SSブログ

Tsf主催 「ヒラメチャレンジin房総 2010」 大会開催告知 [告知]

下の画像はクリックで拡大表示します。

ヒラチャレ1.JPG

エントリーご希望の方は、こちらのE-mailボタンよりお願いします。 ↓ ↓ ↓

http://www013.upp.so-net.ne.jp/TEAM-SurFACE/hc2010_kokuti.html

尚、予想を遥かに上回る数のエントリーがあった場合には、期日前でも募集を締め切らせて頂く事もありますのでご了承ください。

 


コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hitoshi

たいくん
告知ありがとさんです!!

今回も鍋奉行ヨロシクお願いします(^^)/

今回はエントリーサイズとらなきゃね、何せ4年前はお互い・・・(爆)

皆様、こぞってお越しくださいませm(u_u)m
by Hitoshi (2010-10-16 12:44) 

たい

>Hitoshiさん

おつかれさまです! いえいえ、微力ながら喜んで協力させて頂きます!^^

ですね...^^; 今大会は一発ブチかましちゃいましょうねっ! 主催者自ら優勝... 「あり」です!(爆)

by たい (2010-10-17 18:02) 

濁りやっぱ難しいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。