SSブログ

あーん♪ (少しは)癒されたー(´∀`*) [サーフ]

9月5日(日) 早朝 [晴れ]

いやぁ~ 9月だってのにク〇暑いですねぇ~(´Д`;) この週末なんてまだ海水浴やってるファアミリーも結構いましたもんねぇ~ クラゲいっぱいでしょうけど(爆)w

そんな暑さにも負けずに(いや、負けたかw)今回は近場、ホームのサーフへ行って来ましたぁ♪

010.jpg

こやつに程良く癒された釣行でした♪ (´∀`*)

 

じつは、

「夜なら涼しいっぺよ♪」ってことでサーフ近くの漁港でアジングでも...って竿を出してみたんですが。

001.jpg

雑誌のように上手くは行きませんでした。(爆) 全くもってノーバイト。 引っ掛かって来るものと言えば千切れたクラゲの食腕くらいでした。(;・∀・) この食腕が意外とクセモノで、ルアーフックから取ってその手でどこか触ろうもんならその触れた個所から「クラゲの被害」に合いますから注意が必要です! 男性諸君! アソコは絶対触っては行けませんよぉぉ!www

翌朝午前5時。

003.jpg

一時は大分減ったかと思われましたが、キス釣り師の人達も含めると結構な数の釣り人達が竿を出してました。 朝マヅメのうちはミノーを投げていたルアーマン達もだんだん日が昇るにつれ、青物狙いのメタルジグに変わって行きました。^^; 因みにこの日、フラット物も青物もあがった形跡は見れませんでした。(爆)

唯一の釣果か、クロダイ?キビレ?をぶら下げてたルアーマンが1人いらっしゃいましたが。

ベイトはいたけどボラでした。

005.jpg

日が完全に上がった頃には潮位もだいぶ引いて、ポイントの地形が露骨になりました。 (写真でもわかるかな?)手前はかなりの距離、ず~っと浅く埋まってしまっています。(;・∀・) 前回、このポイントに来た時も同じような地形だったで、それから全く変わってないようです。 こりゃあ一発、台風でも来てほじくりまわしてくれないと、しばらく厳しい釣りを強いられそうな予感がしますねぇ。(>Д<)

と、いうことで本日の本命サーフは8時(干潮止まり)で撤収。

内湾でメッキでも狙って遊びますか♪ってことで、ロッドをウルトラライトタックルに再び持ちかえました。

程なくしてワームを使っていたBooさんになにやらHIT!

007.jpg

ハゼ?! と思いましたが、エソ(かまぼこの原料)でした。^^;

しかもこれを機にここから1キャスト1バイトの状態に!w 面白いようにHITしてきます♪

ミノーにも果敢にアタックしてきます♪ おもろ~い♪ (゚∀゚)

011.jpg

こんな感じでライトタックルでの釣りに癒され、時間も10時をまわった頃、如何せん日差しが強く、釣りをするには自殺行為な陽気になってしまったのでここは大人しく納竿しました。(;・∀・)

その後は仮眠を挟み、最近Booさんと共にハマッている?(ハマってはいけないw) 大人の遊び場に涼みがてら、ちょっくら遊びに行って。^^;

帰りはBooさんの高額配当ゲットにより(笑)、夕飯をご馳走になっちゃいました♪ Booさん、ご馳走様でした♪

我らが地元、木更津にある「一茶庵」っていう、知る人ぞ知る穴場的存在の蕎麦屋にて、

013.jpg

天ぷらそば(細麺) 1,400円

 

014.jpg

鴨南蛮そば(細麺) 1,400円

を、頂きました♪ もちろん味も最高に旨しでした♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

あぁ... あまりにネタが無いもんだから今度はグルメネタに...(爆)

 

そうそう! DUOからフライヤー(限定)の2010年カラーが9月中旬に出るみたいですね! (ヒノケン情報局より受信) 

なんと今回から、「がまかつのフック」を標準搭載だとか。 しかも値段は据え置きで。

フライヤー2010.JPG

モアブのカラーラインナップに似てますかね? 個人的には「黒」なんて面白そうですね!^^ 

詳細はこちらから。

 


コメント(48) 

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
ヒノケン

お疲れ様でした・・・
やはり、厳しいですか。台風の直撃に期待するしかないですかね!!
今年は残暑もきつそうですが・・・

大人の遊びは・・・程ほどに・・・



by ヒノケン (2010-09-06 12:52) 

し~くん

相変わらず楽しんでますね~!
鴨南蛮そば、旨そうだ!細麺ってところが( b^ェ^)b
出前よろしくです(。-∀-)ノ

byスレッガー中尉の親友より

by し~くん (2010-09-06 13:05) 

たい

>ヒノップさん

木曜日は雨マーク点いたね♪ 台風の影響かなぁ?
暑い暑いとは言っても、真夏のジリジリした太陽とはやっぱり違うよ。
毎日歩いてると肌で実感するね。^^

大人の遊びは、100円ですから大丈夫ですw
ヒノップさんのような失敗は起こしません!(>Д<)

by たい (2010-09-06 17:29) 

たい

>し~くん@スレッガー中尉の親友さん

どうもです~♪ し~くんも「キス釣り」楽しそうじゃないですか♪ しかもなかなかのグッドサイズ! 見ましたよ~んw( ̄ー ̄)bグッ!
そのキス天ぷらにして天ぷらそば食いましょうw

出前... そっちに着いたころには、せっかくの細麺もうどん以上の物体になってるかと思いますけど。(;・∀・)

ん? 親友って、スレッガーさんとは同い年くらいなんですか?!

by たい (2010-09-06 17:34) 

ロック

お疲れ様でした。
台風が秋を連れて来てくれないと、海も気温も変わりませんね。

by ロック (2010-09-06 17:35) 

たい

>ロックさん

どうもです!^^ おっしゃる通りですね~(;・∀・)
今年は「秋」がなくていきなり「冬」という声も聞きますが...
ちょっと寂しいですね(TдT) 「春」と「秋」好きなんですけどね♪


by たい (2010-09-06 17:48) 

瓶太郎

こんばんは
もしやアソコを触ってしまったことがあるかの…
触ってしまったら危険ですね!

お蕎麦美味しそうですね~♪

お腹減りました。
by 瓶太郎 (2010-09-06 19:13) 

たい

>瓶太郎さん

こんばんは^^  ww泳いでて刺された事はありますが、アソコを触ってしまった事は...ないです。^^; とは言っても、酷くなる前なら虫刺され用の塗り薬でも治りますからご安心ください。(何をじゃいw)

ここの蕎麦、量も多いし味だって美味いんですよ~♪ まぁ、値段もいいんですけどね^^;

by たい (2010-09-06 19:49) 

ばん

海水温度が高いのでしょうかね、あまり釣果があったと言う
言葉を友人からも聞きません。昨日は坊主だそうです。
by ばん (2010-09-06 20:49) 

フク

やっぱり、そっちでも殺人級の暑さですか!?(こっちは40℃でしたよ)
朝以外はやってられませんね。。

コチかと思ったのですが、エソなんですね。。
(こっちでは見たことないかな?)

しかし、鴨南蛮そばはめちゃうまそうです。
by フク (2010-09-06 21:08) 

し~くん

キスは最近、ガルプで初めたんだけどね・・・
アタリはあるけど1、2匹しか釣れないのよ(´д`)

>ん? 親友って、スレッガーさんとは同い年くらいなんですか?!
たいくんとスレッガー中尉とオイラは同い年だよ!
この前はゆっくり話す時間が無かったからね。
今後ともよろしくです(。・∀・)ノ

by し~くん (2010-09-06 22:20) 

moyarin@kst

たいくんこんばんは~♪♪
いいじゃないですか~エソエソ!!
こんな暑さじゃまともに釣りなんて出来ないんですからせめて、ポコポコ釣れる釣りしたいですよね♪♪自分も最近朝サーフ撃沈の後夕まずめバス釣りで食べれない魚君に癒されております(;一_一)

あとフライヤーの告知ありがとうございます、もうそんな時期ですか~!!
今年も買っちゃうんだろうな~企業戦略にやられまくりですわ自分は左から2.3.4かな?ブラックベリーって・・・シルエットがはっきりでるのかな?気になりますわ・・・

PS.シマノのキャンペーンで当たったのはなんと・・・・・E賞のランチクーラーでした(笑)ちゃんちゃん♪♪
by moyarin@kst (2010-09-06 22:22) 

でほん

アソコを触る以前に、アソコがイソメ臭いでほんですが、何か?

そっちもまだですか~(オイラ、毎週同じコメだね)
こっちもさっぱりですが、少しは回復の兆しがあります。
おっしゃられるように、台風に期待しちゃいますねえ。

エソですか?
ルアーにアタックしてくるんだねえ。
癒されただけでもOKですよ。

オイラは記事書く意欲が沸かないというか、
ヒラメキが無いんで、皆さんの記事閲覧だけでお腹一杯です・・・

by でほん (2010-09-06 23:20) 

RINO

海水浴してたファミリーですw
クラゲの時期なんで、ダメ元でいってみたらまだまだイケそうでした!

お魚さんたちもまだ食欲なさそうですね~
今度の台風が海をかき混ぜて状況を変えてくれるといいんですが。


by RINO (2010-09-06 23:57) 

たい

>ばんさん

確かに海の中もまだまだ常夏でしょうね^^; 熱帯魚、泳げそうですもんw

秋には一発、目が覚めるような釣果出したいもんです。^^;

by たい (2010-09-07 09:49) 

たい

>フクさん

ニュースでもやってましたもんねぇ、しかし40℃って...(>Д<)
こっちはいっても36℃とかで、殺されそうなのに想像を絶しますね(;・∀・)
ずっと熱めのお湯に浸かってる感じなんでしょうね... 死ぬわ、マジで。

ところで、今朝なんかは薄着じゃ寒いくらいにだいぶ風も涼しくなって秋めいてきたような気もしますが(気のせいかな?w)、少しずつだけどゆっくりと秋になって行ってるんでしょうね♪ 早くこの暑さから解放してほしいですね^^;

ありゃま! エソ、いませんか?! どこにでもいるのかと思ってました^^;

鴨南蛮はですねぇ、味はまっこと良いんですが鴨肉がアゴが疲れる硬さなんです(爆)

by たい (2010-09-07 09:55) 

たい

>し~くん

おぉ!もはやルアーではないと言われるあのガルプでしたか!^^
昔、真っ赤なワームでキス釣ってた雑誌があったような... キッシングとでも言いましょうかw

ありゃ~^^; キス1、2匹ですか... そりゃモチベーションの維持がかなり難しそうですねぇ、こんなに暑かったりしたら尚の事...^^;
まだまだ試行錯誤のし甲斐がありそうじゃないですか! 是非、南房サーフでも試してみてください♪

なんと! し~くん、スレッガー中尉、俺はS48年組でしたか! ryoさん流に言うなら「丑年」、「九紫火星」ですね!w こちらこそ今後ともよろしくです!(^o^)丿 え~っと、来年前半まで運気は大吉ですから頑張って行きましょう♪

by たい (2010-09-07 10:03) 

たい

>moyarin@Kstさん

おはようさ~ん♪ いっぱいいっぱいのフォローありがとうw そそ、エソでも魚信を感じれればそれで良かったのw 1091はやっぱり楽しいよね、どんな魚でもさ!^^

朝サーフ撃沈→夕バス癒しパターンだね~♪ まぁ釣り味的にはそれでもOKだろうけど、きっと奥さんに「食卓に並べられない魚はいらない」って言われてるんだろうねぇ^^;

そうそう!でも初期LOTはちょっと前回の例もあって恐いのよね^^;
限定とは言っても昨年のやつがまだ店頭に並んでるショップもあるからねぇ、フライヤーもだいぶ多くの人に行きわたって来たってことでしょうかね。 よもや珍しくないっていうか、フライヤーよりぶっ飛ぶルアー出てるからね^^; ただ昔のカラーがヤフオクなんかで高値が付いてるとこをみるとカラーが重視されてるのかな。 そんなとこを狙ったカラーチョイスが丸見えの今回のラインナップだしねw ブラックベリーねぇ...釣った事がないのでなんとも言えんですなぁ^^;

とりあえず家に過去のストック量が半端ないので、2,3本様子見で買ってみます^^;

シマノキャンペーン、俺もジュースホルダー当たったよ!^^v

by たい (2010-09-07 10:13) 

たい

>でほんさん

エロカキコ、削除しそうになりましたw 朝から変なもん想像してしまったじゃないですか!(>Д<) てか、イソメ臭いアソコってどんなんやねん!ww ちゃんとにニオイとれるまで洗ってください!ww

そうそう、じつは俺も記事的にキツイのはわかってます(爆)w
でも今止めたら再開がずっと先になりそうで^^; これがオフショアとかだったらネタもそれなりにあるんでしょうけどねぇ... 私、ショア限定ですからw

まぁ、お互いにそのうち目が覚めるような奴やっつけて、一発かましたりましょう!!( ̄ー ̄)bグッ! ...夢w

by たい (2010-09-07 10:18) 

たい

>RINOさん

どうも、ご無沙汰してました^^; ブログの更新も「食べたくないカツオ」で止まっていらしゃったので...^^; すっかり(釣りではない)夏を満喫してらしたみたいですね♪ ^^ RINOさんも真っ黒かな?w

おぉ! クラゲまだ大丈夫なエリアありました?! 日曜日の夜、釣りしててあまりにクラゲが目に付いたので「こりゃここら一帯はクラゲだらけやな」って事で翌日の海水浴を断念したんですが... 入れば良かったなぁ~(>Д<)

木更津から海に出る途中のダムや貯水池が軒並み渇水状態ですよね?! 雨が全然降らないですもんねぇ~(;・∀・) 雨乞いしたい気分です^^; 木曜の雨マークに期待大ですね!

by たい (2010-09-07 10:23) 

NOBU

たいさん、お久しぶりです♪

フライヤーの情報、ありがとうございます。
HPの詳細見る限りだと、飛距離・水噛みが良さそうですが、
今年は大丈夫ですかね^^;?

成田はいつも発売が遅いので、
たいさんの実釣コメントをお待ちしておりますm(_ _)m


by NOBU (2010-09-07 16:24) 

たい

>NOBUさん

どーもー♪ ^^ 暑いですねぇ~ 夏バテしてませんかぁ?^^;

フライヤー、昨年の例もあるんでねぇ 初期LOTはちょっと怖いですが...^^; まぁ1~2本、お気に入りのカラーだけ買ってみようかと思ってます。 とりあえずねw

あらまっ!成田って入荷が遅いんですか?! その割にはハイトさん結構持ってるけどなぁw どこかマル秘で入荷の早いショップがあるのかもしれませんよ?^^;



by たい (2010-09-07 18:31) 

瓶太郎

こんばんは
最近一日中眠いのは秋だからでしょうか?
酷暑のせいでしょうか?
お疲れさまです!
by 瓶太郎 (2010-09-07 19:15) 

LANIKAI

暑い日がまだまだ続きますが...
相変わらずたのしそうでいいですね!
蕎麦はおいらの大好物。近くにいったときは是非立ち寄らせていただきますね。
by LANIKAI (2010-09-07 22:15) 

genpati

確かに今年は暑いです。
まだまだ暑い日が続くらしいですね。
たまりませんが、夏が延長されたと
とらえて、夏気分を味わいます。
by genpati (2010-09-07 23:31) 

ピスタチ男

『エソ』
何気に釣った事はおろか実物見た事も無いんでちょっと羨ましかったりして。
まぁ意識して狙う魚でもないんだろうけど・・・

『クラゲ』
子供のころにエライ目に遭いましたよ。
何か不思議な物体が漂ってるのを弄ったら手がムズムズピリピリ・・・!?
ボリボリ掻いてたらだんだん酷くなったきたんで怖くなって慌てて砂浜に駆け上がったら・・・
割れたビンが落ちてるのに気付かず思いっきりキッ~ク!!
未だにザックリ傷跡残ってます・・・

フライヤー今年はなかなか売れそうな(アングラーが釣れそうな??)カラーラインナップで来ましたねぇ。
こっちじゃ未だに2009カラーはチラホラ店頭で見るもんなぁ。
何かSLDやモアブで売れ筋カラーを市場調査してフライヤーの希少性に絡めてきてるような気がしますね・・・
by ピスタチ男 (2010-09-08 00:16) 

S_S

あの~鴨南蛮そば、めっちゃ大きくないですか!?(笑)
でも、鴨南蛮って美味いですよね~^^
って、相変わらず釣り三昧は羨ましいです!
こっちは秋に変わったので、私もそろそろ秋のシーズンにむけ
色々と整えなくては^^
って、メインは休み調節だけなんですけどね(苦)

by S_S (2010-09-08 00:50) 

たい

>瓶太郎さん

眠いですか?^^; きっと熱帯夜のせいで熟睡出来てないんでしょうねぇ(>Д<) 無理せず冷房を緩めに入れて熟睡することをお勧めします。^^;

by たい (2010-09-08 08:50) 

たい

>LANIKAIさん

流石に今日は台風の影響で朝から雨が降ってて「暑さ」は一休みってとこrでしょうか。^^; ホッとしますw 当地方、約1カ月ぶりの雨なんです...

釣りは相変わらず楽しんでいます♪ 暑ければ暑いなりにですが(爆)^^

蕎麦処「一茶庵」、是非おたちよりください♪
住所はこちら 千葉県木更津市真舟1丁目1-20
電話番号は 0438-36-0909

黙ってると角切りされたうどんのような「太麺」で出て来てしまうので注意してください!w 注文の際に「細麺で」と指定してくださいね( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-09-08 08:56) 

たい

>genpatiさん

ご無沙汰してしまっていてすいません。^^; 今年はホントに暑かった(進行形?)ですねぇ~(>Д<) 夏があまり得意でない俺にはキツイ年でしたけど、いつも以上に海水浴にも行けたし(おかげで真っ黒w) まぁ、自分もク〇暑い夏をそれなりに楽しみました♪ ( ̄ー ̄)bグッ! この体、白く戻るかな...^^;

by たい (2010-09-08 09:00) 

たい

>ピスタチ男さん

引っ越しの準備、進んでますか?^^; 頑張ってくださいね!

おや! エソ釣ったことないとは意外ですねぇ~^^ ピスタチ男さんのことだから釣ったらお持ち帰りして「かまぼこ」まで作っちゃいそうですよねww
結構大型になるんっですよ、これw 歯もすごいし...

クラゲ被害に割れたビンでザックリ... まさに踏んだり蹴ったりでしたね(TдT) よくそれ以来「海恐怖症」にならなかったものですねぇ^^; 若いころの傷跡(心じゃないわよw)って結構未だに残ってるのありますよねぇ~ 特にザックリやった切り傷は俺も数カ所残ってます、いろんなとこに(爆)

フライヤー、まさにおっしゃるとおりですね! モアブ、SLDの売り筋カラーをフライヤーにしただけだと俺も思いました^^; 現に出てますからね、SLDで^^; 09カラー、当方にもまだ売れ残っています^^; 個人的にはヒラメゴールドとかデッドイワシがラインナップにあった08カラーが当たりでしたね!( ̄ー ̄)bグッ!
by たい (2010-09-08 09:07) 

たい

>S_Sさん

すごい!! 良く気がつきましたね!?ww
そうなんです、じつはこの鴨南蛮入れ物の大きさにもビックリなんです!w
写真の撮り方が悪く、比較対象がないのでわかりづらかったですね^^; すいません。 そうですねぇ~ 直径40cmくらいの浅皿に入ってきます!w

ただ、どうも俺には鴨肉が硬くて...^^;

蕎麦屋と言ったら定番の「天ぷらそば」を注文してしますんですw
因みにこちらも量は大盛りじゃなくても多めです^^; 俺の巨体もお腹いっぱいになりますし。w

お! 早くも秋の連休(シルバーウィーク)の休み調整ですか? いいですねぇ~♪^^ また素敵な写真たくさん見せてくださいね♪


by たい (2010-09-08 09:12) 

瓶太郎

こんばんは
この雨で少しは涼しいと思うと電車が蒸し暑い…
どちらにせよ汗をかくんですね(笑)
微妙です…
by 瓶太郎 (2010-09-08 22:09) 

LANIKAI

たいさん、情報ありがとうございます!
うちの近所にも「一茶庵」ってあるけれど同じ系列なのかな?
細麺ですね...メモしておこっと。
by LANIKAI (2010-09-08 22:09) 

kaneyan

たいさん、
エソゲットとのこと。
かまぼこの材料なので、私は練り物にしますが、
きゅうりくさいのが・・・
by kaneyan (2010-09-08 22:53) 

Huck_Finn

たいさん
待望の台風来ましたね。
おかげで、都内は大変なことに・・・
いや、都内だけじゃないですね。
これからは少し涼しくなるのかしら?

by Huck_Finn (2010-09-08 23:44) 

たい

>瓶太郎さん

自分も「サラリーマン」をやってた時に外気と電車内の温度差で風邪をひいた事が度々ありました(>Д<) 何気にやっかいものですよね、電車では自分の好きな設定温度に出来ないし^^;

台風の影響、いろんな意味で「大」でしたね。 Tシャツに短パンじゃ寒いくらいになっちゃいました。^^;

by たい (2010-09-09 09:55) 

たい

>LANIKAIさん

いえいえ♪ う~ん、(見た目にもw)他に系列店があるようなお店ではないですねぇ^^; 「一茶庵」、蕎麦屋には多そうな名前ですからねw


by たい (2010-09-09 09:57) 

たい

>kaneyanさん

ご無沙汰しちゃってます^^; kaneyanさんなら、そうですね! 練り物作れますよね♪ てか、手間の方が大変そうですが^^;

きゅ、きゅうり?! 臭いですっけ?!w 今度よ~く嗅いでみよw^^
因みに、きゅうりは大好きですけどね♪
by たい (2010-09-09 10:01) 

たい

>Huck_Finnさん

甚大な被害も出たところがあるので、あまり大出を振って喜べませんが...

正直、雨だけはすごかったけど(希望だった)海岸の地形をリセットするような勢いまではなかった感じですね^^;

ただ、かな~り涼しくなりましたね♪ これで頑張れるw( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-09-09 10:04) 

瓶太郎

こんにちは
今日は一日中眠い感じでした…
気合いが足りませんね(笑)
明日は金曜日ですね~♪
ちょっと嬉しいです

(^_^)v
by 瓶太郎 (2010-09-09 17:27) 

miyukimono

こんばんは。
急に涼しくなってきましたね!!
この細い魚がカマボコに・・・?!
勉強になります^∇^

by miyukimono (2010-09-09 22:30) 

たい

>瓶太郎さん

おはようございマッスル!^^ 駄目ですよぉ~ 気合い入れてくださいねw
週末に向けて(爆)w でも、この週末また厳しい暑さが戻ってくるとか言ってますね...ヤメレ(;・∀・)

by たい (2010-09-10 09:57) 

たい

>miyukimonoさん

おはようございマッチョ!^^ やっぱり夏→(秋を通り越して)→冬パターンもなまじ嘘じゃなさそうですね(>Д<)

エソ→かまぼこ(てか、練り物全般)は結構?有名なお話ですよ~ん^^ あとサメとかもね! 料理が得意のmiyukimonoさん、エソからかまぼこ作ってみますぅ?(゚∀゚)アヒャ

by たい (2010-09-10 10:01) 

瓶太郎

こんにちは♪
気合入れて明日、明後日寝まくります(笑)
たいさんはきっとアクティブに活動しているのでしょうね♪
風邪を引いている人がまわりに結構います・・・
体調にお気をつけ下さいね。
by 瓶太郎 (2010-09-10 12:48) 

たい

>瓶太郎さん

ww この土日、気合い入れて寝まくるって...^^;
相当寝不足だったんですね^^; しっかり休んでくださいね♪

ありがとうございます! 風邪はひきかけましたが(それこそ気合いでw)はじき返しました!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-09-11 09:23) 

ユラ

たいくん、ご無沙汰です。
2011 フライヤーですが、そちらエリアや静岡エリアでチラホラ店頭に出ているようですね!
やはり人気どころは、闇虹みたいですね!
私も入手しようと考えてますが、なかなか手を出すタイミングが悪いようです。
遠投で釣るには、これっすよね~。
by ユラ (2010-09-16 22:46) 

たい

>ユラさん

どもですぅ~^^ 今年のフライヤー、こちらではこの水曜日から店頭に全色並んでましたね。 とりあえず1本ずつ全部逝っておきました。 フライヤーのコレクターですw もはやここまでくると。(゚∀゚)アヒャ
てか、6色中3色がブラックベリーなんですよねぇ~ 黒が流行りなんですかね^^;

遠投で釣るだけなら、フライヤーよりぶっ飛ぶミノー、最近は結構ありますよん。( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-09-17 09:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。