SSブログ

やってもーた!!! [エギング]

6月13日(日) 早朝 [晴れ][曇り] 大潮

002.jpg

本日は特殊任務DAY。 最近大人気のサーフは避け、たまには気持ちのリセットも兼ねて最近ご無沙汰していたサーフへ入ってみました。 前情報によると「土曜日はシーバスが一本上がったのみでかなり波も高かった」との事だったが...

 

前夜祭では「ほんとにあった呪いのビデオ」を車内で観賞会。 コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ!!!

いつもの4人でワーワーギャーギャー騒ぎながら、暑いにも夜にも関わらずどこかヒンヤリ出来た夜でした。 あ、若干1名は耳を塞いで目は「なんでこんなの見せるんですか? 怖い...(>Д<)」と目線は俺をガン見してた人がいましたけど。^^;

と、前夜祭もほどほどに翌朝は4時前に起床。 なんのこっちゃない、良い意味で結果を裏切るほぼ無風状態。 しかもモヤってて視界もそれほど良くない程に。 予報だと南風が強いはずだったんだけど...(;・∀・)

こんなことならあっちのサーフも出来たけど... と、悔やんでも仕方ないので特殊任務にとりかかる。 

が!

波こそ高くはないが若干濁りが強め。 やはり前日は波が高かったというくらいだから時化後の影響だろうか。 でも「これじゃ無理!」って程の濁りではないので、程良く出来ている流れを見つけてはルアーをとっかえひっかえキャストするが、周りの地元のおっちゃん達を含め全く釣果なし!

と言う事で、

今回の特殊任務、南房隊の釣果は(も?)ゼロでしたぁ。(この場を借りて大久保隊長にご報告 ^^;)

あ、サーフでムカちゃんと昨年の冬以来の再会でした!(´∀`*) 釣りうまのムカちゃんにすら釣れないなら俺らには無理さ~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

早々にサーフを引き上げたうちらは、これまたいつものようにエギングへ釣りものをチャンジ。

この頃から、予報通りの南風がやや吹き始めて来た。

南房最大の某漁港まで一気に移動した我々4人。 日曜だし激混みを想像したが着いていると...

「あらやだ、空いてるじゃない?(;・∀・)」

Boo&MOTOは磯へ。 ケン&俺は堤防へと入った。

先行者に伺うと「朝マヅメに500gくらいのが2杯釣れました」との事。

潮はド干潮。 シャローのエギを使っても毎回のように海藻を拾ってきちゃう手返しの悪い釣りとなった。 かれこれその場で2時間くらいシャクっていたが如何せん釣れる気がせず...(;・∀・)

う~ん、やはり今年の南房イカはハズレなのか? はたまた昨年が異常だったのか?

昼になったところで移動を決意。 ここでケンちゃんは帰宅。 残った我々3人は途中で昼飯を挟みながらポイントを大きく移動した。

今回は昼寝も挟まずに頑張りました。^^; 最近2キロが出た場所へ向かうと意外と空いてる。 まぁ時間も時間だからだろうが... 

いつイカが釣れるかは、シャクってない限り絶対に釣れないのでシャクれる時にはシャクります。^^

たとえ釣れるのが夕マヅメだとわかっていても、この時期激戦区ともなると場所取りも兼ねてシャクっていないとすぐに釣り座がなくなってしまうんです。(TдT) そこが大人気のエギングをメジャーな大場所でやろうとすると辛いところでもあります。^^;

辺りが薄っすらと暗くなり始めた午後6時半。 さっきまで地元のあんちゃんAがシャクっていたポイントが、やはり堤防先端で釣っていた地元のあんちゃんBが抜けることでスライドする感じで空いたポイントに入ったMOTOちゃん。

やや離れたところで釣っていた俺の耳にまで「ジィー!」ってドラグ音が聞こえたと思ったらMOTOちゃんのロッドが曲がっている!(モンスターアオリーQのロッドは硬いので先っちょだけねw)

確か釣りに入る前に、

俺 「あれ?MOTOちゃん、ギャフは? 持っていかないの?」

MOTO 「うん、いらね。 釣れたらハンドギャフでとるわ♪」 (←冗談よw)

って言ってたはず... ってことはギャフ持って行ってないよね、あーた! ^^;

それほど大きくもなさそうだが小さくもなさそうなサイズだとロッドの曲がりとMOTOちゃんのやり取りを見て直感した俺はギャフを入れにMOTOちゃんのところへ。

「www お!結構いいサイズじゃねーの♪ さぁーさぁー! ハンドギャフやってもらおーじゃねーの!www」 (←これも冗談よw)

で、

003.jpg

1105gの♂ (σ・∀・)σゲッツ!! HITエギは...出た!ヒノケンミサイル1号機! (通称HM-01 カビに注意)!www

これで今年キロアップとったの3~4杯目だね! MOTOちゃん、おめでとう!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

しかし2キロ台が... 出んねぇ... orz

前にも言ったけど、例えば3人で釣りに来て3人ともゲットして帰るなんてのは年に1度あるかないかなのよ、本当に。(;・∀・)

時間も時間だしまだまだ釣れると思った3人は回遊待ちを狙ってこのポイントでしばらく粘り倒すことに。 

時間も午後7時30分近くなり、辺りもすっかり暗くなった。

一人帰り、また一人帰りと、気づけばその場所には我々3人と地元のエギンガー2人の5人だけに。

「う~ん...出来れば今年まだキロアップをとってないBooさんに釣れてくれると嬉しいんだけどなぁ... ここでまた俺かMOTOちゃんが釣っちゃったらKYだよなぁ... でも過去のパターン的に行くと次は俺かもなぁ...」 (←これは俺の心の声w)

なんて思ってら、

 

「たいくん! のったー!」

って声が暗闇に微かに聞こえた!

ヘッドライトで声の方を照らすとBooさんのロッドが弧を描いているじゃないっすか!!

Booさんに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

MOTOちゃんも近寄り、「Booさんやったね! どう? デカそう?」と聞くと、

「結構絞ってあるドラグが出たし、キロはあんじゃねーかなぁ?」(←余裕にw) との事。

近くにイカが寄って来たのを見計らって海面を照らすと、

「...ちょっ! Booさん! これ結構デカくね?(>Д<)」

いつもBooさんに俺がしてもらってる渾身のギャフ入れを(今日はお返しにw)一発で決め、そのまま足場の良い場所まで上げると...

「ちょっ!www Booさん! これやってもーたよ!www 今年一番デカいやんけ!www」

MOTOちゃんに至っては既に「Booさん! おめでとうございます!」って握手してるしw(;・∀・)

こりゃ今年初の2キロ行っちゃったかぁ!?

と思わせる十分な見た目のデカイカ!

ポーン(  Д ) ゚ ゚

004.jpg

でも意外と見た目より軽いのがこの時期の♂イカ...

お、惜しい! 1859gの♂ でした。(>Д<)

とは言っても、まぁ十分すぎるサイズなんですがね。^^;

因みにHITエギはまたしてもヒノケンミサイル1号機! 通称HM-01! カビに注意!(←二度目w)

暗くなったので畜光器でグロー部分を際立たせてから投げた1投目のカーブフォールでガツンッ!と抱いて来たそうだ。 くぅ~! これぞ最高の抱き方! 羨ましいぃぃ~(>Д<)

てか、Booさん! 今年初のキロアップがこれすか?w 出来すぎです!ヾ(・∀・;)

おめでとうございました! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 次は2キロお待ちしてます! (いや、俺が釣りたい! 爆)

...

3人で来て2人釣ってもーた... これで俺にはもう無理なパターンほぼ確定...(;・∀・)

 

でもなんと!!! 今回は何かが違う!!!

 

 

だってだって! この後に俺が2.5キロゲットしちゃうなんて!!!

 

 

 

 

って行けば、最高やったんだけど... 

(やっぱり)無理でしたわ。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 


nice!(44)  コメント(62) 

nice! 44

コメント 62

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

こんにちは♪
雨の東京です。梅雨ですね。。。
by 瓶太郎 (2010-06-14 12:46) 

ヒノケン

やりましたね!!
BOOさん&MOTOさんおめでとうございます。たいさんもギャフ入れお疲れ様です。
いよいよ来ましたね。あの後寝なかったんですか・・・タフですね。。

ちょっと・・・エギの名前変わってるし。カビじゃなくてリールのオイルですって。。
人にカビが生えたみたいじゃないですか!!
by ヒノケン (2010-06-14 13:14) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは!^^ う~ん、このまま梅雨入りですかねぇ~(>Д<) 嫌だ嫌だ。 花粉症の人とかは救われるんでしょうけど...自分そんなの無いんで関係ないですから^^; てか、俺の本名字から花粉症だったら笑える名前なんですが(爆)

by たい (2010-06-14 14:18) 

たい

>ケンちゃん

(_´Д`)ノ~~オツカレチャーン!

>たいさんもギャフ入れお疲れ様です。
シバクぞ!w 俺はちゃんと入れた! MOTOちゃんのギャフ入れは瞬殺されます!ww

>あの後寝なかったんですか・・・タフですね。。
おー 寝なかった。 てか、最近のケンちゃんお疲れモードなのか良く寝るよね? ワンピースの読み過ぎか?(爆)

>人にカビが生えたみたいじゃないですか!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 違うの?

あとはケンちゃんだけよ! キロアップとってないの! てか、ぜってー釣らせるけどね♪ ふふふっ

by たい (2010-06-14 14:23) 

でほん

確かにシーズン真っ只中での釣果無しは、物凄く悔しいですよねえ。
その気持ち、よ~~~く分かります。
まあ、オイラはベストシーズンでもボウズの方が多いですから
説得力ありませんけどね・・・
それにしても写真のイカ、迫力ありますね~
そうか~ よく雑誌やテレビで「3キロ」なんて簡単に言葉にしてるんで、
イカの3キロは珍しくはない存在なのかと思ってましたが、
夢のサイズなんですねえ (´・ω・`)←全く知識が無い
確かにそれを言葉にしてる雑誌やテレビでもお目にかかってませんね。
勿論、オイラはたいくんがそれをやってくれるのを待ってますけどね!

「呪いのビデオ」、オイラコレ系はダメなんですよ~
ダンサーが公園で練習してた時、人の首が転がってた映像を観た時は、
しばらく夜釣りができませんでした・・・

by でほん (2010-06-14 14:35) 

MOTO

Booさん、おめでとうございます。
久々にデカ烏賊みせてもらい震えました。
それにしても、烏賊って鳴くんですねプププッ (*^m^)o==3
by MOTO (2010-06-14 14:52) 

bassgill

ソルトゲームのエギングも楽しそうでいいですね!
ちょっと興味あったりしますが、なかなか時間が取れないので、
ブログを見させてもらって、楽しませてもらおうと思います。

やはりキロアップというのがある意味、クリアすべき?基準なウエイトなんですね。勉強になります。
by bassgill (2010-06-14 15:20) 

たい

>でほんさん

ありがとうございます!^^ が、頑張ります!^^;
3キロのアオリイカ、地域によっては決して珍しくない?みたいですが、こちら南房では先ず出ないサイズですねぇ。 2キロ後半がやっとかと。 あ、ショアからね、あくまでも。^^ ボートは知らんっすw

>ダンサーが公園で練習してた時、人の首が転がってた映像

ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!! 知ってる!それ!TVでもやってなかったですか? 怖かった... 確かに... あと、首のない手術着着た死体みたいなやつ?が奇声を上げながら追っかけてくるのも半端ねー怖かった!!(>Д<)  俺だったら逃げれずに死んだふりをするのが精一杯... って、熊かよ! ヾ(・∀・;)オイオイ

by たい (2010-06-14 16:36) 

ムカチャン

たいさん、MOTOさん、ヒノケンさん、(Booさんはお会いできませんでしたが)お疲れ様でした。

たいさん、自分釣りうまじゃないですよ[ー(長音記号1)][冷や汗]
ボウズばっかりで嫁さんに怒られまくりです。[涙]

みなさん帰ったあとちょっと投げてたら、カラスがイワシくわえてたのでよく見回したら、10匹位打ち上がってました。

でもやっぱりボウズでした[げっそり]
by ムカチャン (2010-06-14 16:49) 

たい

>MOTOちゃん

MOTOちゃんもおめでとう! ええやん!釣ったんだから!^^ 俺は肩甲骨が痛いだけじゃ!w でもこんな日もあっていいと思う。 たまにはハズレ日、受け持ちます、ハイ!^^;

でも、あのあんちゃん...ムカツイただろうなぁ... 途中でおっちゃんに喋る言葉が荒くなったもん。^^;  かわいそうなおっちゃん、2杯も釣ってまうからやー^^;

by たい (2010-06-14 17:01) 

たい

>bassgillさん

ありがとうございます! bassgillさんも亀山ダムでのバス釣りレッスン?ご苦労様でした! 自分が釣ってはいけませんよぉ~w 釣らせるのもまたその人の腕です!^^ 次回は是非ナイスアシストをお願いしますね♪

そうですねぇ、自分らはキロアップ釣らないとその年のエギングは開幕した気がしないんですよね。^^; もちろんここは個人差があるとこですけどね。 小さくてもイカはイカや!って人もいるでしょうし。 そこはファジーにってことで!^^

by たい (2010-06-14 17:05) 

たい

>ムカチャン

わー♪ ムカチャン! 昨日はサーフでばったり、おつかれさまでした!^^
お髭がかなり生えてたので、違う人か? と思ってしまって^^;
MOTOちゃんに言われるまで気付きませんでした。 ごめんなさいね。^^;

え~ でも「釣りうま」ってオーラは相当出てましたよ! なんかあるじゃないですか? こうキャストひとつ見てても「ん?こやつ出来るな!」的な?^^ アレです。
釣果はあとからついてくる、「釣りうまオーラ」を持ってるかどうかです!^^ ムカチャンはGAME AR-CよりG-クラフトのロッドが合ってると思います、キャスト見ててそう思いました。 たぶん今より飛距離がさらに伸びますよ!

今度お会いした時、俺がもし使ってたら振ってみてくださ~い。^^ あ、ムカチャンの09ツインパMg...ください♪ 俺の「なんちゃってMg」じゃなくて本物だった...^^;

あの後、あそこでイワシが打ち上がったんですか?! ベイトいたんだ... 海ってやっぱり難しいですね。^^; そのベイトを見ちゃってたら、もうちょっと粘っちゃったかもしれないです、我々も。

by たい (2010-06-14 17:16) 

ばん

残念でしたね。
でも凄く大きくて、こんなイカは釣った事が有りません。
やはり南房に行かなきゃ無理でしょうね。
by ばん (2010-06-14 17:29) 

ロック

烏賊デカイっす!
格好良いっす!
おめでとうございます。
次はたいさんの番ですね。
応援してます。
by ロック (2010-06-14 20:19) 

ピスタチ男

MOTOさん、Booさんオメデト~
『HM-01』強いっすねぇ!!
オイラも去年デカイカ(?)ゲットしたお気に入りカラーっすよ。

今回のタイトル
『やってもーた!!!』
途中まで読んでたら
えっ!?もしかしてBooさんのデカイカをギャフ入れ失敗??
って展開かと思っちゃいましたよ~
by ピスタチ男 (2010-06-14 20:23) 

Boo

皆さん、ありがとう!
キロアップ狙いがこんなの釣っちゃって、本人が一番驚いてます。
いま刺身にして一杯やってまーす!チョー美味ーい!!!

たいくん、ギャフを入れサンキュウでした・・・・胴体にしっかり入っちゃてました!
ギャフは数こなしてるオイラのほうが・・・・・ということは??
motoちゃん、烏賊の鳴声デカかったね! プププッ
ケンちゃん、「畜光ミサイル」最強だわ!!!
by Boo (2010-06-14 20:26) 

釣り侍

ほんとにあった呪いのビデオ・・・おお怖・・・最近調子良かったのに久しぶりのアブレですか?来週、リベンジしてね。
by 釣り侍 (2010-06-14 20:32) 

RINO

なかなか南房もイカ爆釣とはなりませんね~
それでも、3人中2人がキロアップゲットなんてスゴイ!

今年は水温の上がりが遅かったし、イカの成長が遅いんだと信じて、まだまだシャクリ続けましょう!
場所取りのためにシャクリ続けるのは精神的にシンドイですけど、この時期仕方ないですもんね!
by RINO (2010-06-14 21:23) 

ヒロ

こんばんわ。

楽しそうでいいですね。
Booさんの今年最大サイズおめでとうございます(^_^)

しかし、長時間シャクリ続けれるのはすごいですね。
僕なら心が折れて、早々に坊主あがりかも(^_^;)

by ヒロ (2010-06-14 22:57) 

習志野M

BOOさん、MOTOさん
おめでとうございます
デカイのが出始めましたネ~
サーフでふられてもちゃんとイカは獲っていくあたり、さすがでございまする(^o^)
by 習志野M (2010-06-14 23:03) 

genpati

写真を見ていて
驚き。
大きいですね。
by genpati (2010-06-15 00:42) 

父ちゃん

プレゼントの写真は無しで^_^;
って・・・
2.5kgの写真もなしっすか?^_^;
次回は釣れますって!!

by 父ちゃん (2010-06-15 06:09) 

S_S

いつも獲物の写真があってイイですね~(笑)
って、それよりも真夜中の車内で「ほんとにあった呪いのビデオ」を観るんですか!
しかも、海ですよね!?
怖いです…
絶対に出来ません…orz
私自体は怖い体験してませんが、友人には多くて
そんなの聴いてると、怖すぎです…(苦笑)

by S_S (2010-06-15 09:10) 

たい

>ばんさん

今年は南房よりも伊豆エリアの方が「アオリイカの当たり年」と聞いてますよ!

デカイカ釣るなら今がチャ~ンス!!^^

by たい (2010-06-15 10:03) 

たい

>ロックさん

応援、ありがとうございます!^^; 頑張ります!

by たい (2010-06-15 10:04) 

たい

>ピスタチ男さん

www 俺がギャフ入れミスる訳ないじゃないですかぁ~(;・∀・)
3キロ未満までは経験あるので手元は狂わないはずですw それ以上は手が震えちゃうかも~(>Д<)

「HM-01」釣れますね! 悩んでるなら、まずはこの1本って感じでしょうか。^^
でも使用するときはヘルメット着用っつーことで半径2mにご注意ください♪

by たい (2010-06-15 10:09) 

たい

>Booさん

わいの長靴が墨だらけに...(>Д<)

でもあんなに高音で鳴くアオリ始めてみました! あれは逃げろ~逃げろ~って他のイカに教えてたんじゃないですかね?! あれからパッタリ釣れなくなっちゃいましたもん。(爆)

by たい (2010-06-15 10:29) 

たい

>釣り侍さん

「ほんとにあった呪いのビデオ」。 作りものだとわかっていても怖いもの見たさで見ちゃいますね^^; ( ゚д゚)ハッ! 呪われたから釣れなかったのかしら...

by たい (2010-06-15 10:30) 

たい

>RINOさん

全くおっしゃるとおりで。^^; うちらみたいに2、3人で釣行してて交代交代場所をキープ出来続ければいいんですが、単独釣行だとうかうか小便にも行けないですもんね...^^; お察しします。 でもRINOさんにはロープレッシャーな?地磯という裏技があるじゃないですか♪
by たい (2010-06-15 10:33) 

たい

>ヒロさん

ありがとうございます!^^ (Booさんに代わって)

釣りには... 忍耐も必要です!(←きっぱりw)

by たい (2010-06-15 10:34) 

たい

>習志野Mさん

ありがとうございます!^^(Booさん、MOTOちゃんに代わり)

サーフ... 正直な話、朝見た瞬間に早々に切り上げたくなりました。 「釣れる気がしな」いってやつです。 現にBooさんは1時間もロッドを振らずに車で寝てました。(爆) 今、一番釣れる気がするのはやはり「アオリイカ」でございまする♪ 釣っても美味しいしね♪


by たい (2010-06-15 10:37) 

たい

>genpatiさん

ありがとうございます!^^ もっともっとデカいやつ載せれるよう頑張ります! (あ、俺が一番頑張ります! ^^;)

by たい (2010-06-15 10:39) 

たい

>父ちゃんさん

お慰め、ありがとうございます!^^; 頑張ります!

( ̄д ̄)エー 写真なしなんですか?! 楽しみにしてたのになぁ...

2.5kgの写真、昨年のやつでよければありますが?(爆)

by たい (2010-06-15 10:41) 

たい

>S_Sさん

自分ひとりでやってたら、とてもじゃないがここまで釣果写真を載せれないですね^^;
釣果を引っ張り出してくれる仲間達に感謝感謝です!m(__)m

「ほんとにあった呪いのビデオ」。Youtubeとかでも見れますね...(;・∀・)
自分も駄目なんですよ、駄目だけどみんなとなら見れるみたいな。 でも、この手が大丈夫なのやっぱりBooさんだけでした。w 

てか、ケンちゃんが先日真横で見ちゃった「水死体を釣っちゃった事件」の実録話の方がよっぽど怖かったんですけどね...(爆)(;・∀・)
 

by たい (2010-06-15 10:47) 

瓶太郎

こんにちは♪
東京の今日の天気は晴れです!
梅雨入りしたのでは・・・
これから下りざかナノでしょうが・・・
天気の方がよいですよね!

農家の方々には申し訳ない発言でした(笑
by 瓶太郎 (2010-06-15 12:50) 

LANIKAI

いつも楽しそうな釣りレポートですね!
お仲間も楽しそう!!!
釣果は次回に期待ですね。
by LANIKAI (2010-06-15 22:06) 

musemisty

暗がりの巨大イカのほうが呪いのビデオより恐ろしいです。
釣りは余りしたことありませんが、見てると面白くなってやってみたくなりますね。
by musemisty (2010-06-16 01:02) 

父ちゃん

今年のが見たいっす(爆)
我が家、息子さんが熱でダウン(>_<)
今週、勢いで京都応援を考えてた矢先・・・
今週は自宅で応援っす^_^;
息子さんが早く良くなってみんなでまた応援いきたいっす☆

by 父ちゃん (2010-06-16 06:49) 

今造ROWINGTEAM

イカでかーーーーーっ(゚Д゚)w

私は触れません。。(´;ω;`)笑
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-16 11:32) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは!^^ こちら本日は朝から雨と強い風。 ろくに外出も出来ずに「ワンピース」のコミックを読んでます。^^; 今、57巻!

関東地方も梅雨入りしたんですね~^^; あー嫌だ嫌だー
蒸し暑いー(>Д<)

by たい (2010-06-16 12:11) 

たい

>musemistyさん

コメントありがとうございます!^^ 暗がりのイカ...
Booさんの左側背後に何かある!? と思ったら...

リールでした。^^; ここのポイント、場所が場所だけにちょっと焦りました。((((;゚Д゚))))

「釣り」はいいですよぉ~♪ ^^ 初期投資にお金が掛かりますけどね。^^;

by たい (2010-06-16 12:14) 

たい

>父ちゃんさん

は~い、今年の写真ですね! ...が、頑張ります!^^;

息子さん、やっぱりダウンしちゃいました?! 心配ですね...(´・ω・`)
お大事にしてください。m(__)m

by たい (2010-06-16 12:16) 

たい

>今蔵ROWINGTEAMさん

^^; 待っててください! (きっと)もっともっとデカいヤツ見せちゃりますよぉぉ~♪

触れない...ってのはイカに? 呪いのビデオネタに? ^^;

by たい (2010-06-16 12:18) 

瓶太郎

こんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?
蒸し暑いのが嫌な今日この頃です。。

海に行きたい衝動にかられます!
by 瓶太郎 (2010-06-16 12:46) 

ryo

お疲れ様でした(^^/いいないいなアオリチョウダァーイ!次ガンバでトライしに行きます。
by ryo (2010-06-17 00:54) 

父ちゃん

ダウンが3日間続いてます(>_<)
月曜日に病院行って薬ももらってきたのに(>_<)
今日、再び病院に(>_<)

by 父ちゃん (2010-06-17 06:39) 

たい

>瓶太郎さん

本日快晴!てか、暑い、暑すぎです!(;・∀・)

もうじき海水浴もOKな季節ですね! こちらでは既に海水浴場の風物詩、「海の家」が次々と建てられ始めています♪ ^^ これからのサーフフィッシングは海水浴客の人達とも小さなバトルが始まります...(>Д<) こんな朝も早よから泳ぐなぁ~!みたいな?^^;

by たい (2010-06-17 12:36) 

たい

>ryoさん

どもです!^^ 今度は「ご自分で釣ったアオリ」を食べさせてあげてください!^^

by たい (2010-06-17 12:37) 

たい

>父ちゃんさん

う~ん、心配ですねぇ。 かわいそうに...(TдT)

お大事にしてあげてください。m(__)m

by たい (2010-06-17 12:38) 

瓶太郎

こんにちは♪
今日は真夏の東京です。。。
体長崩し気味ですが、頑張ります!

たいさんもお気をつけくださいね!
by 瓶太郎 (2010-06-17 12:45) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは!^^ こちら午前中は蒸し暑く日差しも多少出てましたが...
今は梅雨空に元通り。(>Д<) 激しく雨が降っております。

体調崩されちゃいましたか?! 大丈夫でしょうか...
お大事にしてくださいネ。(;・∀・)

by たい (2010-06-18 15:50) 

父ちゃん

熱が微熱になって発疹でてきました^_^;
やっぱ突発だったか^_^;
京都は無理でも応援する気持ちは届くはず☆
その前に今日のオランダ戦・・・興味あるな~(笑)
by 父ちゃん (2010-06-19 08:39) 

Huck_Finn

完全に乗り遅れました。
いつもながら、楽しそうですねー。

by Huck_Finn (2010-06-19 15:49) 

たい

>父ちゃんさん

オランダ戦、残念でしたね...(TдT) (まぁここだけの話、勝てるなどとは正直思ってなかったんで) 「やっぱりな。」的な気もしますが。 いよいよ後がなくなったデンマーク戦に死んでも勝ってもらいたいですね! あ、死んじゃったら意味ねーか。^^;


by たい (2010-06-21 10:36) 

たい

>Huck_Finnさん

いえいえ、ありがとうございます!^^ 大丈夫ですよ♪ 年中無休で受付しておりますから♪(爆)

釣れればこんなに楽しいのに! 釣れないと... それでも、それなりに楽しんじゃいますけどね!^^; 釣れない日々が7,8割ですから...w
by たい (2010-06-21 10:38) 

父ちゃん

死にたいでは無く、試合が終わった後にピッチに倒れこむくらい
必死にやって悔いがのこらんように選手たちには頑張ってほしいですね☆
父の日のプレゼント素敵ですね☆
絶対、話しますよ!!
これ、息子からもらったんだ~って酔ったら(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-22 06:45) 

たい

>父ちゃんさん

ですです! その姿勢、意気込みが大切ちゅ~ことです!^^
検討を祈り魔性!( ̄ー ̄)bグッ!

父ちゃんさんもあと数年すれば、息子さんからもらえますよぉ~♪
父の日のプレゼント☆ めっちゃ自慢しそうですねww

by たい (2010-06-22 10:44) 

瓶太郎

こんにちは!
梅雨ですね。。。
蒸し暑いのが体をだめにします(笑
by 瓶太郎 (2010-06-22 11:23) 

父ちゃん

にゃは(*^_^*)
もちろん自慢しますね~(*^_^*)
選手も倒れこむくらいと昨日いいましたが・・・サポも
倒れこむくらい声がかすれてしまうくらい必死で応援せねば・・・
日曜は気合い入れて応援しようと思います(^○^)
たい さんも ハイボールセットどうですか(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-23 06:15) 

瓶太郎

こんにちは!
蒸し暑さに蝕まれている今日この頃です!
疲れますね!

今日も一日がんばりましょう!
by 瓶太郎 (2010-06-23 10:01) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは!^^ 今日は朝からものすごい雨が降りました...

ホント、蒸し暑いですねぇ...(>Д<) ダルさが積み重なりますね。

早く梅雨明けて欲しいですねぇ~ って、夏のク〇暑いのも苦手なんですがね。^^;

by たい (2010-06-23 11:09) 

たい

>父ちゃんさん

ハイボールセット、自分はウイスキーはNGなんですよぉ^^; なんかあーゆー香り系がのお酒が苦手です。 ガツン!と酒臭いのは好きなんですがね♪

明日は深夜3時からですよね!? 寝不足になりそうですねぇ~^^;

by たい (2010-06-23 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。