SSブログ

いつものやつらでいつものやつ

001.jpg

今週もいつものやつ、やって来ましたw  詳細は後ほど。


コメント(14) 

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
でほん

相変わらず楽しんでるようですね~
ま、たいくんもまだまだ若いんで、思いっきり遊ばなくちゃね!
オイラは今年で、もう25歳になるんで無茶はできないけど・・・
by でほん (2010-08-09 13:09) 

たい

>でほんさん@同い年

ありがとう!!! 遊び心だけははいつでもティーンにだって負けないつもり!!!(大嘘)

体は正直。 次の日にグリスアップしないとギシギシいってますw

by たい (2010-08-09 13:44) 

ロック

いつもの・・・・と言うと・・・
宴会と海水浴とちょっと釣り?(笑)
by ロック (2010-08-09 14:27) 

たい

>ロックさん

おぉ! よくわかってらっしゃる!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-08-09 16:40) 

ばん

25歳ですか~若い!。釣果が楽しみです。
by ばん (2010-08-09 17:57) 

たい

>ばんさん

あ!失礼しました^^; +11歳です...決して若くないです(爆)

釣果は...楽しみにしないでください。 な~んも釣れてません! ド━(゚Д゚)━ン!!

by たい (2010-08-09 18:25) 

瓶太郎

こんばんは♪

詳細が気になります(笑)

楽しい時間を自分も沢山作りたいと思いますw
by 瓶太郎 (2010-08-09 19:27) 

LANIKAI

毎回、たのしそうですね!
by LANIKAI (2010-08-09 20:54) 

Huck_Finn

いやあ、僕も若ければまぜて欲しかったですがね・・・
もう、守りに入る年齢ですから。
めいっぱい、楽しんでください。
釣りもね。
by Huck_Finn (2010-08-09 21:48) 

ピスタチ男

たいく~ん
闇に溶け込んでるよ・・・
by ピスタチ男 (2010-08-10 00:59) 

たい

>瓶太郎さん

おはようございます!^^; 今朝は昨日と違って... あ、でもまた曇って来た。
今日も雨かなぁ。

詳細は、内容が薄すぎますから期待しないでください。^^;

瓶太郎さんもいっぱいいっぱい楽しい時間をお過ごしください♪

by たい (2010-08-10 08:46) 

たい

>LANIKAIさん

ありがとうございます♪ ^^ そうですね~ 楽しくないと意味ありませんので^^;

「釣り」も1人でやるよりも、皆でワイワイ派なんです。

by たい (2010-08-10 08:54) 

たい

>Huck_Finnさん

ありがとごうございます♪ 自分もあまり無理は出来ない歳ですが...^^;

めいっぱい楽しみたいと思います!
by たい (2010-08-10 08:57) 

たい

>ピスタチ男さん

そう! これぞ、「ヤミヤミの実」の能力! って、どんだけー(>Д<)

てか、ピスタチ男さんの方が黒いと思いますよ。(爆) クロックスの穴... 斑点...
by たい (2010-08-10 09:00) 

ワンピース59巻詳細ってもねぇ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。