SSブログ

「大切」 [告知]

FUNKY MONKEY BABYS 5月12日発売の新曲「大切」のPV。

非公式物なので見つかり次第に消されちゃいそうですが...(;・∀・) UPしてくれた方に感謝!

本当にファンモンの歌はいい歌ばかり♪  今回も泣けちゃうよぉ~( ;∀;)  チェケラッチョ!

 


nice!(33)  コメント(27) 

nice! 33

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
Huck_Finn

ファンモンいいですねー。
毎回ビデオは秀逸です。
思えば、初めて知ったのもたいさんのブログでした。
by Huck_Finn (2010-04-28 22:01) 

たい

>Huck_Finnさん

そうなんですよぉぉ~! 新曲発表の度にPVが楽しみで楽しみで♪
主役に誰を起用するかも楽しみにしてます♪

>思えば、初めて知ったのもたいさんのブログでした。

全国にBABYS(ファンモンファンの総称)が増えてくれる事を願っている俺としては本当に嬉しいお言葉です! ありがとうございます!

千葉BABYSよりw

by たい (2010-04-29 09:16) 

ロック

お父さんの歌、良かったです。
by ロック (2010-04-29 12:31) 

たい

>ロックさん

紅白で歌ったやつですね。 「ヒーロー」って言います。 アレもいいですよね♪

先日、(初回限定生産)CD2枚+今迄のPV集のDVD付きBESTアルバムが発売されたんですが...

速攻で売り切れちゃったらしく、Amazonやヤフオクでプレミア価格になっちゃってますね^^; 紅白効果恐るべし...

by たい (2010-04-29 12:52) 

でほん

良い歌じゃないですか~
矢沢永吉でしょ?
特に最後の、敵の親玉が実は自分の父だと知ったシーンなんか・・・
(冗談です・・・)
初めて聞いた曲ですが、なかなかたいくん、センスが良いですね~
何回聞いても飽きない感じの曲です。
もしかすると、カラオケとかで、たいくん歌ったりしてるの?
by でほん (2010-04-29 15:17) 

たい

>でほんさん

い~つの日かぁ~♪ もぉ~いちど会おうぉ~♪ って...永ちゃんじゃないから!^^;

ファンモンはこれよりいい歌いっぱいあるよん♪ いつも元気もらってます☆

なによ?w もしかしてカラオケで歌ったりってw 歌っちゃだめなの?^^;
でも最近はカラオケ行かずに、もっぱらドライブ中に単独ライブって感じぃ?(爆)
by たい (2010-04-29 20:04) 

でほん

いやいや、失礼しました。
まさか運転しながら口開いてマジ独唱?
オイラの十八番は吉川晃司!
たいくんに聞かせてあげたいな~
でも野郎二人でカラオケはムリがあるんで、女の子調達しておいてくださいね。
千葉には可愛い女の子、多いんだろうな~
by でほん (2010-04-29 22:22) 

ヒロ

もうオッサンさんなんで最近の曲やアーティストは疎いんですが良いですねぇヽ(´▽`)/~♪

by ヒロ (2010-04-29 22:59) 

たい

>でほんさん

wwマジです! おぉ!吉川晃司!(・∀・)イイネ!! てか、懐かしぃ~w
俺も...KISSに打たれて眠りたいワ♪
てか、COMPLEXが好きでした。 BOOWY繋がりで♪

女の子は(東北エリアなんだから)秋田美人を、でほんさんが〇捕して来てちょ~だい♪

by たい (2010-04-29 23:37) 

たい

>ヒロさん

まだまだぁ! 「おっさん」とは言わせませんよ、そのタフさ!ww

ファンモンは幅広い年齢層から支持受けてますよぉ♪
一応ジャンルはヒップホップみたいですが... ちと違う気がしますねぇ^^;

by たい (2010-04-29 23:40) 

エコピーマン

仕事 社会的な立場を失って 音楽を聴くことができるようになりました
そういう余裕もなかったんだな~って 
心に染みます BABYS♪
by エコピーマン (2010-04-30 01:03) 

たい

>エコピーマンさん

自分も壁にぶち当たった時や妙に落ち込んだ時(あまりないという噂もw)、誰かに背中をもうひと押しして欲しい時などに(ファンモンに限らず)音楽を聞いてパワーをもらった事がたくさんありました。 音楽の力って凄いですよね★

ここにまたひとり、BABYSが誕生♪ b^^

by たい (2010-04-30 01:14) 

でほん

>COMPLEX
リールの名前ですね(なんてね)
オイラ、COMPLEXのライブ、行きましたよ~
布袋はマジデカイ!!
オリジナルアルバムがわずか2枚で休止したのはショックでした。
1990なんか名曲だと思いますよ。(もう20年前の曲か)
by でほん (2010-04-30 02:03) 

父ちゃん

いいですね(^○^)
曲も歌詞も☆

by 父ちゃん (2010-04-30 07:03) 

ヒノケン

いいですね。いいですね。
5月12日ですか。PVのベストも欲しいですね!!
by ヒノケン (2010-04-30 08:14) 

たい

>でほんさん

そーそー シマノから出てるバスの...ってお~い!w ちゃうちゃうヾ(・∀・;)

え、ライブ行ったの?! マジでっ?! めっちゃ羨ましい... 確かチケット取れなかった記憶が(TдT) 高1の時だったかな... 因みにバンドマンでした、俺w 担当はヴォーカルってのは内緒w J(S)Wのコピーバンドだったけどね^^;

CRY FOR LOVE と ランブリングマンが好きでした♪ BE MY BABYはベタ過ぎなので。 なんか無性に聞きたくなってきたぞ! COMPLEX! CDひっぱり出そうw

なんか、ライブアルバムも持ってたような...
by たい (2010-04-30 09:44) 

たい

>父ちゃんさん

でしょでしょ~♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
父ちゃんさんならわかってくれると思ってましたっ♪

レンタルでも良いので「BEST」聞いてみてください!^^

もっと詩もメロディーもいい曲がいっぱいいっぱいあります♪

by たい (2010-04-30 09:48) 

たい

>ケンちゃん

よー ご無沙サターン(^o^)丿 あのまま風邪でダウンしちゃってたりした?(;・∀・) 大丈夫かっ?

>PVのベストも欲しいですね!!

えっと... (殺すよ?w) あげたじゃんよっ! また妹君にとられた?w
先日の3枚目は「PVのBEST」だよ。

by たい (2010-04-30 09:51) 

ロック

たいさん
リンクさせてもらっていいですか?
by ロック (2010-04-30 22:37) 

父ちゃん

レンタルとはいわず、ベストなら買いですね(^○^)
母ちゃんと相談です^_^;
なんせ・・・山雅ビンボーですから^_^;
by 父ちゃん (2010-05-01 04:30) 

たい

>ロックさん

喜んでお願い致します♪ 自分も読んでいるブログに登録済みです。 勝手にすいません^^;

by たい (2010-05-01 12:49) 

たい

>父ちゃんさん

ありがとうございます♪ (って、レコード会社の人間じゃありませんけど^^;)
ただ、初回限定版には今まで出したシングルのPV集ディスクが特典で付いてるんです! 是非これを見ていただきたかったんですが... ご覧のとおり既にヤフオクでも定価じゃ買えなくなってしまっています。(TдT) 母ちゃんさんと仲良く相談してみてください♪ じつは「ファンキーモンキーベイビー3」にも収録曲数は「BEST」より少ないですがPV集も付いてたりします! これならお近くの中古ショップとかにもひょっとしたらあるかもですよっ☆ ( ̄ー ̄)ニヤリ

え~w 山雅ビンボーって...^^;
by たい (2010-05-01 12:55) 

LANIKAI

でっかいメロンパンたのみまして、今日たべてま~す。
ぱさぱさしているのかと思えば、意外としっとり。
カミサンへの良い誕生日プレゼントになりました!。

by LANIKAI (2010-05-01 20:50) 

父ちゃん

山雅びんぼーというよりお金をあまりきにしてないから
ビンボーに(>_<)贅沢ビンボーですかね^_^;
この忠告きのうみとけば(>_<)
すでも、昨日は全開で食いまくり^_^;
時すでに(>_<)
GW楽しんで生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2010-05-02 06:17) 

父ちゃん

今日で終わりですね(>_<)
最後は、昼間からビール飲んで終わりたいと
いうことで・・・午前中に母ちゃんのいうこと聞いて
草取りしたので今は、ブログ訪問しながら一杯☆
休みしかできない幸せなひととき(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-05 16:52) 

たい

>LANIKAIさん

お気に召して頂けたようで幸いです♪ カメちゃんの写真、最高にかわいいです♪
ギュ~♪ってしたくなっちゃいましたw

奥様への誕生日プレゼント?! 

なんとも... 俺と近い誕生日かもですね...^^;

by たい (2010-05-06 09:45) 

たい

>父ちゃんさん

休み中、何度も書き込みありがとうございます^^ すいません、完全に休み中はノーチェックでした。 久々にネット依存症から抜け出てたGWでしたので^^;

因みに俺も+2kgしてました...(爆) 今日からまた運動です!w
でも体脂肪は-3%なんですよねぇ... なんでやろ?w

昼間からビール♪ いいですねぇ~♪ 草取りおつかれさまでした!

かくいう俺も昼間からビール♪ と、そんな生活ばっかりしてましたw 肝心の釣りはというと... (只今、鋭意製作中w もう少々お待ちくださいw)

by たい (2010-05-06 09:49) 

⑬LEGEND その後①GW中の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。