特集 [タックル]

フィッシングショーで現物も触って来ましたけど... 開発陣が詳しく説明してくれてますので今一度。^^

先ずは大人気エギングロッドの(二代目 青竿)スペシメン! キタ――(゚∀゚)――!!

スペシメン86TipTopの説明(LureNews版)

 

続いて、ついに出ちゃった二代目レジェンド!!

もちろん性能も凄いんでしょうけど、お値段も負けじと凄かった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

レジェンド90シャローの説明(LureNewsTV版)

レジェンド86ワイドレンジの説明(LureNews版)

カスタムWハンドル(カーボンタイプ) う~ん、個人的には前の方が好きかも...^^;

エギマルSF (ソフトフォール) 面白そう♪ 

セミナーの時に言ってたソフトフォールをこれならやりやすいって事だろう。

 

タマちゃんによるアパレル関係の紹介 スニーカースポーツタイプ買っちゃいました♪

 

イカ先生による SWG-BG(ボートゲーム)シリーズ

 

レオンさんによる メバルロッド グラマーロックフィッシュ GRF-TR-PEの紹介

レオンさんによるGRF-TR93 &85PEスペシャルの説明(LureNews版)

 

今後はこれが主流になって行くんだろうねぇ~ Fujiの「Kガイド」

 


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヒロ

イカでもメバルでも13ロッドは評価は高いんですけどね~
いかんせん地元の店に並ぶ事が無い!!
現物見ないで勢いで買っちゃえる値段でもないし・・・
by ヒロ (2010-02-24 00:00) 

RINO

GRF-TR93なんてのもあるんですね!
他にもよさそうなロッドがいっぱい…
やっぱフィッシングショー行っとくべきだった~!

by RINO (2010-02-24 00:20) 

でほん

たまちゃんって、前に釣りビジョンで観たことありますが、
Fショーに出てくる位のお方だったんですね。
たいくん、Fショーで随分、欲しいモノが出てきたんじゃないですか?
by でほん (2010-02-24 01:35) 

ヒノケン

確かに・・・欲しくなりますね・・・伝説・・・

by ヒノケン (2010-02-24 07:15) 

たい

>ヒロさん

⑬ロッドはヒロさんの好きな? ダイコー社が制作してるって聞いたことありますよ!^^ 確かにこの辺のショップでは置いてるところないですねぇ...
一か所あるにはありますが...

入手手段はやはり得意のネット通販になっちゃいます。^^;
最終的にはそのショップやメーカーの信頼性で買うことになりますが。

by たい (2010-02-24 09:47) 

たい

>ロックさん

いいですよぉ~♪ ブリーデンロッド♪^^
現物触ると絶対に超欲しくなっちゃうので注意です!(爆)

メバルやアジロッドも(やはりというか)今やPE用が主流になりつつありますね^^ 遠投かつ超高感度重視なんでしょうね! 

by たい (2010-02-24 09:49) 

たい

>でほんさん

たまちゃんはエギンガーで知らない人はいないでしょ?ってくらいの有名どころですよ!^^ もっとも 「ヤマラッピ&たまちゃん」って感じなんですが...

じつは本番ではヤマラッピよりデカイカ釣っちゃうツワモノです!^^;

その時のヤマラッピとのやりとりがまた漫才みたいで最高に面白いんですよ!www
DVD「ヤマラッピ&たまちゃんのエギング大好きっ」シリーズ(3巻まで発売中)機会があったら見てみてください♪ 笑えてしかも超勉強にもなります^^

by たい (2010-02-24 09:54) 

たい

>ヒノケンさん

んん? おやおや?^^;  Booさんが「きっとケン坊も続くなw」って言ってたけど、まさか...

でも「間違いないロッド」だったよ!^^
てか、間違いがあっちゃあ ヤバい金額だけど(爆)^^;

因みに完全限定受注生産なんで、申し込みは3月13日までです。 早めに締め切ることもあるそうんなんで、ご決断はお早めに!
これはヤフオクにもほとんど出てこないよぉ~^^;

by たい (2010-02-24 10:02) 

NMD

GRF-TR93 &85PEスペシャルいつ出るの?
メバルロッド気になってはいるんだが・・・
まぁ実を言うと⑬ロッドなんて現物見た事ないw
by NMD (2010-02-24 21:59) 

たい

>NMDさん

まだプロト段階で開発中らしいですからねぇ... 未定ですね^^;
かなり硬そうじゃないですか?! ^^;

by たい (2010-02-24 23:16) 

NO NAME

>メバルロッド気になってはいるんだが・・・
ぜってえワシらレベルのメバリングにゃオーバースペックだと思うぞ。
by NO NAME (2010-02-25 00:10) 

たい

>名無しさん

ん? ヒロさん...っぽいけどw 書き方とNMDさん宛てからして^^;

「オーバースペック」... こ、これを言ったらもともこもありませんよぉ~(>Д<)(爆)

良いんじゃないですかね?^^ エギングでもブリーデンロッド使ってる人は結構多いですし。 そんな全然敷居の高いメーカーじゃないですよw 高いですけどね^^; むしろ昨今のここまでのエギングブーム人気に率先して貢献したメーカーだと思ってますけど。 

すいませんが、同じブリーデンでも、レオンさんのジャンル(メバリング、アジング)は俺も良く知らんのですぅ~^^;

ULタックルはメジャクラでも十分過ぎると思ってるのもんでして(爆)

by たい (2010-02-25 09:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。