SSブログ

DAIWA SALTWATER PLUS [告知]

別段、DAIWAフリークという訳でもないんですが、 こんなサイトがあったのをご存じだったでしょうか? 因みに自分は全くノーチェックでした...(;・∀・)

d+.JPG

http://daiwa-swplus.com/

ソルトウォーターフィッシングをより楽しむ為の充実した数々のコンテンツが満載!

「Catch」 全国のフィールドテスターらが旬な釣果情報をお知らせ。

「Movie」 タックル紹介及び釣法説明など、実釣で役立つ情報を動画で配信。

「Brand」 釣法に特化したブランドのタックル最新情報。

「Style」 最新の釣法提案や話題の釣り方を紹介。

さらに今後も魅力溢れるコンテンツを随時更新、解説予定だとか...

これは要チェックかも!?

http://daiwa-swplus.com/

お気に入りのDaiwaのアドレス、こっちに変えよっ~と! ^^;

 


nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ロック

落とし込みは超マイナーな釣法なので
こういうサイトは出来ないんだろうな~(笑)
楽しいんだけどね~
by ロック (2010-04-10 20:17) 

Huck_Finn

ありがとうございます。
早速Bookmarkしました。
by Huck_Finn (2010-04-10 23:38) 

でほん

オイラ、何から何までシマノ・・・
こう見えても?堤防で餌釣りやってた時期はダイワ派でした。
ダイワはロゴまで変えてますが、今では絶対的なブランドでは
無いってことなんでしょうかねえ・・・
チェックしてみますね。
※釣りビジョンで、ダイワ提供のD'z SALTはあまりに醜すぎる・・・

by でほん (2010-04-11 00:04) 

父ちゃん

コメントありがとうございます(^○^)
是非、てりタマも(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-11 00:23) 

ヒロ

こんなんあったんですねぇ。
ダイワとかシマノは総合メーカーだからコンテンツ多すぎてこまめに隅から隅までチェックすんのはなかなか難しいもんなぁ・・・
by ヒロ (2010-04-11 23:12) 

RINO

知らなかったですね~、このサイト。
釣果情報やMOVIEなんかあってけっこうおもろいですね。
まだ完成していないみたいなんで、今後が楽しみです!
by RINO (2010-04-12 00:44) 

たい

>ロックさん

ホントに沢山の「釣り」がある中で、バスフィッシングと海での船釣りが大半を占める中、ここまでメジャーになった?とは言え「釣り」というひとくくりの中で見れば、まだまだマイナーな部類に入ると言っても過言ではない海でのルアーフィッシング、ソルトウォーターフィッシングを取り上げてくれるサイトが増えることは嬉しいです♪ ^^ 

釣りビジョンでも、落とし込み釣り専用番組とか出来るとかなりマニアックですかね?^^; 石鯛釣りとかも。w

でも、そういうコアなファン層をつかむことが大切なことだと思うんですけどね^^; 先ずは視聴率度外視でw アジング専用番組は出来たのに...w

by たい (2010-04-12 10:09) 

たい

>Huck_Finnさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!^^

釣行時の情報収集にお役達出来るといいですね!

by たい (2010-04-12 10:13) 

たい

>でほんさん

いつもシマノ製品をご愛用頂きありがとうございます。m(__)m
(と、シマノのスタッフに代わり、お礼を言っておきますw)

大きな声じゃ言えませんがw 自分もリールだけは絶対的にシマノ派になっちゃいました。 今やAR-CスプールはPEラインを使う釣りでは外せない要素になってしまった。^^; おかげで、ここ数年バックラッシュなんてしてないですし。^^; マジで素晴らしいです! AR-Cスプール!
ダイワのNewセルテがいやらしいパクり方をしてますがw 良いところはドンドンパクった方がいいと思いますしね。 ユーザーとしてはw

釣りビジョンのD'Z SALT、 俺も見てます。 そんな酷い内容でしたっけ? てか、ごくごく最近のは見てないかも...^^; 釣りビジョンの中でもSWLFを扱ってくれる番組は貴重ですからね^^; それだけ注目度も高いんでしょうし、でほんさんのような玄人の方からの評価も一段と厳しくなっちゃうのかもしれませんね(>Д<) まぁ、今の「8割バスフィッシング番組」って現状を打破していただければ、とりあえず文句は言いませんw

by たい (2010-04-12 10:32) 

たい

>父ちゃんさん

こちらこそありがとうございます!^^ てりたまバーガーの誘惑やめてください!www 

月曜日は「土日は好きなもの食べてOK DAY」の余波がもろに出ていつもより+2kg級ですのでマックは無理ですw

by たい (2010-04-12 10:35) 

たい

>ヒロさん

そうなんですよねぇ~ おっしゃるとおり! 特に最近のDAIWAのHPって見づらくありません? SHIMANOはごちゃごちゃし過ぎてるし。
目的のものを探すまでに何ステップもたどらないと見つからないし(>Д<)

あ、イカ釣れましたよ! 春イカですよ! 春イカ!www

by たい (2010-04-12 10:37) 

たい

>RINOさん

楽しみですね!^^ 何気に「Catch」は使えそうですよね! ( ̄ー ̄)ニヤリ

この手のHPがどんどん増えてくれると毎月の釣り雑誌を購入しなくても良くなりそうなんですけどねw
最近の釣り雑誌ときたらどこのやつも同じような内容ばっかりで...
毎月、豪華付録でもつけないと飛びつかない状況ですかね?w てか、それで価格上げてたら元も子もないんですけどw(爆)

by たい (2010-04-12 10:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。