SSブログ

キタ――(゚∀゚)――!! 今期初のキロアップ! [エギング]

すいません、多くは語れないのですが...

平日釣行(サボリじゃないよ(;・∀・))で、

CA3D00090001.jpg

1428g ゲットです!!

この他に、1111g、924g を立て続けにゲットです!!!

なんで多くは語れないかって?

それは...

001.jpg

タコだからです!!

 

 

 

 

 

ん? 何か違う...

 

 

 

 

 

 

IMGP1982.jpg

1年半ぶりのヒラメだったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

これも違う...

 

 

 

 

 

IMGP1989.jpg

モーの親は牛だったんです!! イヤ━(*´∀`)━━ン!!!!

 

 

 

違う、違うぞぉぉ~

 

 

 

 

そ~なんです!!!

 

冒頭のようにキロアップを連発させ、

 

今期初のイカ爆を体験しちゃったのは、

 

俺ではなく(爆)

 

 

 

 

001.jpg

神の子、 MOTOちゃんだったんです!!!  

写真はラストに駄目押しのチビイカも (σ・∀・)σゲッツ!! したときの写真。

 

これを上げた直後、MOTOちゃんが意味深な発言を発したのを俺は聞き逃さなかった!!

 

「ケン坊ミサイルって、結構釣れるね... ボソ」

 

Σ(゚Д゚;エーッ! こりゃあ まだ彼の事を恨んでますね、 絶対... おーこわいこわいっw

 

 

 

( ´ー`)フゥー... てか、なんで俺にはタコしか釣れんのやろか。

 


nice!(29)  コメント(30) 

nice! 29

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
MOTO

やっぱり、違う意味でもアタリカラーだったんだね。ミサイルカラー(^_^;
by MOTO (2010-05-14 15:50) 

たい

ふふふっ 奴の隣は気を付けて!

それにしても、この日のモッチーDAYだったね! お見事! イカはもう食べ飽きたでしょ? 次、タコ釣ったらあげるからね♪(爆)
  
by たい (2010-05-14 19:07) 

でほん

ん???
1パイ目のイカはたいくんの獲物?
たいくん、この記事のスペース多すぎるから、
釣り場で携帯から見る時に苦労したよ~(お金かかるじゃん)
エギって、タコもかかるの?
それにしても皆さん、エギングの虜ですね~
シャクって、シャクって・・・体力勝負ですかね。
たいくん、今はエネルギー(気)が貯まってないだけですよ。
そのうち、爆釣のヨカーンがしますよ。(何となくね)
by でほん (2010-05-14 19:26) 

ヒノケン

MOTOさん、やりましたね!!

ただ・・・
違う意味の当たりカラーって・・・
名前も変わってるし・・・ミサイルカラーって・・・


たいさん、タコ食いたいです!!タコブツ!
by ヒノケン (2010-05-14 19:51) 

ヒロ

おおっ!!
MOTOさんオメデト~
1.4キロ頭にキロクラス2杯とはウラヤマシ~
オイラもこの週末はまた暴走っす!!
by ヒロ (2010-05-14 20:40) 

ロック

おめでとうございます。
良かったですね~。私も嬉しいですよ^^
by ロック (2010-05-14 20:48) 

たい

>でほんさん

ノンノ~ン! 俺じゃないっす!(;・∀・) 全てMOTOちゃんの釣果です!

俺に釣れるのはタコだけ(爆)

スペースごめん! 携帯への配慮は全く考えていませんでした。^^;

でほんさんのその「根拠のない予感」、当たると嬉しいでっす♪

by たい (2010-05-14 21:03) 

たい

>ケンちゃん

自分で釣ってください。 >タコヤロウ
by たい (2010-05-14 21:04) 

たい

>ヒロさん

また釣ってしまわれそうな気がします! その根拠は...少なくとも俺よりはありますから!(爆) ^^; 頑張ってくださいね!

by たい (2010-05-14 21:06) 

たい

>ロックさん

紛らわしくてすいません。(;・∀・) 俺じゃないんです...釣ったの。^^;

でもそのうち釣りますw 本当に!w

by たい (2010-05-14 21:07) 

Huck_Finn

いいアオリですねー。
MOTOさんは、なんで恨んでるんですか?
by Huck_Finn (2010-05-14 22:21) 

ヒロ

>頑張ってくださいね!
これからしゅっぱ~つ!!
撃沈したらすぐ連絡しますね?! (^-^;
by ヒロ (2010-05-14 22:38) 

でほん

>でほんさんのその「根拠のない予感」
何をおっしゃいます!
たいちゃんの「気」が薄くなっているのは、私には分かるんですよ~
もしよろしければ、「でほんセミナー」に参加されます?
「あなたの釣運は、私の教えで120%(当社比)UP!」こんな感じ。
初回参加は無料ですが、直接私の教えが欲しい場合は有料になります。
ケチってはいけませんぞ~
ところで、開運の壺や皿には興味あります?

※すべてネタですからね
by でほん (2010-05-14 22:44) 

NOBU

たいさん、お久しぶりで~す♪

あおり君、釣れ始めましたか?
明後日の日曜日、久しぶりにヒラメ&初エギングをやりに、
風の状況によって、こないだの場所か南房に行こうかと思うので、
お会いできたら、宜しくお願い致しま~す(^_^)
by NOBU (2010-05-14 23:11) 

たい

>Huck_Finnさん

この時期の食べごろサイズですかね^^; これ以上大きくなると...

写真にあるこれと全く同じエギを、ケンちゃんがキャストした際にMOTOちゃんの後頭部に食らったんですよ。(;・∀・)  そして流血しちゃって...( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それ以来「ヒノケンミサイル」、恨んでます。 (>Д<)

by たい (2010-05-14 23:14) 

たい

>ヒロさん

早っ!w 気を付けて釣行してくださいね! 無理は禁物ですよぉ~^^

撃沈はないと思いますよ、場所によっては相当濃いですからw
前回のような吉報、再びお待ちしております♪

by たい (2010-05-14 23:16) 

たい

>でほんさん

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 表向きはブログの仲良し繋がりで...を使った新手のねずみ講かと思いましたwww ヾ(・∀・;)オイオイ

でも、「でほんセミナー」は楽しそうなので受けてみたい気もします♪

by たい (2010-05-14 23:20) 

たい

>NOBUさん

どーもー ご無沙汰でーす!^^ もうどこでも釣れるんじゃないですかね。って位、どっぷりシーズン入ってますね^^; まだピークではないと思っていますが。 シーズン前半と後半こそ、「場所選び」が肝ですね! NOBUさんも、頑張ってくださいよぉ! 吉報お待ちしております♪

日曜日はTsf主催アジカップ世話役の為、スタートはちょっと遅くなりそうですが、エギングしようかなぁと思ってます。 タコのままでは始まりませんから。(爆)  お会いしたらよろしくです。^^

by たい (2010-05-14 23:25) 

S_S

私の場合、いつもノーフィッシュな釣り紀行なので
近くで誰かが釣っていても楽しいです^^;
魚の姿を見ない日も多いですから(笑)

by S_S (2010-05-15 00:46) 

父ちゃん

そのうちきますよ(^○^)
大物が☆
楽しみに頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2010-05-15 08:12) 

たい

>S_Sさん

我々もノーフィッシュでの釣行が大半を占めてるのが現状です。(;・∀・)

な~んも釣れんかった時のブログUPするときの憂鬱と来たら...^^;
何書いていいかも分からなくなりますしねw

by たい (2010-05-15 10:31) 

たい

>父ちゃんさん

ありがとうございます!^^ なんか父ちゃんさんにそう言われると、釣れちゃいそうな気がするから不思議です♪ 頑張って生きます! ...生きます?! 生きてます!^^

by たい (2010-05-15 10:33) 

釣り侍

引っ張って期待したら・・・・タコですか。
わたしも、「でほんセミナー」を受けて見ます。通信教育でね。
by 釣り侍 (2010-05-15 11:15) 

父ちゃん

言葉の力っす(^_^)v
自分じゃなくてもだれでも(^_^)v
楽しく頑張って生きてますね(*^_^*)
今日もいっしょに・・・☆

by 父ちゃん (2010-05-16 06:25) 

エコピーマン

うまくいきませんね 自然が相手だから 何かの拍子に流れが変わるかも
焦らず 運気が変わるのを待ちましょう
釣りはそういうものです 90%は運です ファイト~
by エコピーマン (2010-05-16 13:03) 

RINO

キロクラス3杯はスゴイですね!!
この記事見て、頭が完全にイカモードになりました!
さっそくラインを巻き直して準備OK。
キロアップのジェット噴射を味わいたい!!

by RINO (2010-05-17 00:32) 

たい

>釣り侍さん

すいません。^^; でも! きちんとリベンジ(と、まではいかんけど)して来ましたよ♪

「でほんセミナー」の一番楽しいところは実釣にあると思うのですが... 通信ってw


by たい (2010-05-17 11:01) 

たい

>父ちゃんさん

「言葉の力」 いい言葉ですね!^^ 

父ちゃんさんのいつも前向きな「言葉の力」に元気づけられます♪ 
by たい (2010-05-17 11:05) 

たい

>エコピーマンさん

90%が運ですか...orz  それだけじゃ今の釣りは続けられないな...俺。^^;

でもこの週末、ちょっぴりいい事もありました♪ あ、運が良かったのかな...(;・∀・)

by たい (2010-05-17 11:07) 

たい

>RINOさん

こっちでデカイカを狙えるのは今この時期だけですっ!!! この期を逃してはなりませんぞっ!!! 南房サーフもあっちこっちで座布団連発の「祭り」が続いてるようですよ♪ ^^; しばらくはあっちの釣りこっちの釣りと忙しくなりそうですね! 

まったく... つい数ヶ月前が嘘のようだわ...(;・∀・)



by たい (2010-05-17 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。