SSブログ

GW釣行レポート その① [イベント]

お待たせしました。^^; タイトルに「釣行レポート」と書いてはみたもののですねぇ、じつは...

先ずは前置きです。

ご多分に洩れず、毎年こちらのエリアでもGW中の海岸線沿いの国道は物凄い渋滞でして、いつものように風向きを逃げながらのラン&ガンスタイルはその渋滞にハマるなどして釣りをする時間がほとんどなくなってしまうなど、リスキーな事の方が多いのです。 ですから、車での移動も小移動程度にしか出来ず、そんなことになるくらいならと、強風を正面もしくは真横から受けながらの釣りを我慢しながらする物凄くストレスがたまる釣りを強いられることとなっちゃいました。 まぁ、それが今回の釣果に直結するかと言えば、それは逃げ口実にしかならないのですが...  釣り人の皆さんならこの気持ち、少しはわかってもらえると思います。(>Д<)

それでは本編 行ってみましょう。^^

5月1日(土) 夜

翌日が俺の誕生日ということで、Booさんとヒノケンさんが誕生日会を開いてくれましたぁ♪

本当にありがとうございます☆

026.jpg

ヒノケンさんが用意してくれたのは、何を勘違いしてしまったのか よりによって俺の苦手なイチゴ尽くし...(;・∀・)

024.jpg

代わりにイチゴはケンちゃんにたくさん食べてもらっちゃいました。w  ケンちゃん、ごめなさ~い。(>Д<)

俺の好きなものはコレです!

008.jpg

イクラちゃ~ん♪

寿司屋の軍艦巻きは何貫でも行けちゃいます♪ (回る寿司屋さんのやつだけどw) こっちの方が苦手な人、多そうだけどね。^^; たくさん食べさせて頂きましたぁ。 ご馳走様でした♪

お二人から、プレゼントまで頂いちゃいました☆

 

Booさんからは、

011.jpg

013.jpg

洋服を頂いちゃいましたぁ♪ 

流石にお付き合いが長いだけありますね! 「たいカラー」をかなりわかってらっしゃるw ドンピシャでヒットカラーですわ♪  もちろんサイズも完璧? ^^; ありがとうございます♪

 

ケンちゃんからは、

019.jpg

スプールケース、ドラグチェッカー、ナバロンスリムを頂いちゃいましぁ♪

そして...万歩計も!w

もっとウォーキングしろや! って事でしょうか?(;・∀・)

早速に使わせて頂いてますがねw  ありがとうございます♪

と、GW初日の夜からとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

明日はいよいよGW釣行の第一目。

027.jpg

ご覧のとおり、ちょっと飲みすぎちゃって...w 早起きは出来そうもないし、風も強い予報だったので朝からエギングオンリーでの釣行予定ですが...果たしてドラマは起きたのか?!

その②へ つづく (ひっぱり過ぎw)

 


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ロック

楽しそうな誕生日会?ですね^^

風って雨よりも嫌いです。
ラインは読めないし、ポイントからも外れるし・・・・
強弱付いているともう最悪です。
by ロック (2010-05-07 19:06) 

RINO

天気はよかったけど、常に風が吹いてたGWでしたね~

僕の場合、エギングではちょっとでも風があるとすぐに諦めちゃいます…
ストレス溜まるばっかりですもんね!
おまけにGWの大混雑ときたら、これまたストレスの元凶。
釣りには厳しい状況だったみたいですが、宴会は楽しそうだったみたいでなによりですね!
誕生日、おめでとうございます!!
by RINO (2010-05-07 22:34) 

Huck_Finn

Happy birthday to たいさん。
イチゴがだめなんですか?もったいない。
GW中は車の移動は大変だったでしょうね。
釣行記たいさん編、楽しみにしてますよ!
by Huck_Finn (2010-05-07 22:37) 

ヒノケン

そうそう、イチゴ嫌いなんて知らなかったです。
ちょっとした嫌がらせみたいに思えてしまいますね、すいませんでした。。
てっきり、赤いのなら大丈夫だと思ってました!
by ヒノケン (2010-05-08 07:58) 

たい

>ロックさん

めちゃくちゃ楽しかったで~す♪ ^^

そうなんですよねぇ~ 風。 雨より嫌ですね、ホント。
釣りの楽しさを半減させますよね。^^;

by たい (2010-05-08 09:40) 

たい

>RINOさん

ありがとうございます♪ ほんと、どこに行っても満員御礼でしたよ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
GWは毎年仕方ないとはわかっていても、ストレス溜まっちゃいますね。^^;
そこにあの強風続きですから... やってられませんよぉ~(>Д<)
というわけで、飲み食い続きでしたw


by たい (2010-05-08 09:44) 

たい

>Huck_Finnさん

ありがとうございます♪ 過去の経験から大きくポイントを移動するのは渋滞にハマるのがわかってたんで、車での移動は極力避けました^^;

イチゴねぇ、駄目なんですよ^^; 駄目っていうか、あまり好みじゃない?程度ですけどね。 中途半端に酸味の強いフルーツ系は苦手ですね^^; レモノとかグレープフルーツとかは大丈夫なんですけどねw

俺の釣行記...それは...無いですね(爆) 俺は釣ってませんから!w

by たい (2010-05-08 09:48) 

たい

>ケンちゃん

いえいえ、何をおっしゃいますかぁ! てか、嫌がらせでしょ?www

赤いのなら大丈夫って...どういうことぉ?(;・∀・) シモネタ?

by たい (2010-05-08 09:50) 

でほん

オイラからは何をプレゼントしたら良い?
フックカバーとか、5年位前にかった使いかけのGulp!とか・・・
そんなんしか無いなあ・・・
いやはやどんな歳になっても、誕生日を祝ってもらうというのは嬉しいですね。
イチゴ嫌いなんですか?
オイラのイチゴ狩りの記事は、我慢して見てたというふうに解釈してもOK?
って・・・早く釣行記に行きましょ!!
by でほん (2010-05-08 13:32) 

たい

>でほんさん

そうだなぁ~ じゃあ08ツインパお願いしようかなっ♪ ^^

ちょっ、5年前に買った使いかけのガルプって... 発酵しちゃってない? それ(|||゚Д゚)

イチゴ嫌いいうかね、苦手かな^^; いや、あの記事は「でほん子」にセミヌードを見せてもらってし大丈夫w 練乳もついてたしね♪

釣行記は...アワテルナリアンw

by たい (2010-05-08 17:04) 

父ちゃん

楽しそうな感じがすっごい伝わってきます(^○^)
いいっすね~(*^_^*)
こういうのが出来るのはいまっきゃないっすよ!!
まわりに、いろいろ増えると・・・
それはそれで楽しいので今を満喫してくださいね~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-11 05:58) 

たい

>父ちゃんさん

意味深発言、ありがとうございます^^;

「今しかできない」 そうですね! もう十分な気配もややありますが(爆)
しっかり楽しみますっ! ん?^^;

by たい (2010-05-11 11:48) 

GW中の出来事GW釣行レポート その② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。