SSブログ

エギ★パラに堀田さんが出るよぉ~♪ [告知]

1.JPG

釣りビジョンにて絶賛放映中の「とことん エギ★パラダイス」。 47回目となる今回は「元祖ヒラメハンター」我らがホッティーこと堀田さんが先生として登場だ!!^^ こいつはかなり楽しみなり~♪

2.JPG 

初回放送日 8月18日(水) 22:00~

今回のエギパラの先生は、ヒラメハンターとしても名高い堀田光哉さん。 舞台は愛媛県。 由良半島でデカイカが釣れ出したという情報を信じて夏の旅に出ます。 狙いは夏のデカイカ。 梅雨も終盤を迎えた気難しいフィールドコンディションの中、祐子おねぃさんと堀田先生はやってくれました。 最大のキモは、フォールなり!

3.JPG

堀田さんのことだから、基本テクニックはもちろん、エギングの楽しさも交えしっかりと解説してくれていると思われます。 これからエギング始めようと思ってる方にもこれは必見ですよぉ!!(タブンネw)

 


コメント(16) 

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

こんばんは。
正に今日の後少しで始まってしまう…
残業中です(泣)
あららら…
by 瓶太郎 (2010-08-18 21:19) 

釣り侍

当然見ますよ。祐子ねいさんとの漫才楽しみですね。
by 釣り侍 (2010-08-18 21:21) 

たい

>瓶太郎さん

こんばんは。^^ ぐはっー(>Д<) 残業ですか...

まぁ今日を逃しちゃっても今後1カ月くらいは再放送もしますので、何回もw
お仕事頑張ってください!


by たい (2010-08-18 21:54) 

たい

>釣り侍さん

どもです。^^ 個人的には裕子姉さんのあの甘ったれキャラは好きじゃないんですけどね... 堀田さんとの漫才出ますかね^^; エギパラグルメも何を食べるのか楽しみです♪

by たい (2010-08-18 21:58) 

フク

由良半島はちょっと前に佐多岬等へ行ったことがありますよ!
(観光ですが・・・)
エギやるなら、かなり雰囲気のある場所でしたねぇ。いかにもデカいのがいそうで・・・

見ようと思ったら・・子供と寝てしまって時間過ぎているし。。(汗)
by フク (2010-08-18 22:40) 

たい

>フクさん

OA見ましたぁ。^^ ほんと、エギングには最高のシチュエーションですねぇ♪ あんな素敵な場所がこっちにもあればなぁ(>Д<)

見逃しちゃっても大丈夫、以下の予定で再放送しますよ!^^

8月19日(木)4:00
8月21日(土)19:00
8月22日(日)25:00
8月23日(月)18:00
8月25日(水)13:00
8月26日(木)25:00
8月27日(金)20:00
8月28日(土)8:00
8月29日(日)15:00

by たい (2010-08-19 08:57) 

フク

おぉ!!

あっ、ありがとうございます♪
by フク (2010-08-19 11:18) 

でほん

「釣りビジョン」は解約済みのでほんです・・・
BSに乗りかえたら、「いつでも釣り気分」もいつのまにか終わってた・・・
クエ子(祐子おねえさん)、今は凄く上手くなったんだろうね~
彼女はホントに楽しそうにやってるトコロが良い。
「関西発海釣り派」も観てましたよ。
堀田さんはサーフフラットとエギなんで、たいくんと同じだね。
by でほん (2010-08-19 20:10) 

S_S

釣り番組って、有料番組ばかりで…
でも、まだ海は良いですよ~
私のやってるフライなんて
地上波なんかじゃ、まずやらないですし
有料番組も少ないですもん・・・^^;
やっぱり、自分のやってる釣りが見たいですもんね♪

by S_S (2010-08-20 00:14) 

たい

>フクさん

いえいえ^^; 番組表をコピペしただけですからw

by たい (2010-08-20 08:59) 

たい

>でほんさん

そうでしたね^^; BSの「いつでも釣り気分」は視聴率悪かったんでないかな? ネットでも見れちゃうしね。^^;
裕子お姉さん、上手くなりましたね、間違いなくw 普通に釣るもの!w
昔、まだ⑬のDVDにも出てた頃と比べたら、格段に上達してますね、先ずキャストがまるで別人だしw

「たいくんと同じ」ではなくて、「俺が堀田さんと同じ」でしょ?w
あちらさんは「職業釣り師」でっせ!(;・∀・)
でも、堀田さんがエギングをここまでやるとは思ってなかったけどね。^^;

by たい (2010-08-20 09:05) 

たい

>s_sさん

フライ系番組、少ないですねぇ~^^;
釣りビジョンでも1つくらいしか... てか、バス系番組が多すぎなんですよねぇ(;・∀・) はっきり言って、おっちゃんには違いがよくわからないっすw 内容のw それでもソルト系の番組は増えて来ましたけどね、最近は。 以前は酷かった...(TдT)

by たい (2010-08-20 09:09) 

ばん

最近釣行をしていないので、皆さんのコメントを見ると羨ましいです。
「もう釣り番組」は見ない~~~と言いたいところですが、やはり
毎週見ています。正直悔しいです。
あぁぁぁ・・・釣りに行きてぇぇぇ。
by ばん (2010-08-21 23:39) 

Huck_Finn

ちょっと見ない間に、スキンが変わってますね。
反応遅いですか?

釣りビジョンは残念ながら見れません。
TVKかなんかの、大ちゃんのやつも面白いです。エギングではないですが。
by Huck_Finn (2010-08-22 15:11) 

たい

>ばんさん

立ち読みですが、ブログ拝見しています!
とても、お忙しそうですもんね^^; 正直、今の時期にいざ釣りに行ってもこの暑さですぐに「やってらんねぇ~」状態になっちゃいますよw
もうちょっと秋の気配が出てきてからの方がお勧めです♪

by たい (2010-08-23 08:57) 

たい

>Huck_Finnさん

自分、ミーハーなもんで^^; 色も好きな感じですし変えてみました♪

TVKって地元発信のローカル放送局ですよね? 大ちゃんのやつ? 全く分かりませんが楽しそうですね♪ ^^ 釣りビジョンの各チャンネルはマニアックなのが多いですからねぇ 釣りをやったこと無い人に最初から教えるような番組ってのはあんまりないかもですねぇ。 俺が見てないだけかな?^^;


by たい (2010-08-23 09:02) 

お盆休みレポート一応、任務完遂? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。