SSブログ

mazume 新商品 2010 [タックル]

なんだかスッキリしない天気が続いてますねぇ。 

今週末は、ポカポカ陽気の中でのんびりと釣りを楽しみたいなぁ~♪ なんて思ってましたが、どうやら土日とも[雨]っぽいし。(;・∀・)  凹むわぁ~ マジでぇ~(>Д<)

うっぷんを晴らすべく、近くの?キャスティングまでウォーキングがてら歩いて買い物に行ってきました。

てか、お目当てはコレ。

ma-ca.jpg

mazumeウェーディングカーゴ  2,940円(税込)

●size:縦40CM×横60CM×高さ30CM●color:ホワイト、ブラック、ライム

mazumeウェーディングカーゴはウエィダー、ライフジャケット、レインジャケットなど釣行時濡れてしまった物を入れて運ぶ為に作りました。車で移動する際などに大変便利な商品です。

直販ページ http://www.mazume.co.jp/products/0852-10.htm

 

濡れものや汚れものをまとめてドサっと入れておけますから、何かと便利ですよね。 こんな感じに。

ma-ca2.jpg

タイミングよく入荷していたので、迷わず購入しましたが...

折りたたんではあるもの結構デカい。(;・∀・) こんな時に限って歩いて買い物に来る俺って...

底面も上部に出来ててなかなかグッドでした。 滑り止めの?簡易スパイクも付いてますし。 あ、蓋は付いてないのであしからず。 なかなかのお勧め商品で~す♪

 

moyarinくんはコレ買ったそうです。^^

ma-ca3.jpg

mazumeキャップ  2,100円(税込)

●size:フリー●color:ブラック/レッド/ネイビー

アメリカンなBaseball cap
スタンダードなタイプですが、MAZUME UNAITEDロゴとの組み合わせはスタイリッシュです。
今年のmazumeキャップはパイル生地を使用、オールシーズン対応です。

直販ページ http://www.mazume.co.jp/products/0029-07.htm


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
エコピーマン

釣りに行きた~いです
湖・海・河を見るとどんな魚がいるのか気になってしまいます
魚の気配を感じるというか(笑)
今の季節はサーフではヒラメ?ですか...
冬は釣りに行かないことにしています 寒いの苦手なんです^^;
青物は冬がいちばんいいシーズンなんですけどね
by エコピーマン (2010-03-04 20:28) 

ヒロ

濡れ物収納は結構気ぃ使いますよね~
オイラは湿気や臭い対策でフタ付きの大型バッカン使ってるけど大き目のバッカンて意外と高いんだよなぁ・・・
by ヒロ (2010-03-04 23:49) 

RINO

1ヶ月ロッドを振ってない身としては、今週末の雨はマジ凹みます…
釣り行かせてくれ~

使用後のウェーダー入れには、サーファー御用達のバケツを使ってますが、こっちもいいですね!
ライジャケ入れとして買おうかな…
by RINO (2010-03-05 00:40) 

でほん

EVA素材?
オイラもウェーダーケースやバッカンなら持ってますよ~
水洗いも簡単で、すぐに乾く優れものですね!
蓋は何で無いの?
by でほん (2010-03-05 02:32) 

たい

>エコピーマンさん

今の季節は...ぶっちゃけ ショアから狙う釣りには一番厳しい時期かと思われます^^; サーフのヒラメも、とにかくスカ食らう事の方が多いです。^^; (ただでさえ多いんですけどねw) OFFってやつです。

自分も夏と冬の両極端な季節は好きじゃありません。^^; やはり春と秋が最高ですね♪ もちろん釣りも含めて♪^^

昨年はまともに青物釣れなかったなぁ~(>Д<) 鉄板なナブラ打ちもただの一度だけだったような... 今年はもうちょっと青物にも遊んでもらいたいで~す♪

by たい (2010-03-05 09:37) 

たい

>ヒロさん

今までウェーダーはDUOのデカい巾着バッグみたいなやつに入れてたんですけどね。^^; 

まぁこれはこれで良かったんですが、釣りから上がったほとんどすべてのタックルをその場で真水洗って乾かしてから収納するんですが、どうしても天気の悪い日などは乾ききれずに濡れモノが増えちゃうんですよねぇ(>Д<) そんな時、まとめてドサっってのが欲しくてコレ買いました。 

mazumeはアングラーの欲しい商品を良心的な値段で提供してくれる良いメーカーですね♪ 骸骨マークさえなければ。(爆)

by たい (2010-03-05 09:47) 

たい

>RINOさん

サーファーご用達のカラフルな例のアレですよね。^^ ウェーダーだけならあれで十分OKだと思いますよ! あそこにDaiwaとかSHIMANOとか書いちゃいましょう!^^; そうすればw

黒を買おうか迷ったんですが、こっちにしました。 理由はあと1個しか白がなかったから。^^;

RINOさんもぜひご検討くださいませ♪ ^^ キャスティングのバッカンコーナーの隅の方に折りたたまって売ってますよ。

by たい (2010-03-05 09:51) 

たい

>でほんさん

はい。 EVA100%でございます。^^

>蓋は何で無いの?

えっと... 子供たちを夏、ここでプール代わりに泳がせる為です。w

by たい (2010-03-05 09:53) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは♪♪
これ(ウェーディングカーゴ)欲しかったんです!がこちらではまずお目にかかれないし、ネットでもまだ買えない状態ですもんね・・・
しかも今度の車にはちと大きいかも・・・ウェーダーは専用バックがあるからいらないんですが、色々タックル入れて釣行時に車にひょいっと積めるのが1つあると便利ですよね、エ○ギアのタックルストレージなんかも良いかななんて思ってました。意外とショップ探せばあるのかしら?

予断ですが、mazumeキャップは頭のデカイ人の見方です(笑)
by moyarin@kst (2010-03-05 22:17) 

たい

>moyarin@kstさん

ばんわでっす♪♪ あら、代理購入しといてもいいけど、次いつ会えるか非常に微妙じゃない?(;・∀・)

こちらではキャスティングに普通に売ってたけど...

 
>mazumeキャップは頭のデカイ人の見方です(笑)

(゜д゜)<あらやだ! それは買わなくっちゃ!!(笑)

by たい (2010-03-05 23:07) 

ロック

これは良いですね~。
カヤックにも使えそうです。
by ロック (2010-03-07 16:52) 

たい

>ロックさん

カヤックですかぁ。 う~んどうでしょう? 結構現物はデカいですけどね。^^;

by たい (2010-03-07 22:14) 

津波の日地らーめん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。