SSブログ

mazumeのウェーダー [タックル]

どこの釣り具店やネットショップを探してもほとんど欠品中だったmazumeのゲームウェーダー(フエルトモデル)ですが...

mazume.jpg

先日行ったフィッシングショーで「欠品中で買えないじゃん、早く買えるようにしてよっ!(>Д<)」って担当者の方にお願いしてたんですが、早速買えるようにしてくれたみたいです♪ ^^

数に限りがあるので早いもの勝ちですよぉ~! 欲しい時には売って無いmazumeのウェーダー^^; この機会にいかがですか?

http://www.mazume.co.jp/products/0080-09.htm

 


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ロック

カヤック用にもう一つ欲しいと思ってるんですが・・・
by ロック (2010-02-25 19:35) 

たい

>ロックさん

早々にありがとうございます!^^ 

カヤック用ですか! 値段もピンキリであるウェーダーですが...
これは中にメッシュも張ってあり~の、簡易防水ポケットも2つあり~のと、なかなかの優れモノウェーダーですよ♪ 既に自分も履いています。 でも、予備にもう1個買っておきました^^; なんせ売って無いんですわ、どこにも。(TдT)

カヤック用に向くかどうかはちょっとわかりませんが。^^;


by たい (2010-02-25 19:50) 

ヒロ

確かにmazumeのウェーダーって見ないっすねぇ。
ウェーダーも消耗品(?)だからもうちっと安くなると良いんだけどねぇ。
by ヒロ (2010-02-25 20:52) 

たい

>ヒロさん

ですねぇ~^^; 5,980円のウェーダーでも中にメッシュが張ってあって良い品もあるんですけど耐久性がどうしても...

これは夏も涼しかったですし冬も寒くないし、今まで安いのならたくさん買ったけど、このウェーダーが一番のお気に入りです♪ 安いの2本買うならこれ1本って感じですかね。^^;

色も気に入ってます♪ よくある爺シャツ色じゃないんでかっちょいいっす♪

by たい (2010-02-25 21:26) 

moyarin@kst

毎度でございます♪♪
たいくんがおっしゃる通り、マズメ品ははずれないですね!!
自分は例のダイ○さんのやつが破格で買えたもんで、マズメは買いませんでしたが(正確には買えませんでした(笑))・・・実はマズメのネオのやつも気になってます!!またリバレイのタイタニュウムのウェーダーも引かれますね(;一_一)

予断ですが・・・今年のウミアメのカラー多分たいくんが購入されたやつ(DMレッドベリーみたいなやつ)、手元に届きましたが、良くないですか??私好みです(^^)/~~~

by moyarin@kst (2010-02-25 22:59) 

RINO

リンクから飛んだら、全部2010年モデルにモデルチェンジしてるんですね!
旧モデルに十分満足してるんですが、ちょっと前に買ったばっかなんで複雑な気分…

それにしても、新しいネオプレのヤツ、かっちょいいいなぁ~
ウェーディングやらなくても、ちょっと欲しくなりますね!
by RINO (2010-02-26 01:06) 

でほん

釣具って、欲しくても欠品中が多いですよね。
特にウエアなんかは欲しくても手に入らないことも珍しくないし。
確かに”釣り”という遊びはメジャーだと思って良いのかもしれませんが、
会社で「オレ、この間、マズメのウエーダー買ってさ~」
なんて聞きませんよね。
それなのに欠品なんて・・・
メーカーは大々的に宣伝するなら、もっと多く造るべきです!
オイラ、ウエーダー持ってますが、安いヤツです・・・
by でほん (2010-02-26 02:06) 

たい

>moyarin@kstさん

よー(^o^)丿 ご無サターンだね! 元気してましたぁ?
ネオプレは一つも持ってない...てか、買った事もないんだよね^^;
そこまで下半身を「寒い!」って思ったことないし、中履きで調整しちゃってるからなぁ。^^; RBBのウェーダーって高いんだも~~ん(>Д<) mazume2本?買えるじゃん!(爆)

タイスリのウミアメカラー(DMレッドベリーっぽい)鮭稚魚でしょ?^^ いいよね! 釣った事ないけど(爆) とりあえずBOXに入ってはいますw
でもさぁ、レッドベリーって最近誰でもかれでも投げてるよねぇ?^^; なんで、俺はちょっと違うの投げてます。

by たい (2010-02-26 10:01) 

たい

>RINOさん

新しくなりましたねぇ^^; mazumeは新年モデル出すの早いメーカーですよね、割と。 大人気のライジャケ?はカラーの追加だけにとどまったようですが。 かなり重宝してますね、ライジャケも。^^

ネオプレウェーダーは買ったことないっす^^; mazumeはデザインヤバいですよね^^; かっちょええ! けど、あの骸骨だけはどうしても頂けないんで前面に出してる商品はなるべく買い控えてますw

by たい (2010-02-26 10:05) 

たい

>でほんさん

もともと生産量が多いメーカーじゃなさそうですよね^^; 楽天とかナチュラムでもほとんどが欠品してますし。 出荷したと同時に売り切れって感じですかね。^^; もし欲しいのを見つけたら即買いかな? 迷ってたら無くなりますね。^^;

いいんですよ、我々みたいにほぼ毎週サーフでの釣りをしてるような釣り人はどうしてもウェーダーの消耗劣化が激しいんですよ。^^; なんで安いのを数回買って履きかえるのもそれはそれでありなんですが、それってNOTエコロジーですよね?^^; ちょっとでも丈夫な商品(かっちょ良ければ尚OK♪)を大事に少しでも長く使って行ってあげた方が環境にも優しいかなって。^^

年間数回程度しかウェーダーを履かないような釣りをしてる人は安くても良い商品はありますから、それで十分だと思いますよぉ♪

by たい (2010-02-26 10:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。