SSブログ

またまた当たりました [雑誌]

結構、何気なく出したアンケートハガキで当たってます。^^; ほとんど褒めることはせず、文句しか書いてないんですけどね。(;・∀・)

それでも昨年はロッドやらTシャツやらが当選しまして。 しばらく、投函するのは止めてたんです。

あまりそういうところで「運」を使いたくなくてw

で、先月だったか。 

付録で付いてたDVDを見てちょっと???と思ったので、

半分クレームのつもりでアンケートハガキを出してみました。 φ(`д´)カキカキ...

いや、一読者として素直な感想を書いたまでなんですが...

そしたらまた...

001.jpg

当たりました。(;・∀・)

何が当たったかというとですねぇ~

 

004.jpg

あてつけかいっ!!(>Д<)

 

チヒロックめっ... これでも読んでヒラメ釣っちょくれ~って意味か?!^^;

でも、あざっす☆  素直に頂いておきます♪ 

なんせ、コレ買ってなかったもんで。 頂けるんなら貰っとこ~って、これをチョイスしたとこでした。w

 

あ、因みに今回の当選に際して「神の手」などは決して使ってませんので、あしからず。^^;

まめに出しましょうネ!  アンケートハガキ!

 


nice!(26)  コメント(16) 

nice! 26

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
NMD

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
なんでそんなに当たるんだ???
でもソレいらないんじゃない?w
by NMD (2010-03-20 21:17) 

ロック

すごい当選率ですね。
あやかりたい・・・・・(笑)
by ロック (2010-03-21 06:32) 

エコピーマン

スゴイ確率ですね もしかすると会社の方針でクレームは ありがたいことで 積極的にクレーム 製品についての不満点 使う立場になって 製品を方向修正材料データとして 開発に生かしているのではないでしょうか
その製品を 評価するのは使う側 つまり顧客さんですからね・・・
開発はプロの方が テスターになったりしますが プロが良いという製品が
イコール 一般使用者がいいと感じることには ギャップがあると思います
使う側の意見を取り入れるのは とても貴重な意見だと言いたいのです
by エコピーマン (2010-03-21 10:16) 

たい

>NMDさん

は、ははっ^^; 何をおっしゃいますかぁ! ちゃんと隅から隅まで読ませて頂きますよぉ~! マロちゃんも出てたし♪

by たい (2010-03-21 12:27) 

たい

>ロックさん

「こんなところで運を使うから魚が釣れねぇ~んじゃね~か?┐(´∀`)┌」って声が聞こえてきそうです。^^;

なんかこういうのは割と当たるんですよねぇ~ 宝くじみたいに現金絡むと駄目なんですが!(爆)

by たい (2010-03-21 12:30) 

たい

>エコピーマンさん

さすがです! おっしゃるとおりの事を俺も思ってました。^^
褒めちぎりはあまり好まれないのかもなぁ~ってw でも、ちゃんと良かったところは素直に褒めてるんですよ^^; クレーマーで終わってはいないので、そこのところよろしくです。w

確かに、メーカーテスターが自分が作った物を悪く言うはずもなく。^^;
やはり自分で実際に使ってみてこそ 良いものと、そうでないものがわかるっちゅーもんですよね! 使い手とのフィーリングもあるし。
今や安くても良い釣具も、たくさん出てますからね~♪

by たい (2010-03-21 12:34) 

でほん

たいくん、シビアなんですねえ。
オイラは直にTVや雑誌に感化されて、?と思うことはないですよ。
ソルト雑誌に期待しちゃダメですよ。
オイラがク〇だと思う雑誌(主観ですよ)
・Salty←表紙のオッサンで萎える、中身はキモい
・シーバスマガジン←何が言いたいのか分からん
どの雑誌も共通してるのが、メジャークラフトの広告がやたら多い。
たいくんの記事で、高いロッド送られてきたのありましたよね。
(羨ましい)
by でほん (2010-03-21 14:23) 

Huck_Finn

私も結構、応募してますが、全然あたりません。(;;)
by Huck_Finn (2010-03-21 15:09) 

U3

わたしなんか一度も当たった事無しです。
by U3 (2010-03-21 17:42) 

RINO

え~、こういうのって本当に当たるんですね!
ダメもとでやってみよっかな。

ちなみにこの雑誌持ってます!
シンペンの使い方なんかよさそうだとは思うんですが、朝マヅメの短いチャンスしかないと思うと、結局試すことなく、いつものローテになってしまいます。
内容的にはけっこうおもしろかったと思いますよ。
by RINO (2010-03-21 21:40) 

たい

>でほんさん

どうも^^ う~ん、別にシビアって訳じゃないんですけどねぇ^^;
値段がそれなりで、それなりの内容だったらまぁ許せるんですが...
ちょっとこれはないんじゃないの?ってな内容があったもんで、ついw

因みに俺、Saltyもシーバスマガジンも買ってません!w
両方ともシーバスネタがメインなので(爆)

以前、デーモンフッカーが当選したのはダイワのエギングDVDのアンケートハガキですね^^; たしかこの時も文句を書きましたw

by たい (2010-03-22 22:46) 

たい

>Huck_Finnさん

こうればっかりは運なんでしょうか?^^; まぁ出さないと当たらないですし! 頑張って出しまくってください!^^ あ、文句メインでw

by たい (2010-03-22 22:48) 

たい

>U3さん

おそらく一度も当たったことない方の方が多いかと思われます。^^;

てか、自分も当たるようになったの昨年からですし。^^;

by たい (2010-03-22 22:52) 

たい

>RINOさん

是非w 出さなきゃ当たりませんよぉ~^^ 駄目もとが基本ですw

頂いた本は、まだ読んでませんが結構面白そうですね!^^
じっくりと基本から頭に叩き込み直しすつもりで読みます!
シンペンかぁ~ 出番ないですねぇ~(>Д<)

by たい (2010-03-22 22:56) 

U3

運が廻ってきたんでしょうか?
この機を逃さずどんどんアンケートや懸賞に応募しましょう!!!
by U3 (2010-03-24 15:49) 

たい

>U3さん

だと良いんですが。^^; しばらく止めてまた忘れたころに出してみようと思いますw やっぱりここで運を使いたくないんです... 出来れば釣果で^^;

by たい (2010-03-24 17:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。