SSブログ

⑬LEGEND その後① [タックル]

大好評につき予約率200%との事で抽選販売決定になった⑬のNewロッドLEGENDですが、

俺が予約注文してあるショップ宛てに、「抽選結果の当否はいつ頃わかるのか?」の旨をメールで確認したところ、2分後に速攻でレスがあり(速っw)...

 

mailres.JPG

との事だけど。(笑)

って、どんな 力よっ!(笑)

てか、マジかいなっ?! ヾ(・∀・;)オイオイ

デカフォントに強調+下線の ご安心下さい。 の一言には、大人の事情ってやつが絡んでて細かいことは言えないんだけど、大丈夫、お売り出来ます。って、意味が薄っすら見え隠れするんだけど... 気のせい?

まぁ、安心してお待ちしてま~す。^^;

 


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
でほん

”私の力”ってのが、何とも頼りになるというか、胡散臭いというか・・・
何か、出来レース臭が漂ってきますねえ・・・
それにしても、こういうタックルって、あるんですね~
道具に拘って釣りする人なんて回りにそう多くはいませんが、
居るトコロには居るんでしょうね。
抽選、当たると思いますよ!
何たって、でほんの力で多分(←ここ強調)当てますから・・・
by でほん (2010-04-28 13:10) 

たい

>でほんさん

あんまりないですね^^; 稀ですよ、稀。 ⑬人気が異常なだけですw 2ちゃん等々でクソミソ書かれてるのも見ますが、いいものはいいですからw 使えばわかります。 結局ここに落ち着くって感じです。

でほんさんの力(←ここ強調)、だ、大丈夫ですか?! 一番心配ですけど(爆) 

でもなんだかんだ言って、俺も「当たる」と思ってますw その根拠は...想像にお任せします!^^;

by たい (2010-04-28 13:49) 

ロック

おぉ〜!
心強いお言葉ですね〜
大きなフォースを感じます(笑)

by ロック (2010-04-28 20:29) 

ヒロ

おおっ何やら見えない力が働いてきてますね~
とにかく入手できそうで一安心っすね。
更に確実に入手できるようにオイラも念を送っときましょ。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ オネガイ!!
by ヒロ (2010-04-28 20:34) 

RINO

7万のロッドが倍率2倍ですか!
世にエギングロッドはたくさん出回ってますが、ブリの竿使ってる人多いですもんね~
かくいう僕も、エバグリから乗り換えちゃいました。
LC86W/Lに。
はよ曲げたいな~
by RINO (2010-04-28 21:19) 

たい

>ロックさん

SWはSWでも、ソルトウォーターならぬスターウォーズですねw うまい!w

ダークサイドですがね(爆)
 
by たい (2010-04-28 21:30) 

たい

>ヒロさん

ご祈祷、ありがとうございます^^; 

でもやっぱり、ちゃんとにこの手にするまで安心できりませんけどね。^^;

by たい (2010-04-28 21:31) 

たい

>RINOさん

そうなんですよぉ~ 世の中、不景気だなんて嘘っぱちかと思いますよ、マジで(;・∀・)

な、なんと!? エバグリから乗り換えですか!? エバグリも十分高いのに^^; 因みに俺もインペリアルの86L持ってますよぉw 例の重見さんロッドですねw 

LCの86WR! いいですよね! こちらも因みに俺はSPICEの86WRとLC86S(青)、LC86S(黒)の3本持ってる⑬バカですw そこにこのLEGEND90Sを追加というんですから...(爆)

by たい (2010-04-28 21:37) 

エギング王「大切」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。