SSブログ

やっと来たけどさぁ [タックル]

ブリーデンのLEGEND。 

昨日、予約注文しておいたショップから入荷連絡があり、ついさっき手元に届きました。 

 

つか、やっと来たよぉ...(;・∀・)

 

つか、もうデカイカ釣んの難しくねぇ?(;・∀・)

 

ロッドやハードケース、チタン製イーハの写真とかは今更なんで載せませんが...

(と、思いましたけど)

一か所だけ変更点があったのでお知らせ。

e22fa27ee0.jpg

やはりというか、

上の写真の〇の中、「フロントグリップ部のアルミリングは無い仕様」に変更になってました。

先発してたSPECIMENで報告された問題。 理由はこれと同じでしょう。

http://breaden.net/info/spe_20100603.html

 

それと、 おまけの「帽子」もガラっと変更になってました。

001.jpg

...自分じゃ、ぜってー買わないハンチング帽に。(笑)

せっかくなんでたまには被ってみるかなぁ。 こっちの方が高級感もあるかな? 

つか、似合わないんですよねぇ... どっかのエ〇カメラマンみたいになっちゃうし ww

 

結果的に、初期LOTは「買えないで正解」だったようですね。(^-^)v

オークション購入時などは要注意です!

 


コメント(24) 

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
S_S

新しいタックルは良いですよね~
この頃、急遽かったリール位で
なかなか本格的に欲しい!と思ったものには手を出せません…
まぁ使えるから良いんですけどね^^

by S_S (2010-08-12 12:35) 

たい

>S_Sさん

竿を買うとリールが欲しくなり、リールを買うと竿が欲しくなり...
釣人を狂わす魔のスパイラルです。(爆)

そうですね、愛着のあるタックルを末長く使ってあげることが一番だと思います!(って、俺が言うなよw)

by たい (2010-08-12 12:53) 

Boo

ハンチング帽 以外といいかもよ・・・・^^

つか、チェックがジジ臭いか?
by Boo (2010-08-12 16:48) 

たい

>Booさん

競馬の予想屋みてーなんだよねぇ www

by たい (2010-08-12 17:07) 

Boo

おーおー、いたねー。
えーと 大川さんだったね。
似てるよ・・・・^^
by Boo (2010-08-12 17:13) 

たい

>Booさん

死んじゃってますやん(爆)

by たい (2010-08-12 17:34) 

釣り侍

フロントグリップ部のアルミリングは無い仕様に変更てメーカー対応としては珍しい対応ですね。おまけのハンチング、渋いですが、おいらも単品では購入しないね。でも、カッコ良いよ。
by 釣り侍 (2010-08-12 18:11) 

でほん

「ものは考え様」ですよ~
「このロッドがあるから、来年もデカイカを楽しみにできる!」と、
考えなくては!
(もっとも、手元にある以上、すぐに釣りたいと思うけどね)

仕様変更ってのも珍しいね。
実際に多くの人が使ってみないと分からない不具合もあるんだねえ。
補修されたヤツなんかよりも、キッチリ仕様変更された方が良いよね!
ホント、今回は「アタリ」でしたね!
オイラも初期ロット買うのは止めようかな・・・(特にリール)

帽子は実際に釣り場で被ってる画像をUPしてもらわないと、
似合ってるかどうかは分からないよ。
オイラはそんなに悪くないと思うんだけどなあ。
>どっかのエ〇カメラマン
オイラのこと呼んだ???
by でほん (2010-08-12 19:15) 

ピスタチ男

おっ届いたんですねぇ~
でも、せっかくのロッドを秋の新子や甲ちゃんで入墨はせつないからやっぱ来春まで封印すか??
by ピスタチ男 (2010-08-12 22:21) 

LANIKAI

帽子、けっこういけてると思いますが...

by LANIKAI (2010-08-12 22:27) 

Huck_Finn

いつものベースボールキャップの方がずっといい、に一票。
by Huck_Finn (2010-08-12 22:46) 

ヒノケン

いよいよですね!!って、秋イカにはなんとも・・・

むしろ、帽子が楽しみだ!!



by ヒノケン (2010-08-13 08:08) 

たい

>釣り侍さん

仕様変更っていうか、先に発売したロッドで出た症状事前回避の為に最初から取っ払っちゃおうって感じですかね^^; まぁ安全策っちゅーことで。 ユーザーとしてはその方がいいですもんね。

ハンチング帽、カッチョええですか?^^; うはっ♪ ありがとうございま~す。

by たい (2010-08-13 09:11) 

たい

>でほんさん

来年までなんて無理ーっw 待てないよぉーw
って事で、とりあえず週末試打して来ます!^^ もち、釣果は二の次。 使用感のテストです。^^;

特に「S社の初期LOTは恐い」というもっぱらの噂ですからね(爆) 要注意ですね!

でほん@エロカメラマンだったんですね... やっぱり!w あのブロックでの体位表現は伊達じゃないと思ってました♪ このエロでほんっ!w

by たい (2010-08-13 09:15) 

たい

>ピスタチ男さん

封印。 出来ると思いますぅ? 俺が。(爆)

でも...秋イカに丁度いいくらいの柔らかさかもです。^^ フィッシングショーで触った時、こんな感じだったかなぁ...^^;

by たい (2010-08-13 09:17) 

たい

>LANIKAIさん

マジですか?! イケてますかね?! 

うひょ~♪ 調子に乗っちゃいますよ? 俺。^^;


(かぶって鏡を見た)


(;・∀・)... やっぱり中山競馬場にいそう(爆)
by たい (2010-08-13 09:20) 

たい

>Huck_Finnさん

私もそちらに一票w てか、ハンチングは一気に老けます(爆)

え?! こっちの方が歳相応?!(>Д<)

by たい (2010-08-13 09:21) 

たい

>ケンさん

もはや楽しんでるところ違いますやんw

人をおもちゃにしやがって!w

【業務連絡】 
今度のCDに「トイレの神様」入れたよぉ~ん 久々にレンタルしちゃったよ。
by たい (2010-08-13 09:24) 

フク

新しいタックルですか!!!
いいですねぇ〜
っというかロッドも車みたいにマイナーチェンジみたいなことがあるんですね。

あと、ハンチング帽、、かなり似合っていると思いますよー!
(僕は似合わないので、羨ましい)

明後日ぐらいから復活したいと思います!!
by フク (2010-08-13 15:10) 

たい

>フクさん

MCもユーザーの生の声をフィードバックしてすぐに対応してるあたりはさすがエギング界のカリスマメーカー?と、いうところでしょうかね♪( ̄ー ̄)bグッ!

ハンチング帽似合ってますか?^^; ありがとうございます! だんだん皆さんの声を聞いて被って人前に出れる自信がついてきましたw

お!いよいよ復活ですか♪ お子さん、大変でしたね...(>Д<)
おつかれさまでした。m(__)m
by たい (2010-08-13 17:01) 

NMD

来年まで待てないだろうから、
ここは一発青物で逝っちゃって下さい(爆)
by NMD (2010-08-14 09:09) 

瓶太郎

ご無沙汰してすみません。
やたら暑い残暑…辛いですね!
by 瓶太郎 (2010-08-16 18:40) 

たい

>NMDさん

待てませんでした(爆)^^; いきなり青物はちょっと怖いですねぇ~
ならしが必要ですw

by たい (2010-08-17 08:35) 

たい

>瓶太郎さん

いえいえ、こちらこそ。^^; ちょっと外出が続いてましたもので。

残暑...もうそんな言葉が...^^; まだまだ暑そうで憂鬱です。
海水浴はやっぱり涼しい!って昨日、改めて思いました。^^;

by たい (2010-08-17 08:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。