SSブログ

エース [告知]

エースと言ってもルフィの兄貴「火拳のエース」じゃないっす!(爆)

YO-ZURIから絶賛発売中のエギ「アオリーQ ACE」っす!(゚∀゚)アヒャ

そのCMで釣りビジョンの番組「ギアステーション」に笛木さんが出てたっす! 

...完全にノーチェックでしたっ!(>Д<)

http://www.fishing-v.jp/stgear/gear_detail.php?cd=sgea_1007_8506670_01

約30分。 OAを見逃した方はどうぞご覧ください。

マッチョ笛木さん、このまんまの人です。(笑)

021.jpg

そういえば、09ツインパMg。 笛木さんも使ってたな~♪

 


nice!(35)  コメント(18) 

nice! 35

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

おっ、ちょうどタイムリーな!!話題!!
笛木さんはシングルハンドルじゃなかったでしたっけ?
by ヒノケン (2010-07-17 07:24) 

父ちゃん

エース(>_<)
火拳のほうかと(T_T)
エース(T_T)
by 父ちゃん (2010-07-17 08:36) 

たい

>ケンさん

ですです! つか、この手のリールならシングルでも問題ないっすよ!(ぶっちゃけ) ハンドル自体も軽いんで勝手に回ったりしませんから♪

てか、笛木さんのシャクリスタイルだとシングルで全然OKっしょ! 
ジッジッジッ... ビシッ!だし。(←わかるぅ?w) 
ハンドルから手を離す時がほとんどないっしょ? 笛木さんって。
だからハンドル取りに行って、スカることもほとんど無いのかと。^^;

今度会ったら何故シングルなのか聞いてみましょ~♪

by たい (2010-07-17 09:50) 

たい

>父ちゃんさん

www ポートガス・D・エースじゃなくってすいませ~ん。^^;
てか、父ちゃんさんがここに引っかかるとは思わなかったっす!w

ワンピース見てるんですか?! 笑いあり涙ありと近年では最高の漫画ですよね♪
コミックも全巻買ってしまいましたよ。(爆) 今、ケンちゃんにレンタル中っす!^^

by たい (2010-07-17 09:56) 

でほん

ツインパMgで出撃ですか~?
実はオイラもツインパMgは気になってたんだけど、
「エクスセンス」にしました。→「市バス専用」ってとこに惹かれて
ベースがツインパMgということも後押ししてたんですよ~
※一説にはこの二つ、実はあまり共通性は少ないとの噂も・・・

そっちは天気どう?
こっちは3日間共釣りに行けそうな感じかな?

マッチョなアングラー
イカを持っている方は確かに、マッチョですねえ。
by でほん (2010-07-17 12:27) 

Huck_Finn

エギングやってみようかな。
THEフィッシング見てたら、やりたくなってきました。
by Huck_Finn (2010-07-17 17:56) 

ヒロ

ツインパMGって、軽いですよねぇ。
自分シーバス用には、艦長がドラグがステラと共通だとかいわれてツインパを使ってるんですよね。
バス用に軽いのがほしくて、ちょっと考えたりしたんですけど...
ダイワ派の自分なんですが、なぜかバスのベイトリールは、アンタレス、メタニウムXTとかが主戦ロッドについてたりもするんですけどね(笑)
by ヒロ (2010-07-17 21:29) 

父ちゃん

やっぱワンピースはいいっすよね(^○^)
自分もマンガ全部あつめたいくらいっすが
お金が^_^;
ほとんど、ジャンプの立ち読みと嫁さんの弟が
集めてるので実家に帰った際に読ませてもらってます(^○^)
by 父ちゃん (2010-07-18 16:11) 

ばん

今から少しの間出かけますので、
帰ってきたら拝見させて頂きます。
楽しみです。
by ばん (2010-07-18 19:49) 

瓶太郎

こんばんは!
真っ黒になってますか?
自分は真っ白です(笑)
by 瓶太郎 (2010-07-18 21:39) 

フク

ギアステーション、僕はいつもなぜか忘れた頃に見てたりします(汗)

しかし、写真のアオリは気持ち悪いぐらいデカいですね!!
by フク (2010-07-18 22:52) 

たい

>でほんさん

3日間とも天気良すぎでしたよ(爆) ^^;

シマノリールはツインパをベースにした派生機多いですよね。 とりわけ、ガンダム世界で言うところの「ザク」といったところでしょうか。 いやいや性能的にゲルググか?^^;

マッチョではなく、ただ「DEBU」なだけですから!^^;

by たい (2010-07-20 10:37) 

たい

>Huck_Finnさん

おっと! エギング、TVでやってましたか?^^

そうなんですよ~ 見るとやりたくなっちゃうでしょ~? 見せる方もプロですからねぇ~ CMも上手いですし^^; これで始めたらドツボですよ、ドツボ!(爆)

でも「相当面白い釣り」に間違いはないと思います、私は。^^

by たい (2010-07-20 10:55) 

たい

>ヒロさん

昔からこれは賛否両論ありますが、(自分なりに)行きついた答えは「リールはシマノ」です!(きっぱりw)

とはいいつつ、最終的には「好み」なんでしょうけどね。^^;

by たい (2010-07-20 10:59) 

たい

>父ちゃんさん

「ワンピース」めっちゃ最高です! (ハマるのが怖くて)敬遠してたけど、読みだしたらやっぱりハマりました(爆)^^;

父ちゃんさんのようなジャンプ買ってる人とかが回りにいないため、コミックの次巻発売を心待ちにするしかない状況です。(TдT) まぁ、そのくらいのペースで十分なんですがね^^;


by たい (2010-07-20 11:04) 

たい

>ばんさん

いってらっしゃ~い♪ って、やっと(念願の?)釣りですかね?^^;


by たい (2010-07-20 11:06) 

たい

>瓶太郎さん

真っ黒に...なってます(爆)^^;

おやおや? 瓶太郎さんはまたまたDVD鑑賞週末でしたかね?

by たい (2010-07-20 11:07) 

たい

>フクさん

かくいう自分もだったりします(爆) 今回もリアルタイムOAには気がつかず...^^;
うちはCATVで視聴のため録画が出来ないんですよ~(>Д<) なのでネット配信は助かってますね♪

写真のアオリは昨年のやつです。 2キロクラスだったと思います。 
因みに今年は大違い!(>Д<) 夢のような昨年が嘘のようですワ(;・∀・)

by たい (2010-07-20 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。